青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『LIFE』20号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ" ~こんなもんじゃない?~」TV LIFE ARCHIVE「怪物くん」・『TVstation』21号

再びまして、こんにちは。


こちらは昨日発売のテレビ誌のレポと感想より、隔週のものについてお届けします。


ガイドの連載、智くんのグラビアが超素敵でお気に入りなのですが……💙


LIFEでバイオリニスト風なポーズを決めている智くんだって実はお気に入りです(笑)‼️


それに、テキストも結構情報がいっぱいだったし、「TV LIFE ARCHIVE」で『怪物くん』を取り上げてくれてたし、LIFEはおすすめ♪


FS2020についても智くんがお話してくれていました🖼


昨日発売のテレビ誌では、ガイドとLIFEを買っておけばOKって感じです👍


 

TV LIFE 20号

大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ" ~こんなもんじゃない?~」


LIFEのしやがれ連載は大宮で2ページ。


先日放送された葉加瀬太郎記念館にちなみ、どちらもバイオリンを構えてポーズ🎻


智くんのお姿がとても麗しくて、できることなら燕尾服を着ていただきたいぐらい❗️


カメラ目線の大きなお写真だけでなく、視線をはずしたもの、そして伏し目がちなショットが最高に美しいです✨


ちょっと膝を曲げているところが、いかにもバイオリニストっぽいな~😆


あ、智くんも葉加瀬さんのこと天然パーマだと思ってんたんだww
私もw


また、その話にちなんで、ご自分の髪型についても語っていました。
5年ぐらい自分で髪を切っていた時期があったこと。
染めるのもセルフだったこと。
智担ならよく知るエピソードです😊


また、大宮にとっての"アイドル"について聞かれると……?


(´・∀・`)「鳥山明さんかな。子供の頃はずっと『ドラゴンボール』の絵をまねして描くのが好きだった」


アイディンティティ田島さんの悟空の絵についても、こんなことを。


(´・∀・`)「キャラクターのビジュアルが頭に全部入っているんだろうなとか、自分よりもハマっていたんじゃないかとか(笑) 自分も描いていたから絵をみればわかる」


ちなみに、ニノにとってのアイドルは原辰徳さんだそうです。


お袋の味については……。
(´・∀・`)「クリームシチューだね。うちのはジャガイモの量がすごく多いんだよ」


(´・∀・`)「母ちゃんがジャガイモ好きだから(笑)」
(お母さま、北海道出身だからかな? うちも多めです🥔)


(´・∀・`)「俺は鶏肉、玉ネギ、コーンとかが入っていればいいかな。具だくさんよりもシンプルでいい」


最後に「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」についての話題も。


(´・∀・`)「自分は描いたり作ったりしただけで、スタッフさんの力が大きいね」


(おお~、ご自分の個展なのに、まずスタッフさんに敬意を表する智くん💙 どこまでも謙虚で、それでいて決して感謝を忘れない方ですね💙)


(´・∀・`)「展示の仕方は、いつもお世話になっている方々と相談させていただいて。今回は会場が広いから、その広さをどう生かすかまで考えてくださってありがたかったね」


(´・∀・`)「過去の作品も展示させてもらっているけど、フィギュアの塗装が全然落ちてなくて。丁寧に保管してくださっているんだなと思った」


ちなみに、ニノも観に行く予定があるそうですよ😊

TV LIFE ARCHIVE「怪物くん」(2ページ)


「TV LIFE ARCHIVE」2ページは、「名作ドラマを振り返る!」という趣旨。


今回は、智くんの『怪物くん』の記事が掲載された当時の『TV LIFE』が大集合しています‼️


うわ~、どのグラビアも懐かしい♪
太郎ちゃん、かわいいなあ、太郎ちゃん💙


それに、怪物くんの衣装を着ていると、肩や腕など筋肉のラインが何気に見え隠れするところが大好きでしたッ😆


グラビア写真だけでなく、当時の記事も一部ピックアップされていて、充実しています。


【TL記者のナイショ話!】


《龍臣くんが大野さんにぴったりくっついていた姿を現場でよく目にしました。一緒に昆虫観察したり、木の枝を釣り竿のようにして遊んだりと本当に仲良し!》

嵐トピ!(1ページ)


「嵐トピ!」1ページには、10/8(木)のVS収録レポが掲載されています。


こちらは嵐五人全員の写真が小さいですし、智くんのことは何も書かれていなかったため割愛🙏

次号予告


再来週発売のLIFEでは、しやがれ連載の当番、翔くんとニノです。


TVstation 21号

Catch the 嵐(1ページ)


「Catch the 嵐」1ページには、VS、夜会など、こまごまとした情報が詰め込まれていました。


でも、テレステを購入したのは、智くんのお写真がちょっと大きかったから♪


10/8(木)のキッキングスナイパーでは……《数年ぶりの快挙を成し遂げたリーダーがガッツポーズ》とあります‼️


\(´>∀<`)/「こんなん何年ぶりだろう。幸せや!」
と、全身で大喜び❗️✨


智くんが幸せなら、私も幸せ🍀



●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売(二次入荷は10月下旬)


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
&lt;2次入荷&gt;『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集【入荷予約】



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ○10/1(木) 8:00-10:25
 スッキリ(日本テレビ系)
 相葉雅紀(VTR出演)
 ※生放送のため、放送内容が変更になる場合あり


 ○10/1(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○10/1(木)・10/2(金) 20:54-21:00
 いよいよスタート!I LOVE みんなのどうぶつ園(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ○10/1(木) 21:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会スペシャル(TBS系)
 櫻井翔 二宮和也


 ・10/2(金) 11:25-11:30
 明日スタート! I LOVE みんなのどうぶつ園【相葉が今話題の動物の元へ】(日本テレビ)
《明日7時は新番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」橋本環奈がカピバラ飼ってみた!藤岡弘、ファミリーが日本犬を赤ちゃんから育てる!相葉は志村けんさんの愛犬と…》


 ○10/2(金) 23:00-24:10
 全力!脱力タイムズSP(フジテレビ系)
 二宮和也


 ○10/3(土) 10:30-11:25
 今夜スタート!「I LOVE みんなのどうぶつ園」(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ・10/3(土) 13:30-15:20
 怪物くん 第6話&第7話SP(日本テレビ)
 大野智


 ○10/3(土)19:00-20:54
 I LOVEみんなのどうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○10/4(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・10/4(日) 14:50-16:55
 怪物くん 第8話&最終回SP(日本テレビ)
 大野智


 ○10/4(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○10/4(日) 19:00-22:54
 DASH!でイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2020秋(日本テレビ系)
 大野智 相葉雅紀 二宮和也


 ○10/5(月) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 二宮和也(VTR出演)
 ※生放送のため、放送内容が変更になる場合あり


 ○10/5(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。