青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』21号・『TVstation』22号

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

10月15日(木)はやドキ!の エンタメ・スポーツ情報です。
… #嵐 …
※生放送なので変更の可能性があります。




こんにちは。


こちらでは今日発売された4誌のテレビ誌のうち、隔週のLIFEとテレステをピックアップしています。


収録レポは、こちらもVS3時間SPが中心。


しやがれについても収録レポがあるものの、デスマッチばかりが取り上げれています。


でも、デスマッチってまだリモート収録だから、写真がグリーンバックで何が何やら💦


そうそう!


ニノはどうやら智くんから、ヒロシさんと一緒にプライベートでキャンプに行ったことを聞かされたみたい。


取材の時点で、翔くんは知らなかったようです。


智くん、きっと本当に楽しそうにニノに語ったことでしょうね😊


 

TV LIFE 21号

「嵐トピ!」(3ページ)


「嵐トピ!」は3ページ。


1ページ目に、10/22(土)のVS3時間SPの収録レポが載っていました。


ジョンやガイドにも漏れなく掲載されていますが、智くんが「ピンボールランナー」にて、ゲストのV6岡田くんと対決を。


(´・∀・`)「今日はハンデがないから正々堂々と勝負できる!」
と言うように、智くんが背負うのは、おなじみの30%Offカゴではありません。
普通のカゴです!!


智くん、膝を曲げ、体を大きく傾けてボールを取りに行っています!


(.゚ー゚)「こんなにやる気があるリーダーは久しぶりに見た」
って、ニノが大喜びしたと、ここにも載ってる~💦
(もうちょっとほかのツッコミして欲しいな……💧)


「ダンス時計対決」では、V6兄さんが『Darling』を、嵐さんは『truth』に挑戦‼️
果たして結果は⁉


2ページ目には、今週10/17(土)24(土)のしやがれ収録レポが載っているのですが……。


どちらも、リモートによるデスマッチの写真のため、グリーンバックだけで何が何やら💦
衣装の違いしかわかりません。


まあ、放送されてからのお楽しみということで😅


3ページ目には、夜会やニノの『浅田家!』、翔くんの森永製菓・新CM発表会などの情報がまとめられていました。

櫻井翔×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


LIFEのしやがれ連載2ページは、磁石が当番。
今回は趣向を変えて、モノクロでのグラビア撮影です。


テキストでは、翔くんが智くんとロケしたキャンプについて語る場面も!!


(`・3・´)「これもすごく楽しかったですよ。ステイホームのとき、大野さんとヒロシさんのキャンプロケをずっと見ていたから、テレビで火おこしを自分でやれたのも嬉しかった」
(アッチ!! って飛び退いた姿が思い浮かんできます~💦)


(.゚ー゚)「そう言えばリーダーがこの前、プライベートでヒロシさんと一緒にキャンプに行ったって話していたよ」
(`・3・´)「へぇ~、すごい」
ニノは智くんから直接話を聞いたっぽいですよね!

次号予告


次号のLIFEのしやがれ連載は、にのあいが当番です。


TVstation 22号

「Catch the 嵐」(1ページ)


「Catch the 嵐」1ページの大半を占めているのが、10/22(木)放送のVS3時間SP収録レポ!


「ピンボールランナー」で、先輩の座を賭け、V6岡田くんと勝負することに智くん。


指令台の櫻葉に、
(´・∀・`)「二人がミスると、俺、後輩になっちゃうからね」
って、プレッシャーを与えるという(笑)


(.゚ー゚)「こんなにやる気のあるリーダー、見たことない!」
と、結局テレビ誌4誌全てに取り上げられていますね😅


1つ前のブログ記事で紹介させてもらった、ガイドの過去記事。


あのインタビューで智くんが語っているように、普段の癒しオーラ満載のキャラと、キレッキレで歌やダンスを披露しているときの智くんのギャップが大きな魅力ではあるのですが……。


その歌とダンスをせっかくの冠番組でなかなか取り上げてもらえないっていう😭


『truth』の「ダンス時計対決」は嬉しいのだけれど、考えてみたらコーナーとしてちゃんと披露してもらえたほうがもっと良かったなあ💧


ランナーとしてカゴを背負い走ったあとは、壁を背にして床にペタン。
(´・∀・`)「……帰ってもいい?」
と、超バブい智くんも見られます💙



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○10/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」148号(メディアパル)
《他にYouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No4ではソロ曲"Take me faraway"を》
《現在好評開催中の「FREESTYLE 2020 大野智作品展」の話題も》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 148号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 148号



●嵐さん雑誌情報


○10/26(月)
「サンデー毎日」11/8号(毎日新聞出版)
嵐 表紙
・楽天ブックス

サンデー毎日 2020年 11/8号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】


◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○10/28(水)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙「嵐 ありがとうの、カタチ2020」8P
・楽天ブックス

MORE (モア) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア) 2020年 12 月号 [雑誌]


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○10/15(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○10/15(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。