青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』特別企画:顔ミックス対決「それを見ながら、酒飲んでる」・『VS嵐2020秋の3時間SP』放送決定!

こんばんは。


今夜のVSでは、智くんからもトークいっぱい聞けましたね❗️😆


智くんの演技を大絶賛してくれるYouTuberの動画を見ている……とのことですが、やっぱりあの人かな?


昔から、智くんってご自分のこと、ネットで調べたりしていますよね‼️
頻度は、私にはわかりませんが。


だって、この青嵐ブログを始めたのも、智くんが色んなブログを読んでらっしゃるから、あわよくば目に留まって欲しい❗️ という理由が大きかったですもの(笑)


エゴサーチと言うよりも、智くんご自身も以前に仰っていたけれど、コンサートの反響などを知りたいからみたい。


だから、ご自分の演技についても気になるときがあるのかもですね。


ものすごく向上心のある方だなって、そう思います♪


(ほらほら、智、褒めまくってるよ~。読みにおいでよ~。笑)


――さて、今夜は事前に、VSディレクターや公式Twitterアカウントなどから、嬉しいお知らせがあると匂わせが(笑)


その通りに、VSの合間、10/22(木)放送のVS3時間SPの予告が流れました‼️


ピンボールランナーのカゴを背負った智くんが、誰かを指さし、
(´・∀・`)「おまえぶっつぶすからな!」
って啖呵を切ってる⁉


指さしている相手は、おそらく岡田くんかな?(笑)
そう、ゲストは5年ぶり登場のV6兄さんたちです❗️
どうやらダンス時計対決も行われるみたい♪


また、BABA嵐もあります!!



木曜はほかにも、オリーブオイル新CMがテレビで流れ始めるなど、サトシックにとってはハッピーな1日となりました🍀


フリスタ2期のチケットも、無事に完売したようですし👍


それに……そうそう、あのお国殿がとうとう嫁いでしまわれたとか!!


おめでとうございます🎉
どうぞお幸せに!🎊


www.oricon.co.jp
 

 

VS嵐(2010/10/1)

オープニングトーク


番組スタートと同時、ニノと二人、カメラにキッと上目づかいでにらみを利かせる智くん(笑)


本日もイケメンです♪


嵐さんの衣装はオレンジがチームカラーっぽいですね。


智くんはオレンジのチェックシャツに黒のパンツという組み合わせ。
スニーカーも黒で、シャツはもちろん安定の腕まくり😆


お隣のニノは、ダルメシアン柄のジャージで攻め衣装w


(´・∀・`)「すごいね……横……」
「ジャージの横、漢字になってるね」
(智くんは相変わらず目のつけどころが鋭ーい💙)


さて、昨日は嵐さんの5×20ライブDVDの発売日でした❗️
おめでとうございます🎉🎊


ノノ`∀´ル「見どころ……? 全部です」
(`・3・´)「力強い表現したね(笑)」


(`・3・´)「大野さん、じゃあ、改めて一言ちょっと、PRのほうお願いします」


(´・∀・`)「はい。ええ、皆さん、買ってください!」
(`^3^´)「ははは!(笑) 力強い一言!」


対戦ゲストはチーム「YouTube始めちゃいました!」の皆さん。


プラスワンゲストは、ニノ主演の映画『浅田家』に出演している平田満さんと駿河太郎さんです。

キッキングスナイパー


o(´・∀・`) < 最初の対決はぁ~、キッキングスナイパー!


右手にて、アンダースローでカメラを指さす智くん!


後攻の嵐チーム、智くんは後半を担当です❗️


平田満さんは、普段の語り口もとても素敵だな~✨


ところで、嵐さんたちの「ついつい見てしまうYouTubeチャンネル」とは⁉


ニノは格闘技の動画をよく見ているようです。
(.゚ー゚)「あとは……嵐です!」


翔くんは、アメリカの司会者がドライブしながら、超有名アーティストを乗せてカラオケする動画をお気に入りみたい。


こちらは「Carpool Karaoke」というジェームズ・コーデン司会の深夜トーク番組『レイト・レイト・ショー』内のワンコーナーだそう。


天の声「大野さん、いかがですか?」


(´・∀・`)「僕はね、最近ね、あのぉ~、色んなの見てきたけど」


(´・∀・`)「自分を検索してみたら、僕を大絶賛しているYouTuberがいて」


(´・∀・`)「『あんときの芝居が良かった』とか、ひたすらに語ってるんですよ、その人」


(´・∀・`)「それを見ながら、酒飲んでる」


(智担さんなら、どのユーチューバーがピンと来たのではないでしょうか!?)


