青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「全部違う種類のね、缶コーヒーを買ってですね、そこでね、机の横に並べて絵を描きながら」

おはようございます。


先日、上の妹と話していたら、智くんがハマっていたのと同じゲームを好きなことが判明。


智くんは以前ラジオでも、


(´・∀・`)「意外とゲーマーの大野智でした」


なんて仰っていたぐらいだから、わかるんですけど……。


上の妹は全然ゲームに興味がないと思っていたから、ちょっとびっくりしました😲


でも、ずーっとそのゲームだけ飽きずにやっているらしいんですよね。


もしかして、智くんもずっと同じゲームやり続けていたりするのかな!?


という私自身も、おこづかいで買っていた頃から、(智くんや妹が好きなゲームとは違う)同じシリーズをプレイし続けてはいるのですが😅


昨日も夜遅くまでゲームしちゃっていました(反省)


今はきっと智くんも時間を気にせずゲームに没頭できますね💙



ARASHI DISCOVERY(音源2004/9/29・レポート2023/8/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ! 飲み物に関する問題です」


(´・∀・`)「10月1日は、コーヒーの日です!」


(´・∀・`)「さてっ、次の3つの中で、コーヒー! に含まれている成分はどれでしょうか?」


(´・∀・`)「1っ、カフェイン。2! ピットイン。3、チェックイン」


(リスナー:回答/BGM:Hero)


(´・∀・`)「答えは、1番のっカフェインです!」


(´・∀・`)「コーヒー、飲んでますかあ~?」


(´・∀・`)「あー!!」


(´・∀・`)「さてっ、コーヒーと言えば、生活に身近なのが、缶コーヒーですよねっ」


(´・∀・`)「実は、この缶コーヒー、考え出したのは日本人だってこと、知ってましたかあー!?」


(´・∀・`)「今から、40年ほど前、飲料メーカーのっ、え、UCCが、世界で初めて缶コーヒーを開発し、売り出し始めたんだそうです」


(´・∀・`)「この画期的発明は、大阪万博でも評判を呼んで、缶コーヒーを求める声が一気に! 高まり、その後、大手飲料メーカーも加わって本格的に缶コーヒーの生産が、え、スタートいたしました」


(´・∀・`)「いやあ~ねぇ、僕もハマりましたね。ハマった時期がありました! 缶コーヒー、美味いですよねえ!!」


(´・∀・`)「僕はね、絵が趣味なんですよ。ほんで、絵を描いてるときによくね、その缶コーヒーをね、飲んでました」


(´・∀・`)「まあ~、いっぱい買いましたよぉ! 自動販売機まで行きましてね」


(´・∀・`)「あのぉ~、全部違う種類のね、あの、缶コーヒーを買ってですね、そこでね、あのぉ~……机の横に並べて絵を描きながら(笑) ねえっ? 大人な感じに、浸ってましたね」


(´・∀・`)「ええ~、懐かしいですねえ! ええ、ああいう時期もありましたけどね(笑)」


(´・∀・`)「でも今でも飲んでますよ! あ、今日の朝も飲んできましたけども、ねっ!」


(´・∀・`)「え~、でもねっ、美味しいですから皆さんもね……」


(´・∀・`)「あっ! 今、ねっ? 『俺コーヒー飲みてぇなぁ』って思った方いるんじゃないでしょうか?」


(´・∀・`)「わっ! じゃっ、さっそく、飲んじゃってくださぁい!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあー!」


――智くん、この頃はまだブラックコーヒー飲めなかったですよね。


それがいつしかちょびちょびとブラックで楽しむようになり……。


近年は普通にブラックで飲んでたな~。


ご自分でも、大人になったと思っていたよね?(笑)


私は未だにブラックではほぼ飲まないんですけど、コーヒー。


かと言って甘すぎるのは嫌いなので、缶コーヒーはもっぱら「微糖」を選んでいます。


あと、ブラックでも、やっぱり青い缶のコーヒーはつい買っちゃうなあ(笑)


智くんは今はキャンパーでもあるから、外にいるときもきっと、ヒロシさんと同じようにコーヒーをお湯から作って飲んでいることのほうが多そうですね。


山で飲むコーヒーは美味しいだろうなあ♪


Hero

Hero

  • J Storm Inc.
Amazon



●大野智くん雑誌情報


○9/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」165号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No21は、“Lucky Man”“RIGHT BACK TO YOU”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 165号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 165号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。