青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「やっぱり大野智ちょっと大人になったせいか、生ハムとメロンはワインに合いますね!」

おはようございます。


現在、関東は梅雨の真っただ中なんですが、昨日は晴れ間がのぞき、紫外線は強かったけれど風がとても心地良かったです。




クリニックのそばでは真っ青なアジサイも見つけました。


夕暮れに見上げた空にはすでに夏の気配が漂っています。



それにしても、アプリのアルバムを眺めていると、何を被写体にするかって人それぞれ個性があるなって改めて感じました。


私の撮影する写真には、自分も含めて人がまともに写っていません(笑)


なるべく写さないように写さないように撮っているから。


風景・花・食べ物の3つがアルバムを占めています。


智くんは今頃どんな写真を撮っているかな~。


やっぱりお魚の写真多いのかな!?🐟



ARASHI DISCOVERY(音源2008/5/22・レポート2023/6/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、地理の問題です」


(´・∀・`)「メロンで有名な物のひとつに『夕張メロン』があります」


(´・∀・`)「さて、夕張とはどこの地名でしょうか? 次の3つの中からっ選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 北海道。2! 東京都。3、オーストラリア」


(リスナー:回答/BGM:虹の彼方へ)


(´・∀・`)「答えはぁ……1番の北海道です」


(´・∀・`)「北海道の代表的な、味覚! 夕張メロンの収穫が始まっています」


(´・∀・`)「今年は! 天候に恵まれ、順調に育ち、初収穫は、え~、去年よりも、2日も早く、味も、例年より、糖度が高く、非常に甘い物ができているということです」


(´・∀・`)「夕張メロン。ねぇ~? もうだってもう、何かもう響きでもうわかるもんね、高級って夕張メロンってね?」


(´・∀・`)「え~、メロンってやっぱぁ~美味いですよねっ? 甘いしね、僕大好きなんですよねぇ~。う~ん」


(´・∀・`)「よくさあ、あの、ホテルで、注文するとさぁ、あの、生ハムとか乗っかってくるでしょ?(笑)」


(´・∀・`)「(スーッ)あれね、僕、10代のときに、1回ね? ホテルぅ、ルームサービスを自由に頼んでいいってときあって(笑)、したら、な、生ハム何かくっついてきて」


(´・∀・`)「『もぉ間違えたんじゃねぇ~か?』みたいな。知らなかったから」


(´・∀・`)「ほんでも『一緒に食べるんだよ』みたいになって。で、食べても何かよくわかんなかったの覚えてますけど」


(´・∀・`)「まぁ゛~、やっぱり大野智ちょっと大人になったせいか、え~、生ハムとメロンはぁ……ワインに合いますね! ねっ?」


(´・∀・`)「これちょっと大人になったでしょ?」


(´・∀・`)「メロンに生ハムでっ食べて、それでワインをちょっと嗜むとちょっとセレブですよね?」


(´・∀・`)「ああ! でもね、いつ僕ツアーんときにね、ひとりでね? あの、ホテルでステーキ食ってワイン飲んで、セレブを
ちょっとひとりで味わってんすけどね」


(´・∀・`)「そうですね、最近、メロンに生ハムでワインを……とかはやってなっすね」


(´・∀・`)「じゃ、ステーキ、プラスっ! え~、メロン・生ハム・ワイン。これちょっと、え~、やってみたいと思います(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――智くん、今はどんなお酒飲んでいるでしょうね?


以前はワインにハマっていたと仰っていましたし、ラジオではJINRO飲んでたとも言ってたし。


私はお酒を飲まないので種類についてはさっぱりなのですが。


生ハムメロンもね、まあ、食べないっすね😅


思いっきり別々にして欲しいです。


むしろ生ハムは、私の中では白飯のおかずなのですが。


ちょっとしょっぱいし。


生ハムメロンもいいけれど、現在の智くんのおつまみ事情も気になるな~。


サラダチキンとか、智くん、しょっぱいものとかよく食べていたから。


塩分の摂り過ぎに気をつけてね。




●大野智くん雑誌情報


○7/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」164号(メディアバル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No20は、振付を手がけた"Bittersweet"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 164号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 164号

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。