青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』2000年6/26放送「初ビデオ『スッピンアラシ』発売2日前、みんなで見てみようの会」/大野智くん「ちょっと少なめになってんじゃない? これ」

こんにちは。


今回紹介する2000年6月放送の『嵐音』文字起こしでは、嵐さんが『スッピンアラシ』初回限定盤の告知をしていました。


書影と言うかジャケ写と言うか、ショップに良さげな商品画像がなかったので説明しますと、特典の手帳がついていて縦に長いのです。


(´・∀・`)「チョコレートみたいじゃない?」


と、智くんが、細長いそのパッケージを見て一言(笑)


ラジオでは翔くんが一生懸命、そのパッケージを開けているようでした。


それにしても本当に初期の頃の嵐さんは、パッケージや売り方を色々と模索していた感じがよく伺えます。


がんばったよ~👍



嵐音(音源2000/6/26・レポート2023/9/2)


(.゚ー゚)「日本一短い、だが日本一短いインパクトのある番組『嵐音』!」


(‘◇‘)「相葉ぁ!」
(.゚ー゚)「二宮!」
ノノ`∀´ル「松本!」
(´・∀・`)「大野ぉ!」
(`・3・´)「桜井!」(←当時の表記)


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!!」
(‘◇‘)「嵐~」


(.゚ー゚)「さあ(笑)、先週の、スペシャルウィークも大盛況のうちに終わりました! 今夜はこれだ! どかん!」


ノノ`∀´ル「嵐! 初ビデオ『スッピンアラシ』発売2日前、初回限定盤到着! うわ、ぎりぎり! みんなで見てみようの会!」


(´・∀・`)(.゚ー゚)「うわぁ~……!」
(‘◇‘)「ヒュ~!」
(`・3・´)「ドンドンドン、ドンドンドン!」


(´・∀・`)「店頭に並べられる初ビデオ! パッケージされたものが発売に間に合いましたぁ~!」
(‘◇‘)「いよっ!」
(´・∀・`)「……うわぁ~い……」


(´・∀・`)「今回は初回限定盤! おまけが付いてぇるのぉ~で、パッケージが大きい!」


(`・3・´)「わぁ~い!」
(.゚ー゚)「イエ~イ!」


(´・∀・`)「段ボール製の嵐スペシャルパッケージで細長い!」
(.゚ー゚)「いやった~!」


(´・∀・`)「以上」
(.゚ー゚)「細長い!」


(`・3・´)「ビデオは僕らはもう見たんですけども」
(.゚ー゚)「見たっ!」


(`・3・´)「パッケージは今日初めて手にしました」
(.゚ー゚)「初めて手にしました!」


(`・3・´)「え~、今日はそれをみんなで開けて見てみようということですけども。開けてみていいっすか」
ノノ`∀´ル「ちゃんと、聞かしてくださいね」


(パッケージを開ける音)


ノノ`∀´ル「おぉ、噛んでる噛んでる(笑)」


(ガサゴソという音)


(‘◇‘)「よーしよしよし」
ノノ`∀´ル「いい音だ(笑)」
(.゚ー゚)「袋がね? 袋がね?」
(´・∀・`)「チョコレートみたいじゃない?」


(嵐さんたちのクスクス笑いが聞こえています)


(`・3・´)「でっけ」


(ガサガサガサ……バリバリバリ……)


(‘◇‘)「うわっ」
(´・∀・`)「いやらしっ」
(.゚ー゚)「はい、取った~」


(`・3・´)「開けます」
ノノ`∀´ル「奇麗にね。綺麗にね」


(‘◇‘)「うっわ」
ノノ`∀´ル「おぉ、いい音だ。いい音だ~!」


(.゚ー゚)「意味わかんね。気をつけろ! 何か出てくるかんな」
ノノ`∀´ル「もう半分、半分開いたつって」
(.゚ー゚)「あと半分」


(バリッバリッバリッ……)


(`・3・´)「ダアーーーッ!!」


(.゚ー゚)「アハハ(笑) やった!(笑)」
(‘◇‘)「イエ~イ」
(´・∀・`)「ヨォーイ!!」


(拍手喝采する嵐さんたち)


(.゚ー゚)「開いた! 開いた!」
ノノ`∀´ル「開いたぞ!」


(`・3・´)「わかるか? 中からは、中からは、え~、初回限定盤だけに入っている、この嵐スケジュールノートですよ!」


(`・3・´)「いいだろ? これ」
ノノ`∀´ル「こ~れはね、嵐のね……」


(`・3・´)「嵐のスケジュールが全部書いてあるから!」
ノノ`∀´ル「書いてない書いてない(笑)」


ノノ`∀´ル「すごい、何かね、コンサートのパッケージにも載ってるんだけど、コンサートの会場の、席で! 撮った写真が載ってて。この内側には何か色々ね、オフショットなど、満載となってる」


(.゚ー゚)「どうなってるの? スケジュール帳は」
ノノ`∀´ル「スケジュールは、まあ、月曜、マンデーからですね」


(`・3・´)「月日はこれ、自分で入れられるようになってんだね」
(.゚ー゚)「ああ、それはいいですね」


(‘◇‘)「まあ、これで、足んなくなったら、買い足せばいい」
ノノ`∀´ル「そう。もう1個買ってね」
(`・3・´)「バインダーになってるから、紙を買って」


(´・∀・`)「ちょっと少なめになってんじゃない? これ」
(‘◇‘)「でも、これは、上手くできてるわけよ」
(´・∀・`)「いやらしい」


(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル (笑)


ノノ`∀´ル「やらしい(笑)」
(.゚ー゚)「プレゼンとかね、あのね! 売り方とか~、そういうのやめてもらうから綺麗なんじゃないかな(笑)」
(`^3^´)「アハハ!!(笑)」


(.゚ー゚)「あの~(笑)、やっぱ……」
ノノ`∀´ル「あのね、自分らのなんだ! これ。『いやらしい』とか言うなよ(笑)」
(.゚ー゚)「売り方とか、そういうのやめてもらえるかな」


(.゚ー゚)「ま、いいんだよ、別に! こういうのがね、こういうのがあるよっていう、嵐はね、常に新しいものを生んでおりますよ」


(`・3・´)「そうそう。もうこれなんかもう、デートの日とかね?」
(.゚ー゚)「そう」
(`・3・´)「ハートマークとか」
ノノ`∀´ル「いんじゃ~ん」


(`・3・´)「あわよくばガサ入れんときにこの手帳が出てきて、『あれっ、嵐の手帳かっこいいじゃない』ぐらいのね?」
ノノ`∀´ル「そうそうそう」


(.゚ー゚)「そういうことされちゃうよっていう。そういうのがやっぱ必要でございますよ。嵐はフライングディスクもやっておりますし」


(‘◇‘)「はい。というわけでですね、嵐・初ビデオ『スッピンアラシ』は、明後日28日発売です。初回限定盤をぜひ手に入れてください!」


(`・3・´)「ではまた明日、『嵐音』」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバーイ!」


HORIZON

HORIZON

  • J Storm Inc.
Amazon



●大野智くん雑誌情報


○9/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」165号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No21は、“Lucky Man”“RIGHT BACK TO YOU”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 165号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 165号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。