青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『duet』2009年6月号「ARASHI QUIZ SHOW」グラビア・インタビュー/大野智くん「本来の自分にやっと戻った感じだね」

こんばんは。


9月に入ったら、こっちはだいぶ涼しくなった気がします。


あれだけやかましかったせミの声ももう聞こえず、あちこちの草むらでは虫が鳴いています。


秋ってやっぱり、ちょっと心がしんみりしますよね……。


先日、好きな漫画の実写化が発表されたんですが、主人公のキャスティングがどうも私には解釈違いに感じられて、さらにしょげ返っています😞


意外性があっても演技力が高ければ納得できるというものですが……。


う~ん、あんまり期待できなさそう😅


実写化なんてなかったのだ……と、すぐに記憶から抹消することにしました。


最初はみんなびっくりしたけれど、見事に怪物くんを演じ切り、特に子供世代で大人気を博した智くんに改めて敬意を表します。


今は、そんな智くんのグラビアを愛でて、気分を回復させているところ。


2009年6月に発売された『duet』を読んでいました。


まるで全くの別人になったかのように成瀬領を演じていた智くんもものすごかったなあ💙


すぐあとに矢野健太くんとしてもドラマ主演し、さらにその後、この号での近況報告の言葉にグッと来ました。



duet 2009年6月号

嵐「ARASHI QUIZ SHOW」グラビア・インタビュー(9ページ)


嵐さんのグラビア・インタビュー「ARASHI QUIZ SHOW」は、5ショットが3ページ、クイズと個別ページが1枚ずつという構成です。


5ショットはメンバー全員が全身白の衣装を着ています。


智くんのビジュアルはまだ健太くんに近いですね💙


白Tに白いパーカー・パンツ・シューズで、両手の親指をいつものようにポッケへとイン💙


でも白い衣装だと日焼けが余計に目立つなあ😆


個別ページでもやっぱり智くんはパンツのポッケに親指だけつっかけている格好。


スラッとした立ち姿が美しいです✨


ファッションは白のポロシャツと黒のパンツと靴に変わっていて、腕時計もどうやら衣装っぽいですね。


インタビューは、智くんが覚えているかどうかの嵐やメンバーに関するクイズになっているので、こちらは割愛。


当時の近況報告を紹介します。


【近況報告】


(´・∀・`)「最近は、かなりのんびりしていて、本来の自分にやっと戻った感じだね」


(´・∀・`)「こないだ、三宅島に行って、2泊したの。晴れたから良かったよ。釣りしまくったもん。カンパチとかメジナとか、色々釣って、2泊3日の間、魚三昧! 釣った魚を食いまくってやった(笑)」


(´・∀・`)「だから、今は去年の夏より6kg増えてるんだよ。たまには、太ろうかなってね(笑) でも、いつも、これ以上は重くならないんだよね」


成瀬さんのときが痩せすぎでしたから、この号のグラビアを見ても智くんの体型はスマートで、ただ輪郭は普段の丸顔に戻った感じでした😊


(´・∀・`)「最近は釣りしたり、宴会したり、ずっとそんな感じ。実は宴会がたまってたの(笑) ずっと忙しくて、できなかったからさ」


(´・∀・`)「個展のスタッフさんたちともやったよ。みんな、楽しそうにしてたなぁ。アートの話とか、そんな会話はひとつもしてないけどね(笑)」


(´・∀・`)「って感じで、仕事が忙しくて、なかなか会えなかった人たちと会ったり、ゆっくり過ごしてますよ(満面の笑み) 日々、満喫してますよ、ええ」


「満面の笑み」が容易に想像できてしまいます😊


ずっと忙しかった分、今も智くんの周りに流れる時間がゆったりとしているといいなあ💙


あっ、でも智くんの好きな夏が終わってしまいますよ?


どんな夏だったのか、いつかお話聞かせてもらいたいです。




●大野智くん雑誌情報


○9/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」165号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No21は、“Lucky Man”“RIGHT BACK TO YOU”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 165号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 165号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。