青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2004年2月号「GO! GO! 2004」グラビア・インタビュー/大野智くん「さらに壮大な地球人初の宇宙デビューを果たしちゃいます」

こんにちは。


先ほどのこと、体調不良により休養していた塚田僚一くんが活動再開したとの一報がありました。


でも、まだ無理は禁物ですね。


まずはゆっくりと、楽しみながらお仕事始めていってもらいたいです。


www.oricon.co.jp


また、今日をもって、北山宏光くんはジャニーズを退所して新たな道へ進みます。


「今後の僕の行動というかチャレンジについては後日、お知らせできたらいいなと思っております」と、北山くんご自身が語っています。


北山くんって誕生日が9月17日みたいですね。


日にちも近いし、当日には何か新たなお知らせがありそうですね。


町田慎吾くんとの共演とかみたいけれど、どうなるかな!?


www.oricon.co.jp


さて、今日は午前中にZoomでミーティングを済ませ、一休み。


休憩中に2004年2月号のWUを選んだ読んでいました。


まだ23歳の智くんがほんとにかわいい~💙


インタビューの内容もちょっと変わっていておもしろかったですよ♪



Wink up 2004年2月号

嵐「GO! GO! 2004」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんの「GO! GO! 2004」グラビア・インタビューは、5ショット2ページと個別ページ1枚ずつで合計7ページありました。


智くんは短めの茶髪をフワッとセットしています。


5ショットではグレーのシャツにカーキ色のパンツ。


トップは腕を組んであぐらをかき、キリッとした表情。


かと思えばラストのページでは相葉ちゃんから何か耳打ちされ、関西っぽいノリでベタにおどけた表情とポーズしていました😆


個別ページのグラビアが、両手で耳を引っ張っていて超かわいいんですよね~💙


黒いネルシャツに黒のストールを首に巻いていて、びっくりした表情といい、何だか女性アイドルのグラビアみたい♪


(当時にたとえると、ちょっと松浦亜弥さんに似ている感じ)


前述したようにこの号ではインタビューのテーマがおもしろいものでした。


年初めに、2004年の"狙い"を月ごとで述べています。


【2月】


(´・∀・`)「歯医者に行く。痛くないから、逆に大丈夫か不安なんだよね(笑) マジで、落ち着いてるうちに歯医者へ行かなきゃって思う」


偉い!!😆


歯医者さんって同じく苦手なんだけど、私も心配になるほうなので、定期健診を利用したりしていますよ。


智くんの今は歯の状態はいかが?


【3月】


(´・∀・`)「外に出始める。冬眠していた虫が地上にはい出てくるように、暖かくなり始めると同時に僕も外に出る」


非常に興味深い生態です💙


【4月】


(´・∀・`)「’03年は昔の同級生と花見ができなかったから、今年はみんなと花見をするぞ!」


【5月】


(´・∀・`)「釣りをする! 何でも釣れればいいんだけど……」


(´・∀・`)「釣りセットだって持ってるし、釣り始めたのが幼稚園の頃だから、釣り歴も10年以上あるんだよね!」


(´・∀・`)「でも、そんなに回数をやってるわけじゃないから、そんなに上手くないんだよね~(笑)」


【6月】


(´・∀・`)「バーベキューをやる。去年はできなかったから、今年はする」


(´・∀・`)「あんまり暑くなりすぎてからだとやるのもたいへんだから、これぐらいの爽やかな時期がいいね」


智くんはとにかくBQQが大好きなのだった。


今年の夏は何回ぐらいやったのかな?


【10月】


(´・∀・`)「ハリウッドに下見に行く(笑) ハリウッドは行ったことがないんで、街なんかもしっかり見て来ようかと」


【11月】


(´・∀・`)「自分の誕生日を満喫」


【12月】

(´・∀・`)「大野智、宇宙デビューを果たす! ハリウッドに下見に行ったにも関わらず(笑)」


(´・∀・`)「さらに壮大な地球人初の宇宙デビューを果たしちゃいます」


世界をすっ飛ばして、いきなり宇宙デビューを狙うとは、さすが智くん🤣


映画『フィフス・エレメント』にエイリアンの青い歌姫が登場するのだけれど、あんな感じで宇宙船でコンサートするのかな!?


でも、今だったら配信で全宇宙に届けることもできそうですよね👍


ちなみに、1月・7月・8月・9月は、コンサートをがんばる……といった内容でした。


思えば、長い間ずーっと毎年コンサートしてきた方だから、確かにお家コンサートしていないと調子狂っちゃう部分もありそうです。

伝言板


伝言板コーナーに、智くんへのメッセージがありました。


(.゚ー゚)「大野くんへ。がんばってください。この間WUを見てて、『俺への伝言がない』って言ってて、『出して!』って言ってたからさ(笑)」


メッセージが欲しかった智くん、かわいいなあ😆




●大野智くん雑誌情報


○9/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」165号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No21は、“Lucky Man”“RIGHT BACK TO YOU”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 165号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 165号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。