青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『oricon style』2006年9/18号「ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul」ライブレポート/大野智くん「何か、前から欲しい欲しいって言ってたので」松潤への誕プレの話

こんにちは。


今日は2006年のオリスタにて、嵐さんのライブレポを読んでいました。


智くんのキラキラ笑顔を見ていると、やっぱりコンサートで会いたくなっちゃいます💙


嵐さん以外のコンサートってほとんど行かないんだけど……。


2021年には屋良っちが年末に東京グローブ座でソロコンしたから、それには参加したしょ。


2022年にはブルーノ・マーズのコンサートを観に東京に行って、来年2024年にまた来日するからずいぶん前にチケット取りました♪


こちらは早くもソールドアウトしているけれど、また追加チケットあるかしら???


www.hipjpn.co.jp


でも、今年はどうやらコンサートに行かない年になっちゃいそう。


いつか、智くんのソロコンが叶ったら、行けるものならいっぱい行きたいなあ💙💙💙



oricon style 2006年9/18号

BOOK IN BOOK「嵐 SUMMER TOUR 2006 "ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul"」ライブレポート(8ページ)


オリスタのセンターにBOOK IN BOOK「嵐 SUMMER TOUR 2006 "ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul"」ライブレポートが8ページありました。


8月31日に行われた横浜アリーナでのオーラスの様子が伝えられています。


写真は遠景や5ショット・2ショットが多いですが、智くんの笑顔がとても素敵です。


踊っているときの真剣な顔つきは凛々しくて、もちろんかっこいい~💙


雑誌には、記者会見とMCの文字起こしもありました。


【記者会見】


(´・∀・`)「4年ぶりに1日3回公演をやったんですけど、朝の10時からライブをやるのは逆にテンションが上がりました。1日がすごく長かったですね」


と、ツアー中に松潤がメンバーから誕生日プレゼントをもらったという話題になり……。


ノノ`∀´ル「何かアメリカでスピードボールっていうマイナースポーツがあるらしくて、その機材を大野くんからいただきました(笑)」


(´・∀・`)「何か、前から欲しい欲しいって言ってたので」
ノノ`∀´ル「言ってねーよ(笑)」


『Gの嵐!』でも紹介されてましたね😊


【MC】


MCでも、同じくこの夏に1日3回公演を行っていた関ジャニの話に。


(‘◇‘)「でも、横山言ってたよ。『最近、足腰がヤバい』って(笑)」
(`・3・´)「まあ、あいつはもとから踊ってないから(笑) あいつはしゃべりだから」


(´・∀・`)「新しいスタイルだよね。MCのときに前に出てくるのって(笑)」


(`・3・´)「智さんは印象深い場所は?」
(´・∀・`)「俺はやっぱり大阪かなぁ。3回公演終わって、そのままアジア……。あれは人生の中でも初めてだね」


ノノ`∀´ル「何かさ、久々に起き続けてハイになってたよね!」
(´・∀・`)「3回公演終わって、羽田に戻って、スタンバイして、そのままたいに行ったんだけど、あんまりその間の記憶がないんだよね」


記憶に残らないほどのハードスケジュールお疲れ様です🙇


智くんが日記をつけている理由も、こうしてインタビューを聞いていると納得できちゃいますよね。


日記にも「記憶がない」とかって書いているのかなあ😊



●大野智くん雑誌情報


○11/8(水)
『ASIAN POPS MAGAZINE』166号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No22は、振付を担った“Do you...?”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 166号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 166号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。