青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』10/11号 連載「週刊VS嵐ガイド」・隔週テレビ誌『TV LIFE』21号

【お知らせ】


 ・10/2(水) 23:00-23:40
 TOKIOカケル(フジテレビ系)
《松岡昌宏、嵐・大野智と稲森いずみとの飲み会話を披露!》

稲森はTOKIOの中で最も共演回数の多い松岡昌宏から「モリーナ」と呼ばれる理由と、嵐の大野智と3人で飲みに行ったエピソードについて語り、プライベートが謎に包まれているふたりの意外な一面をTOKIOが丸裸にしていく。

www.fujitv.co.jp




こんにちは。


こちらは今日発売のテレビ誌のレポと感想です。
ガイドのVS連載は智くんも当番に加わっていますよ!!(^^)/


ジョンには嵐さんのページはほぼなかったのが残念です。
ん~、最近はJr.とか、あとキンキのページは結構載ってる気がするんですけどね、週ジョンは。


でも、『TVstation』に「Catch the 嵐」1ページが載っていたのは嬉しかったなあ。
前号では掲載されていなかったので、コーナーがなくなったのかと一瞬思いました……。


LIFEに、10/17(木)のVSのOPトークで、放送前日の10/16(水)にリリースされるクリップ集について嵐さんが語る……とありました!


テレステには、
《リーダーがある髪型で思い出深いミュージック・ビデオは?》
とも書かれていましたよ~。
そう、あの曲ですな( *´艸`)


 

TVガイド 10/11号

大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のガイドのVS連載は、智くんと松潤が当番で3ページ。


あら~、智くん、絵を描く姿もさまになるけれど、モデルとして絵に描かれる姿もこれまた素敵♡


「芸術の秋」ということで、1ページ目では色づく木の葉のような明るいブラウンのカーテンを背景に、智くんは丸椅子に足を組んでポーズ。
左足の上に両手を重ね、ポーズといい表情といい、まるでモナリザのようなミステリアスな微笑みを浮かべています。


その横で、イーゼルに立てかけられたキャンパスに向かっているのは松潤。
手にはパレットと絵筆が握られています。
ノノ`∀´ル「俺がこっちなんだ?」
と松潤も驚いていたとかw


2ページ目には、ジーッと動かずモデルに徹する智くんのお写真も。
松潤が絵を描いている隙に、キャンバスのほうをチラ見するシーンもありました(笑)


下のほうには、智くんも絵筆握ってる写真が^^


表紙や目次に小さく載っている智くんと松潤の写真は、連載本編に載っている写真とは若干異なるものでした。


「スマッシュQ&A」のコーナーでは、Q1とQ3の答えが同じな智くんと松潤。


Q1では、「似顔絵を描くときは顔のどこから描く?」という質問に、どちらも「目」と答えています。


(´・∀・`)「僕は昔から目から描く。目から描かないと、何かバランスが取れない」
ノノ`∀´ル「俺は人の似顔絵を描いたのって、"大野智"の顔が最後なんだけど。そのときに、リーダーが目から描いてるって言ってたから、俺もそこから描いたんだよね」


Q3で、「美術鑑賞では、最初からじっくり鑑賞? 目当ての作品から?」との質問には、こちらも二人とも「最初から」と答えています。
(私もできれば最初からゆっくり見たい派なんだけど、混んでいるときは空いているところから観ちゃうな~)


そして順不同となりましたがQ2、こちらでは回答が分かれています。
「衝撃を受けた画家や芸術家は?」との質問の答えには、智くんはやはり若冲、松潤はフランシス・ベーコンとの回答を。
(こちらの回答、私は断トツで"大野智"ですよ!!)


「ペアdeミニ対決」は「混ざった2色当て対決」です。
机の前に並んで座り、小学生が学校で使っているような12色セットの水彩絵の具の箱を手にしている智くんと松潤。


対決名の通り、混ざった2色の色を当てるゲームなんですが……その色が実に微妙(笑)
ターコイズブルーです。


私だったら緑にちょっぴり白を混ぜて作るけれど……。
智くんは緑色と黒をチョイス。
松潤は青色と緑です。


ただ、用意されている絵の具が学童用なので、すっごい色合いが曖昧なんですよね。
私からすると松潤が持ってる絵具の「青」は「水色」に見えるんですが。


正解は、藍色と黄色……なんですが、こっちの絵の具の藍色が私には「青」に見える~。
(´・∀・`)「へえー!」
って、智くんもびっくりしてたみたい。


3ページ目には、明日10/3(木)のVS収録レポが掲載されていました。


番組では、ドラマ『まだ結婚できない男』チームにちなみ、嵐さんが"まだ○○できないこと"を発表。


智くんは、"まだ"どころか"永遠に"取れないというヌルヌルについて熱弁を。
(´・∀・`)「俺はキュッキュしたい」
と、写真では、右手で左手首のあたりをこすっています。
どうやら智くんの"まだ"問題を解決するためにはボディソープを変える必要があるようなんですが……!?
(智くん、きっともうナイーブはずっと前に使い切っちゃってるよね。今は何を使っているのかな~。ムフフ///)


