青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん二宮和也くん『櫻井・有吉THE夜会SP』「大野智サンダル事件」

先ほど放送された『櫻井・有吉THE夜会SP』の中で、ゲスト出演したニノが、智くんから誕生日プレゼントにもらったサンダルについてのエピソードを語っていました。


その部分のみ文字起こしをアップいたします。


――履き物に絵の具がついてしまうの、"絵描きあるある"ではないでしょうか。


私も学生時代は靴底どころか、服にもバッグにも絵の具ついていました💦


夢中で絵を描いていたら、床に散らばっていた絵の具を踏んづけちゃって😅


一時期、靴底がレモンイエロー1色だったことがあります🍋



【櫻井・有吉THE夜会SP「大野智サンダル事件」】


(BGMが『怪物くん』のサントラでした♪)


(.゚ー゚)「リーダーって誕生日になると、あの、毎回サンダルをくれるん……ですよ」


(.゚ー゚)「自分が履いてて良かったっていうサンダルをくれるんですけど」


(.゚ー゚)「やっぱリーダーもどんどんどんどん大人になってきて、サンダル1個、『はい』って渡すのがちょっと何か、誕生日にしては……っていう」


(.゚ー゚)「(物足りないよう)な感じがあったみたいで。何か、そのシリーズの色違いを全部くれたんですよ」
有吉さん「困るな(笑) 困るわ~(笑)」
ザキヤマさん「いらない、いらないよ(笑)」


(BGMは『A・RA・SHI』の智ソロパです♪)


(.゚ー゚)「『これは、あの玄関で履いて』とか。『これは、リビングで履いて』。『これは、あの、寝室で履いて』とか(笑)」



(.゚ー゚)「そんないらないじゃないすか。自分も履いているのでいいってもらってるんですけど」


(.゚ー゚)「だから、現場で僕も履いていくじゃないですか。そうすると、もうリーダーも履いてるんですよ」


(.゚ー゚)「帰ろうと思って、リーダーが先、『バイバイ』って言うから、先に帰っていって『じゃあね』って言って」


(.゚ー゚)「僕がその日、最後だったんですよ。終わったらリーダーのサンダルが置いてあって」


(.゚ー゚)「『これリーダーのだよ?』って言ったら、スタイリストさんが『あっ、すいません! でも大野さんは、何にも感じずそのまま帰っていったんで』」


(.゚ー゚)「ほんとに!? って。だって、ここにこんなペンキついてんだよ?」


(.゚ー゚)「そう。絵描くから(笑) ペンキだらけなの、横が」


(.゚ー゚)「え、わかるじゃん! って。で、俺のほうがちょっとちっちゃいんですよ」


(智くんって、今も足のサイズ変わってなければ、25.5cmだよね? ニノのほうがサイズ大きかったような記憶だけど……。智くんが大きいサンダルが好きとかなのかなあ???)


(.゚ー゚)「リーダーに、次の日会ったときに、あの、『リーダー、サンダル履いてったでしょ?』って言ったら、『うん』って。『あれ、俺のなんだ』って言ったら……」


(.゚ー゚)「『えっ……!』って言われて。いやいや、だってペンキついてるし。そもそもこのステッチの色も俺は黒なんだけど、リーダーはもうエナメルの青なの。全然違う」


(.゚ー゚)「『あ、ほんとだ。これ俺のだ』って言われて。『じゃ、明日持ってくるわ』って言って」


(.゚ー゚)「次の日、全然違うサンダル履いてきた(笑)」