青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くんロケ地『non-no』2016年11月号「アイスノアラシ」カフェ

こんにちは。


今日は晴れ。


しかも、ハーベストムーン、中秋の名月ということで、夜にはどうやらお月見ができそうです🐰🌙


しかし、私の夏はまだまだ終わらないッ。


「サンダル寒っ!」となるまで夏物を着続けようと思います!


夏の間にしっかりとアイスも食べておかなくては。


と言うことで?


先日、林翔太くんが出演した舞台『ダブル・トラブル』観劇前、少し早めのディナーを「スーパーレーサー」さんでいただいてきました。




こちらは、2016年11月号のノンノにて、大宮が「アイスノアラシ」のロケを行ったカフェです。


ここから自由劇場までは、電車1本で行けて、徒歩を含めて15分ほどと、ちょうどいいアクセスでした。


店名通り、ライダーを始めバイク好き・車好きが集まるお店として知られており、ペットも入店可能とのこと。


そんな客層もあってでしょうか。


1日中、雨が降ったり止んだりしていたこの日、先客はひとりだけ。


店内でのんびりとすることができました。


開店日や閉店時間がまちまちのお店ですので、事前にHPなどで確認したほうがいいです。


Cafe Superracer | カフェスーパーレーサー 東京・港区海岸にあるカフェレストラン


ラッキーなことに、こっち側の窓辺の席には誰もいませんでした。


ここと、あと、店員さんのいるカウンター席にて、大宮の「アイスノアラシ」撮影は行われていました♪




が、しかし、当時とはテーブルと椅子の配置がかなり変えられています。


大宮の座っていたオレンジの椅子は、そもそも別の写真にあるほかの場所へと移動させられたか、新調されたのかもしれません。


う~ん、これなら1つ後ろの席のほうが智くんのいたところに近かったな~💦


自由劇場には今年また行く機会があるので、そのとき改めてもうひとつ奥のテーブルを選びたいと思います。


フードメニューはこちら。



ずっと同じではなくて、一定期間が経つとカレーの種類も色々と変わるようです。


今回は辛口チキンカレーとアイスコーヒーと、さらには「アイスノアラシ」にちなんでアイスも注文♪





アイスって言ってもシャーベットか。


智くんも大好きな「ライチ」を選びました。


ただし、当時のロケで智くんが召し上がっていたアイスはこのお店のものではないようです。


スパイシーな辛口チキンカレーには、レタスのサラダ、ほうれん草とコーンのソテー、ゆで卵が添えられています。


そしてもうひとつ。


一番奥のは、サツマイモのポテサラだったようなんですが……。


ひょっとしたら納豆が混ぜられていたかも!?


甘くて、マヨネーズの酸味も利いていたように感じられましたが、ほんのりとアクセントがありました。


ライチのアイスも美味しかったし、何よりカレーもアイスも結構ボリュームあったので大満足でした♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。