青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』2000年6月13日放送「褒め殺しバトルin鉄拳の塔~嵐の階~」第1回戦/照れチェッカー審査委員長・大野智さんよりお褒めの言葉「何か買ってあげるよ、今度」

おはようございます。


こちらはお昼近くになって梅雨の晴れ間がのぞいてきました。


智くんも今日はどこかにお出かけしているかな?


私はこのあと、いつもの横浜のクリニック通いなんですけどね😅


出かける前に、たびたびアップするのを忘れてしまう『嵐音』文字起こしを更新いたします。


企画にて「褒め殺しバトル」がスタートしたものの、智くんは参加せず、照れチェッカー審査委員長に任命されてしまいました(笑)


見出しの通り、最後に勝者へと「お褒めの言葉」が審査委員長から発せられるんですけど……褒めてるのかな!?(笑)




嵐音(音源2000/6/13・レポート2023/6/13)


(‘◇‘)「日本一短くて日本一インパクトのある番組『嵐音』!!」


(`・3・´)「桜井!」(←当時の表記)
(‘◇‘)「相葉ぁ!」
(.゚ー゚)「二宮ぁ!」
ノノ`∀´ル「松本!」
(´・∀・`)「大野!」


?「かねこ!!」
?「はい、ともかわです」
?「3番、ピッチャー、待って待って……いいだでございます」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!!」


(`・3・´)「今夜も大人数でよろしくバッテン」
(‘◇‘)「『ラジアンリミテッド』のほうはですねぇ~、『鉄拳の塔』(クイズコーナー)、手強いと思いますが! 皆さんがんばってくださいっ!!(笑)」


(.゚ー゚)「実はですねぇ、僕らもクイズマスターとしてジャンジャン『鉄拳の塔』のどこかにいます!」
ノノ`∀´ル「はい!」


(.゚ー゚)「クイズ挑戦者をね、撃退すべく日々鍛えるでございます! アチョーッ!」
ノノ`∀´ル「さらにさらに鍛えなくちゃいけないアチョウ! フフッ(笑) ということで、アチョウ(笑) 今夜から! 3夜連続『嵐音』のほうはこれだ。アチョウ!」


(´・∀・`)「嵐っ!! 『褒め殺しバトルin鉄拳の塔~嵐の階~』アチョー!」


(`・3・´)「『嵐音』の人気企画! いん、インパクトバトルの特別版! 今夜から連続3夜で嵐No.1の褒め殺し野郎を決定いたしましょっ」


(.゚ー゚)「は~い。そしてですね、二人で対決します。あとの三人はですね、照れたかどうかチェックする、照れレチェッカーでございます!」


(.゚ー゚)「そして! 照れチェッカー審査委員長はもちろんこの人でございます。リーダー・大野智です!!」


ノノ`∀´ル「ヨッ!」
(´・∀・`)「はいよっ!」


(´・∀・`)「え~、毎日勝った人に、え、褒め殺します……。お楽しみにでございます」


(`・3・´)「え、それではさっそくバトルスタートです。トーナメントす、制となっておりまして第1回戦は! 二宮vs相葉!!:
(.゚ー゚)「やった!」


(`・3・´)「では行くよ? 行くよ~! 照れたら負けよ! 褒め殺しバトル~スタート!」


(SE):ゴングの音


(`・3・´)「まずは二宮くんから攻撃行きましょうか」


(.゚ー゚)「あのさ、相葉くんさ、今日キャッチポールやってたじゃん」
(‘◇‘)「うん」


(.゚ー゚)「ねえ? 何かもう、上原(浩治)の球? って思っちゃうぐらい良かったわ、今日」
(‘◇‘)「ああ、ありがとう」
一同(笑)


(`・3・´)「相葉さんも褒めて、相葉さんも褒め返しちゃって……」
(.゚ー゚)「普通だなぁ、おい」


(‘◇‘)「ああ~、今日の服、何かかっこいいよ」
(.゚ー゚)「ああ、ありがと」


(‘◇‘)「何か紫セクシー! セクシー色してるね」
(.゚ー゚)「ああ、ありがとうございます(笑)」


(.゚ー゚)「何か最近髪型ね? パーマかけたみたいでねぇ、やっぱそこら辺の何か、言わないで? 俺流だ! みたいなとこがやっぱかっこいいかなぁって思いますね、最近」


(‘◇‘)「我流だからね」
一同(笑)


ノノ`∀´ル「聞いてねぇよ」
(.゚ー゚)「噛み合ってない(笑)」


(‘◇‘)「あぁ~、何か、いいんじゃない? その髪の色、何かかっこいいねえ! うわ、かっけー! これこそ我流だよね?」


(.゚ー゚)「ありがとございます。相葉さんはやっぱ何か、家族自体が? 桁違いな感じしますよね。やっぱお母さんは、エステティシャンやってたり?」
(‘◇‘)「うん、もう辞めた」


(.゚ー゚)「お父さんはね(笑)、お父さんは何かね? 仕事して、時には神輿担いじゃうぞ、みたいな感じですし」
(‘◇‘)「う~ん」


(.゚ー゚)「ま、それで弟はね? 元プロレスラーってことでね?」
(‘◇‘)「そうですよ」


(.゚ー゚)「で、もちろん相葉さんは嵐っていう。家族自体がやっぱすごいかなっていう」


ノノ`∀´ル「何~かなんかちょっと照れてるんじゃないのぉ? 相葉くん!」


(SE:ゴングの音)


(`・3・´)「はい! はいはいはいはいはいはい、バトル終了~! これはもう……」
ノノ`∀´ル「これはもう……」


(`・3・´)「これはもう勝ったの、これはもう二宮さんでしょうね」
ノノ`∀´ル「うん、全然ニノだね」


(`・3・´)「相葉さん、口! への字になりすぎ!」
(‘◇‘)「ほんとに~?」


(`・3・´)「負けた相葉ちゃん、今の気持ちはどんな具合いですか?」
(‘◇‘)「うわぁ、もっとスルーしたけば良かったって感じ」


(`・3・´)「あ~、なるほどね」
(‘◇‘)「スルーパスって感じ!」


(`・3・´)「勝った二宮さん、今の気持ちは?」
(‘◇‘)「ちょっともっとふれてくれたっていいじゃない」
ノノ`∀´ル「フフフフフッ!(笑)」


(.゚ー゚)「相葉さんかっこいいからさ、かっこいいからさ、褒めるとこがいっばいあって助かったね」
(`・3・´)「なるほど」
(.゚ー゚)「うん」


ノノ`∀´ル「ではでは、照れチェッカー審査委員長、大野さんのほうより、お褒めの言葉をお願いします」


(´・∀・`)「うん、何か買ってあげるよ、今度ぉ」


(.゚ー゚)「フフフッ! 物で釣られた(笑) 何か悔しい! 何か悔しい!」
(‘◇‘)「おいおいおい!」
(`・3・´)「褒めてるのかよくわかんないっていう(笑)」
(.゚ー゚)「何か悔しい!」


(‘◇‘)「さて! 明日は予選第2バトル! 桜井vs松本ですお楽しみに! では、ハイロウズ(THE HIGH-LOWS)の『青春』を聴きながらお別れです」
(.゚ー゚)「は~い!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバ~イ!」


青春

青春

Amazon



●大野智くん雑誌情報


○7/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」164号(メディアバル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No20は、振付を手がけた"Bittersweet"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 164号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 164号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。