青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『Myojo』2003年4月号「メンバーの素顔ウォッチング」グラビア・インタビュー/大野智くん「踊りももっと上手くなりたいしね」

こんにちは。


今日紹介する雑誌は『Myojo』2003年4月号です。


グラビアの智くんがとても美人さんで、インタビューでは普段の生活について楽しそうに語っていました💙


そのインタで智くんがふれていたイン・シンクのライブビデオやCDはいくつかあるけれど、実際に見聞きしたのはどれかな~?


あと、DVDの『ワンス・アンド・フォーエバー』は、今ならアマプラにもあるから、私も観てみなきゃ。


観たことあっても忘れている可能性が大いにあり😅




Myojo 2003年4月号

嵐 表紙


表紙の嵐さんは全員が白いタートルネックのニットをご着用。


智くんはサラッと綺麗めな茶髪で、完全なる美少女💙


襟足も若干長めで外ハネしています♪


あと、やっぱ前歯と八重歯がかわいいよね~💙


(Amazonに綺麗な書影があったので、ここに貼ります)


嵐「メンバーの素顔ウォッチング」グラビア・インタビュー(10ページ)


嵐さんの「メンバーの素顔ウォッチング」グラビア・インタビュー10ページは、個別に2ページずつの構成です。


メンバーそれぞれの日常を、5枚の写真を使い、誌面で再現♪


智くんは黒白ボーダーTに白のニット、グレーのジーンズ。


まず洗顔しようとしている写真があるのですが、カチューシャで前髪を上げて、鏡でほっぺをチェックしている姿は本当に女子みたい😆


ほかにはフライパンでお料理したり、窓ガラスの拭き掃除をしたり。


かと思えば和風なハウススタジオの畳の上に寝転がって大あくび💙


一番大きな写真ではあぐらをかいて、棚をDIYしていました♪


塗料の塗り方がほんと自由だなあ😊


インタビューでは、主にプライベートについて語っています。


(´・∀・`)「友達と飯食ったあと、朝までカラオケ行ったりすることもあるよ」


(´・∀・`)「嵐の曲以外なら何でも歌うけど、よく歌うのは、松山千春さんの『大空と大地の中で』。熱唱するよー(笑)」


カラオケ店の壁になって、熱唱する智くんを見ていたかったです💙


(´・∀・`)「昨日も母ちゃんから『今日もですか?』ってメールが入ってた。ごめん! って、心の中で謝りながらも、遊びに行っちゃった」


(´・∀・`)「今日は家で飯食おっと。母ちゃん、待ってて!」


当時はアート活動があまり進んでいないらしく、まだ紙パレットを知らない智くんが「パレットに絵の具が固まっている状態」だと言っています。


(´・∀・`)「それより、急にパソコンが欲しくなってきちゃった。友達の家でいじっているうちに、『パソコンって、すげー!』って今さら実感」


(´・∀・`)「自分の描いた絵を、アレンジできるのって楽しそう!」


今ではスマホでもパソコンと同じようなことできますし、智くんもいっぱい楽しんでいるといいなあ♪


(´・∀・`)「たまーに部屋にいるときは、洋楽聴いてる」


(´・∀・`)「この前、イン・シンクってグループのライブビデオ観たら、めちゃめちゃ踊り上手いんだ。思わずCD買って、結構ハマってます」


(´・∀・`)「踊りももっと上手くなりたいしね」


(´・∀・`)「あと、DVDで『ワンス・アンド・フォーエバー』を観た。戦争映画だと思って観たけど、家族愛に感動して泣いたね~」


(´・∀・`)「それから、最近おもしろかったのが、いつも遊んでいる友達と、ビデオ回してアドリブでショートコントみたいなの撮ったの。再生したら、ショボかったあ(笑)」


(´・∀・`)「絵でも映像でも、何かを作っているときって、時間を忘れちゃうぐらい楽しいんだよね~♪」


根っからのクリエイターですね、智くんは💙


今はどんなものを作っているのか、いつか見せてもらいたいなあ。


【俺の味方、紹介します♪】


誌面の隅に、緑の小さなタグつきの黒いウエストポーチのお写真が。


それは、智くんが当時、かれこれ6年も愛用していたウエストポーチ💙


(´・∀・`)「今日の中身は、財布とウォークマンと文庫本1冊。だいたいこのバッグで収まるの」


(´・∀・`)「ロケとか地方に行くときはリュックね。海外行くときもリュック」


(´・∀・`)「だって、いつもの荷物にパンツと靴下だけだもん。ほかに何入れるの?」


確かにウエストポーチでも間に合ってしまいそうな持ち物の少なさです🤣



●大野智くん雑誌情報


○9/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」165号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No21は、“Lucky Man”“RIGHT BACK TO YOU”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 165号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 165号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。