こんにちは。
今日紹介する雑誌は『Myojo』2003年4月号です。
グラビアの智くんがとても美人さんで、インタビューでは普段の生活について楽しそうに語っていました💙
そのインタで智くんがふれていたイン・シンクのライブビデオやCDはいくつかあるけれど、実際に見聞きしたのはどれかな~?
あと、DVDの『ワンス・アンド・フォーエバー』は、今ならアマプラにもあるから、私も観てみなきゃ。
観たことあっても忘れている可能性が大いにあり😅
Myojo 2003年4月号
嵐 表紙
表紙の嵐さんは全員が白いタートルネックのニットをご着用。
智くんはサラッと綺麗めな茶髪で、完全なる美少女💙
襟足も若干長めで外ハネしています♪
あと、やっぱ前歯と八重歯がかわいいよね~💙
(Amazonに綺麗な書影があったので、ここに貼ります)
嵐「メンバーの素顔ウォッチング」グラビア・インタビュー(10ページ)
嵐さんの「メンバーの素顔ウォッチング」グラビア・インタビュー10ページは、個別に2ページずつの構成です。
メンバーそれぞれの日常を、5枚の写真を使い、誌面で再現♪
智くんは黒白ボーダーTに白のニット、グレーのジーンズ。
まず洗顔しようとしている写真があるのですが、カチューシャで前髪を上げて、鏡でほっぺをチェックしている姿は本当に女子みたい😆
ほかにはフライパンでお料理したり、窓ガラスの拭き掃除をしたり。
かと思えば和風なハウススタジオの畳の上に寝転がって大あくび💙
一番大きな写真ではあぐらをかいて、棚をDIYしていました♪
塗料の塗り方がほんと自由だなあ😊
インタビューでは、主にプライベートについて語っています。
(´・∀・`)「友達と飯食ったあと、朝までカラオケ行ったりすることもあるよ」
(´・∀・`)「嵐の曲以外なら何でも歌うけど、よく歌うのは、松山千春さんの『大空と大地の中で』。熱唱するよー(笑)」
カラオケ店の壁になって、熱唱する智くんを見ていたかったです💙
(´・∀・`)「昨日も母ちゃんから『今日もですか?』ってメールが入ってた。ごめん! って、心の中で謝りながらも、遊びに行っちゃった」
(´・∀・`)「今日は家で飯食おっと。母ちゃん、待ってて!」
当時はアート活動があまり進んでいないらしく、まだ紙パレットを知らない智くんが「パレットに絵の具が固まっている状態」だと言っています。
(´・∀・`)「それより、急にパソコンが欲しくなってきちゃった。友達の家でいじっているうちに、『パソコンって、すげー!』って今さら実感」
(´・∀・`)「自分の描いた絵を、アレンジできるのって楽しそう!」
今ではスマホでもパソコンと同じようなことできますし、智くんもいっぱい楽しんでいるといいなあ♪
(´・∀・`)「たまーに部屋にいるときは、洋楽聴いてる」
(´・∀・`)「この前、イン・シンクってグループのライブビデオ観たら、めちゃめちゃ踊り上手いんだ。思わずCD買って、結構ハマってます」
(´・∀・`)「踊りももっと上手くなりたいしね」
(´・∀・`)「あと、DVDで『ワンス・アンド・フォーエバー』を観た。戦争映画だと思って観たけど、家族愛に感動して泣いたね~」
(´・∀・`)「それから、最近おもしろかったのが、いつも遊んでいる友達と、ビデオ回してアドリブでショートコントみたいなの撮ったの。再生したら、ショボかったあ(笑)」
(´・∀・`)「絵でも映像でも、何かを作っているときって、時間を忘れちゃうぐらい楽しいんだよね~♪」
根っからのクリエイターですね、智くんは💙
今はどんなものを作っているのか、いつか見せてもらいたいなあ。
【俺の味方、紹介します♪】
誌面の隅に、緑の小さなタグつきの黒いウエストポーチのお写真が。
それは、智くんが当時、かれこれ6年も愛用していたウエストポーチ💙
(´・∀・`)「今日の中身は、財布とウォークマンと文庫本1冊。だいたいこのバッグで収まるの」
(´・∀・`)「ロケとか地方に行くときはリュックね。海外行くときもリュック」
(´・∀・`)「だって、いつもの荷物にパンツと靴下だけだもん。ほかに何入れるの?」
確かにウエストポーチでも間に合ってしまいそうな持ち物の少なさです🤣
●大野智くん雑誌情報
○9/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」165号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No21は、“Lucky Man”“RIGHT BACK TO YOU”について》
・楽天ブックス
ASIAN POPS MAGAZINE 165号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 165号