青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』37号・『TVガイド』9/11号

再びまして、こんにちは。


こちらは昨日発売された週刊テレビ誌の雑誌レポです。


収録レポのスペースは、ジョンが2ページと、今週は一番大きく取り上げていましたよ♪


週刊テレビ誌では、9/10(木)のVSにて、嵐さんがPerfumeの皆さんと「ダンス時計対決」をするとの報告が‼️😆


「ジェスチャー嵐」のガイド役をすることになった智くんがのっちから期待をかけられ、たじたじになるシーンはぜひともカットしないでいただきたい!(笑)


 

ザテレビジョン 37号

嵐 This Week ARASHOT(2ページ)


「ARASHOT」2ページは丸ごと、9/10(木)放送のVS収録レポになっていました。


対戦ゲストは「チームPerfume」の皆さんで、「ダンス時計対決」が行われますよ!!


嵐さんは『ワイルドアットハート』で、Perfumeの皆さんは『TOKYO GIRL』で挑戦!


前回はダンスが速めだった智くんは……、
(´・∀・`)「遅めを意識する」
と意気込んでいます❗️
(応援しています💙)


また、のっちはどうやら相変わらず智くん推しですね!👍


「ジェスチャー嵐」で智くんがガイドを務めることになった際には、のっちが「ダンスの表現力がすごいから楽しみ」と期待を✨


(´・∀・`)「ハードル上がっちゃった」
って、智くんはたじたじに⁉
(ここのシーン、絶対絶対カットしないでください!! VSスタッフ~!)


今回の収録では、智くんのフワッとほほ笑んでいるお写真が多いです🍀

次号予告


次号のジョンの表紙を飾るのは、MUSIC DAYの翔くんです。


TVガイド 9/11号

相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


ガイドのVS連載当番は相葉ちゃんと松潤で3ページ。


そろそろ秋なので、1~2ページ目のグラビアではキャンプ風に焚き火をし、焼き芋を?
(あら、それは智くんのときにやってくれれば良かったのに。笑)


ところで、いつも思うけど、本当に焚き火で焼き芋ってできるものなのかな?
ちゃんと中まで火が通るのかしら……。


3ページ目の下半分に、9/10(木)のVS収録レポが載っていました。


こちらには智くんが写っているお写真は小さいのが3枚だけ💦


あ、智くんがゲーム見えなかったわけがちょっと書いてあります!(笑)


キッキングスナイパーでは、レーンに近い特等席だったため、近すぎて何も見えなかった模様!!


って、それって"コンサートあるある"じゃんwww
近すぎて見切れるっていう……。


「ダンス時計対決」での嵐チームのお題は『ワイルドアットハート』!
(´・∀・`)「振りを覚えられない(笑)」
という、あの!! 智くんが苦手とする曲なのですが……結果は?


(ワイハ以外で、智くんがこう言っていたことあった気がする。どこでだっけ? 振りが簡単ほうが覚えにくい……というような話)

ARASHI ×(1ページ)


「ARASHI ×」1ページは、ニノがたぶん映画の番宣でゲスト出演する9/6(日)の『ザ!鉄腕!DASH!!』や、9/30(木)の『TOKIOカケル』、そして夜会の紹介となっていました。

次号予告


ガイドも次号表紙を翔くんです。



●嵐さんテレビ情報


 ○9/3(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○9/3(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。