それにしても、キュッキュしたいと手首をさする智くんの横顔の美しさったら……♡


ボンバーストライカーでの、ボールを投げる瞬間の智くんのお写真も載ってます♪


今回担当するのは最終レーン!
(´・∀・`)「流れを作るのは最初(のレーン)」
だという智くん。
きっと最初のレーンを担当するときには、そう実行されてきたのでしょう!!


ほかにも、ニノの隣で超かわいく笑っている智くんの写真や、ニノとシンクロポーズ取ってる場面もありました。

Loading…嵐SHOT!(1ページ)


「Loading…嵐SHOT!」1ページには、10/17(木)のVS収録レポがちょっぴり載っていました。


対戦ゲストは小峠英二さん率いる「小峠軍団」です。


ロバート秋山さんが、"Loadingパネル"を持ってフリーズするネタをくり出すと、嵐さんも都合の悪いときにそのネタを転用していたそうw


また、プラスワンで登場したロバート山本さんをいじるニノは、同じ組の智くんと二人だけでがんばる宣言を!?


特別企画「擬音de嵐」では、二宮家に伝わる擬音が登場するそう。
(これ、わかるな~。その家にしかない擬音とか呼び名とかってありますよね。なぜか我が家では、ガのことをガチョウと言ってましたし。笑)


ほか、夜会やマナブくん・ニノさんなどの紹介もちょっとずつ。


10/17(木)の『櫻井・有吉THE夜会』には、木村拓哉さんがゲスト出演。


緊張しまくって止まらなくなった翔くんの汗を、木村くんがタオルでふきふきしてあげている場面もあります!

次号予告


次号のガイドのVS連載は末ズの当番です。


TV LIFE 21号

二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


しやがれ連載2ページの当番は末ズです。


黄色い背景にて、『24時間テレビ』のマラソンにちなみ、二人でバトンを受け渡しあってラストにはゴールテープを切ってポーズ。
左手を掲げるニノのポーズがかわいいです(笑)
松潤は歌舞伎みたいな手のしぐさでゴール。


テキストでは、京セラドーム大阪公演の裏話もありました。


Jr.の頃に先輩のバックで大阪に来ていたとき、よく食べていたカレーを食べたという松潤。
ニノによれば、そのカレーは名物だからと言われて、当時の東京のJr.が大阪に行くといつも食べさせてもらったいたんだとか。


また、Jr.時代にはコンビニのライスバーガーも良く食べていた……と松潤。
焼き肉がサンドされているライスバーガーで、テレビ局の近くのコンビニで売っていた"名作"だったとニノが補足していました。

嵐トピ!(3ページ)


「嵐トピ!」3ページの1ページ目は、10/12(土)のしやがれ収録レポ。
「行列グルメデスマッチ」のゲストは生田斗真くんです!


この週のしやがれでも超絶かっこいい智くん。
デスマッチで智くんが答えている写真にも「答えるポーズもかっこいいリーダー」なんてコメントが編集部からつけられています(^^♪


実際、ほんとかっこ良くてうっとり♡
「大好きなスイーツの登場に真剣モードに!?」とも書かれていますが、はてさて、智くんはそのスイーツを召し上がることはできたのでしょうか!?


2ページ目には、10/17(木)のVS収録レポが載っていました。
プラスワンゲストに吉沢亮さんを迎え、「小峠軍団」と対決します。


OPでは、放送前日の10/16(水)にリリースされるクリップ集について、嵐さんがトークも展開するそうですよ!!


写真では、ボンバーストライカーのボウリングのボールをお片付けする嵐さんの写真もありました。


ほか、3ページ目には、ニノさん・マナブくん、そして夜会の紹介がまとめられていました。

次号予告


次号のLIFEのしやがれ連載は、櫻葉です。



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●嵐さんテレビ情報(「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ○10/3(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ・10/3(木) 25:09-25:39
 ニノさんSP【浅田真央&松坂桃李&Perfumeを知らない人】特別版(日本テレビ)
《浅田真央&小泉孝太郎を知らない人ってどんな人? 今週土曜21時30分からは「浅田真央&松坂桃李&Perfumeを知らない人」! その前に特別版をお届け!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。