智くん、両足をガッと、ほぼ開脚状態で座ってる~😆


(`・3・´)「気持ちいいね~!」
(.゚ー゚)「美味い酒だな!(笑)」


(´・∀・`)「めちゃめちゃ褒めるからね」


(´・∀・`)「『よくわかってんなぁ~』つって」
そして、左手でお酒の入ったグラスを飲むしぐさを♪


(.゚ー゚)「ちゃんとわかってんだ、それは」
(´・∀・`)「細かいとこだったり」


ノンスタ井上さん「それは大野さんしか褒めないの? ほかの嵐メンバーは褒めなるの?」
(´・∀・`)「ああ、でもね、ほかのメンバーのお芝居も褒めてる……その人」


(´・∀・`)「で、嵐五人も褒めてるから、何に見ても、もう気分いいわけ。(お酒)進む進む」


うふふ♪ 智くんを絶賛するYouTuberが今後増えちゃうかもねっ😆


さて、キッキングスナイパーの後半から、駿河太郎さんと交代で、智くんがファーストゾーンに登場です!!


1つ目のターゲットを狙う智くんのボール、ちょうど缶の置かれていないド真ん中を抜けていきました~💦


2つ目、こちらは最後の1缶を残し、ほかのすべてを智くんがゲット!


3つ目は、真ん中の缶のタワーを智くんが打ち抜いています。


パーフェクトがなかったためか、智くんもちょっぴり浮かない表情。
でも、かっこいいー❗️💙


(´・∀・`)「何か、全然おもしろくなかったね」


ノンスタ井さん「大野くん、家帰ってすぐYouTube見て! 褒めてくれるから。今日のプレーも褒めてくれるから!」
ヒロミさん「あの真ん中抜けんのもすごいよね~!(って)」


(´>∀<`)「www」(←笑顔めちゃかわいい💙)


神木隆之介くんがキーボードの話してるー。
私は軸の硬さにはこだわり全くないけど、絶対にパンタグラフ式じゃないといや!!


一般的なパソコンのキーボードは、メンブレン式というイメージが強いかもしれないけど。


私はデスクトップでもノートパソコンのようにキーボードの薄いパンタグラフ式を使っています。


そのほうが力入れなくていいし、タイピングしやすいのよね。


さて、後攻の嵐チーム、ランナーは駿河太郎さん、指令台には平田満さんとにのあいがいます。


先ほどの「ついつい見てしまうYouTubeチャンネル」の続きが。


松潤は謎解き系や、寝る前に安眠用の動画を見ているみたい。


(‘◇‘)「そうっすね、僕は、あの、『ぼったくりバーの潜入』とか(笑)」


(‘◇‘)「ああいうのすごいドキドキしながら見てるんですよ。『ほんとにあるのかなあ? こういうお店が』みたいなさ」


嵐チームのピンボールランナーの結果……何か、どんどん対戦ゲストに引き離されているような😅

特別企画:顔ミックス対決


すっかり恒例となった「顔ミックス対決」では、ニノが松潤へと顔ミックスされていた問題も。


智くんはノンスタ井上さんと1対1の対決。
カラシシレンコンと顔ミックスされていくのは……?


智くんが、モニターをジーッと見つめています。


(´・∀・`)「!」
(´・∀・`)「ヒロシさん?」


天の声「正解~!」
(´・o・`)「!!」


(*´・∀・`)/「♪」
左手上げてます😊


(´・∀・`)「うわぁ、嬉しい~」
智くん、ヒロシさんの顔ミックス問題を当てたこと、直接ヒロシさんに報告しちゃいそうですよね😆


相葉ちゃんは平田満さんと顔ミックスされていました。


智くんが再びノンスタ井上さんと対決!


