青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌TV LIFE」18号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」・『TVstation』19号

こんにちは。


昨日は仕事のため行うことのできなかったテレビ誌のレポと感想をアップいたします。


LIFEは智くんがしやがれ連載の当番に加わってますよ~‼️💙


そのしやがれ連載では、智くんが、しやがれでヒロシさんのことを話したら、連絡が来た……と仰っていました♪


翔くんのMUSIC DAYとニノの映画『浅田家!』の最新カットシーンのページもあるのですが、こちらは他誌ですでに既出の内容や写真、同じ衣装ということで割愛🙏


 

TV LIFE 18号

大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


LIFEのしやがれ連載2ページの当番は大宮❗️⛩


今号でもソーシャルディスタンスに配慮をしたグラビア撮影が行われているようですね。
浅葱色の背景にて、二人で綱引きしています(笑)


智くんのパントマイムっぷりに大注目‼️😆
本当に力入れたり、引っ張られているみたい♪


2ページ分の見開きいっぱい使って、綱引きしている大きな写真が1枚と、小さな写真が2枚。


表紙と目次に使われている小さなサイズの大宮の2ショットは、どちらもこの本編には載っていないのでスクラップするとき注意が必要です。


それにしても智くん、このときの衣装かっこ良かったなあ💙


つい先日のしやがれでお召しになっていた、レースモチーフがボタンの両サイドに連なっている黒のオープンシャツです✨


表紙に小さく載っているお写真の智くん、表情と喉仏が色っぽーい💙


テキストでは麺についてのトーク。


(´・∀・`)「細いのも太いのも好きだし、そこまでこだわりはない。硬さもどちらかと言うと硬めってくらい」


ニノも麺は硬いほうが好きだと言っていましたが、智くんと同様に特にこだわりはないみたい。


ところで!! 智くんがヒロシさんと連絡先を交換したと、しやがれで語っていましたが……。


(´・∀・`)「そうだね。まさにその話をした回がOAされたあとに、ヒロシさんからメールが来たよ。『僕のこと言ってくれて、ありがとう』って」


メールと言うか、きっと正確にはLINEなんでしょうね😊


また、ニノのハンバーグ話になると、智くんも家で作ることがあると明かしていました❗️


(´・∀・`)「俺は、おろしハンバーグにすることが多いかな。作り方に特別なこだわりはないね。ソースも大根おろしとポン酢さえあれば」


そして、またカレーも作ったそう!!🍛


(´・∀・`)「一番最近作ったのは野菜をいっぱい入れたカレー。俺はほとんど食べないから、母ちゃんにあげた」


お母様も毎回喜んでくれるのだとか!
ご令息お手製のカレーなんて本当に嬉しいことでしょう✨


FS2020のときばかりではなく、野菜カレーなど色んな「智のカレー」のレシピをぜひ教えていただきたいです!


切って炒めて……という課程が楽しいという智くん。
でも今後、カレー以外に作ってみたい料理は今のところないみたい(笑)


(´・∀・`)「切って、作って、でき上がって……もうそれだけでいい」


味見さえすればもう満足……ということで、カレーを食べること以上に、作ることのほうが本当にお好きなんですね。
料理も創作のうちですもの!!


・秋にやりたいこと、買いたいものは?


(´・∀・`)「七輪を持っているから、サンマを買おうかな。それで、七輪を焼いて食べる」


美味しく焼けるといいですね🐟
今、サンマ高くなっちゃったらしいけど、智くんはいっぱい召し上がってね💙

次号予告


次号のLIFEのしやがれ連載にも智くんが登場です💙
相葉ちゃんとのコンビです♪


TVstation 19号

Catch the 嵐(1ページ)


「Catch the 嵐」1ページには、VS収録レポが掲載されていました。


本日このあと放送される、9/3(木)のVSでは、プレッシャーストライカーを初回「Mr.VS嵐」以来、智くんが担当することに!!


(‘◇‘)「克服したの?」
(´・∀・`)「まだです!(キリッ)」


智くん、苦手だと思っているプレッシャーストライカーを克服できるといいね💦💦💦


9/10(木)には、嵐さんが「チームPerfume」と対決を!


ん?
端っこに座っていた智くんが、ゲームの見えない場面があったですと⁉
(´・∀・`)「俺の席、何も見えない(しょぼん)」
ノノ`∀´ル「OA見て!」


でも、その後ゲームが見えるようになり、ニッコリ😊
(´・∀・`)「見えてる!!(ニコニコ)」


それにしても、ゲームが見えない席ってどんななの❓(笑)


そして、この回では智くんが「ジェスチャー嵐」のガイド役を務めることに‼️
(´・∀・`)「さっき見えなかったからがんばった!」


って、見えなかったのは智くんのせいじゃないのに、がんばったのね💙
そのジェスチャーで、みんなから称賛を浴びていたみたいです!👏


ほか、最後のところにちょこっと、夜会の紹介も。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。