青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【イラスト】「さとうさ」「ちょ~じゅ~ぎが」大野智くん皆さん「あけましておめでとうございます!!」2023元日

あけましておめでとうございます。


智くん、青嵐ブログ読者の皆々様、2023年もどうぞよろしくお願いいたします🎍


謹賀新年イラストは、卯年にちなみまして「さとうさ」です🐰


2019年のお誕生日に、智くんがインスタストーリーでウサギさん加工されていたなって思い出して💙



あとは『鳥獣戯画』のオマージュというかパロディ。


ほんとにネタもとのウサギさんの行動が謎な絵です。



さとうさは、釣りに行くところですが(笑)


それに、ひらがなで「ちょ~じゅ~ぎが」って書くと「超重ギガ」みたいな感じにも思えてクスッ😊


智くんは大晦日、そして元日にどうされているでしょう💙


私は夜に町田慎吾くんのニコ生を視聴していました。


大晦日に配信してくれるの、今は特にとてもありがたいです✨


町田くんの動画配信は本当にまったりとした時間が流れています。


昨晩はリスナーさんからのお手紙に涙ぐんでいたりして、温かいお人柄が一層伝わってきました😢


もしも智くんが動画配信をしたら、どんなチャンネルになるのかな~って、いつも考えています。


2023年、智くんが自由に笑顔で過ごせますように💙


そうそう、ここの管理人ったら、ゲームに夢中でうっかり年越ししたことも気づかず、そのまま夜更けまでラスボスと戦っていたの(笑)


だけど、お陰様でこれまでどうしても倒せなかったラスボスに勝つことができました♪


元旦から幸先良かったです😊



●大野智くん雑誌情報


○1/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」161号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No17は、振付を担った“Up to you”等4曲について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 161号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 161号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。