青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-08-31から1日間の記事一覧

嵐さん『Wink up』2004年2月号「GO! GO! 2004」グラビア・インタビュー/大野智くん「さらに壮大な地球人初の宇宙デビューを果たしちゃいます」

こんにちは。 先ほどのこと、体調不良により休養していた塚田僚一くんが活動再開したとの一報がありました。 でも、まだ無理は禁物ですね。 まずはゆっくりと、楽しみながらお仕事始めていってもらいたいです。 www.oricon.co.jp また、今日をもって、北山宏…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「あの白いイチゴはね、もとをたどせばね、僕とニノがロケで、実験ロケで最初にやった」

おはようございます。 まだまだ残暑厳しいですが、今日で8月も終わりですね。 昨日のブログにも書いた通り、そんな今夜はスーパーブルームーンが見られますよ ちょうど今頃、空ではお月様が満ちている頃。 昨晩はうっすら雲がかかった中で、そのスーパーブル…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。