青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-06-13から1日間の記事一覧

嵐さん『嵐音』2000年6月13日放送「褒め殺しバトルin鉄拳の塔~嵐の階~」第1回戦/照れチェッカー審査委員長・大野智さんよりお褒めの言葉「何か買ってあげるよ、今度」

おはようございます。 こちらはお昼近くになって梅雨の晴れ間がのぞいてきました。 智くんも今日はどこかにお出かけしているかな? 私はこのあと、いつもの横浜のクリニック通いなんですけどね 出かける前に、たびたびアップするのを忘れてしまう『嵐音』文…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「食ってもね、カワハギとウマヅラの違いなんて僕にはわからないんで」

おはようございます。 え~、不思議なことって世の中にいっぱいありますが、智くんが気にしていたものでパッと思い浮かぶのが、宇宙の果てと月旅行、あと沖田総司が実際はどんな人だったか……。 こういうのって、ぜひ智くんのいる現代に発見されたり実現しな…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。