満月とナダルさんが顔ミックスされていましたが、こちらは井上さんが先に正解していました💦

ボンバーストライカー


対戦ゲストがコールド勝ちする可能性がどうも濃厚……😅


そこで、松潤の一言で順番を変え、嵐チームが先攻となりました。


その次には、映画『浅田家!』の番宣も兼ね、メンバーがニノを褒めることに。


相葉ちゃんは生放送で歌うとき、イヤモニのコードが左だけ絡まってしまったのだとか。
これだと、少し頭を左に傾けた状態になってしまいます(笑)


すると、隣にいたニノがササッとコードをほどいてくれたみたいです。


(‘◇‘)「だから、あのまま俺が歌ってたら、ずっとこういう風に(頭を少し左に傾けたまま)、歌ってたことになるから、すごい助かった」


翔くんは、ニノが急にヒーロー然すると例えていました。


有名なエピソードですが、12~3年前のコンサートで機材から発火した際、ニノが脱いだステージ衣装でバサバサと火を消した、と。


(.゚ー゚)「で、その衣装着て帰ったら、衣装さんに『何でこんなに汚れんの!?』って怒られた(笑) 知らないから、状況」


そして、智くんの番になると……。


(´・∀・`)「こないだね、あのぉ、僕、ニノとサンダルが一緒で」


(´・∀・`)「僕が間違えて、仕事終わって、ニノのサンダルを履いて帰っちゃった」


(´・∀・`)「俺気づかなくて。で、ニノは俺のサンダルを履いて帰ってくれたの」


(´・∀・`)「ほんで俺、次の日また仕事で、まだ気づいてないから、俺は別のサンダルを履いて行っちゃった」


(´・∀・`)「そこで、あの、スタイリストの人が、あの、間違えてると」


(´・∀・`)「でも、ニノは俺のサンダルを履いて来てくれてるの」


(´・∀・`)「でも、俺サンダル自分の2つになってるから」


(´・∀・`)「『ごめん!』つって。俺は、その、違うサンダルをまた履いて帰ったけど(笑)、ニノはまた俺のサンダルを履いて帰ってくれた」


(´・∀・`)「ほんでようやく気づいて(笑)、俺はニノのサンダルを履いて、き、仕事場行ったんだけど」


(´・∀・`)「人のサンダルを2日間履くのってちょっと、い、いやじゃない? 気持ち的に。でも、何も言わず、こう履いて、また来てくれたのが、ちょっと嬉しかった」


とてもさりげないエピソードだけど、こういうところから人柄って伝わってきますよね😀


ノンスタ井上さん「独特のエピソードやね」
(そういうのがほかにはなくて、いいよね!)


(.゚ー゚)「これ俺、編集立ち会うから、リーダーの話、1個前にするわ」
テロップ「1個前にしておきました。byスタッフ」


(話の流れで、あまりふさわしくないエピソードのような印象にされちゃったけど、すごくリアルさが伝わってきたよ、智くん👍)


アンジャッシュ児嶋さん「サンダルは戻ったの? 元に」
(´・∀・`)(.゚ー゚)「戻った戻った」


松潤はコンサート中にアクシデントがあると、真っ先にニノと目が合うという話をしていました。
これもファンなら聞いたことあるエピソードですよね!😀


嵐チームのメンバーストライカー、智くんは最終レーンを担当です💦


1つ目のターゲット、智くんは2ピン残ったところにボールを当てられず、かなり責任を感じているのか真顔です……💦
がんばって❗️


2つ目と3つ目は松潤がパーフェクトに。


4つ目は平田満さんがパーフェクトに仕留め、これで3連続です。


5つ目はしょっぱなで翔くんが大量にピンを倒し、2本残ったのをニノが仕留めました。


6つ目、こちらも平田満さんがパーフェクト!!


嵐チームは1つ目のターゲット以外、あとは5連続パーフェクトです。


生駒里奈さんは乃木坂46のとき、嵐さんとコラボしたことが「身の回りで起こった忘れられないエピソード」だと語っていました。


振り付けで智くんやニノとハイタッチするときも、ずっと舞い上がっていたそうです。


後攻の対戦ゲストが得点を上回ったため、今週は嵐チームの勝利なりませんでした~💧

エンディングトーク


ED曲は『Beautiful days』でした。

次回予告


来週の対戦ゲストは映画『きみの瞳が問いかけている』チーム。


プラスワンには日村勇紀さんと小沢一敬さんが登場します。


テレビ誌だと智くんがバンザイしていた写真があるから、活躍を期待しています!♪