青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『duet』2006年10月号「LIVE&LIFE!」グラビア・インタビュー/大野智くん「おいら、お客さんとコミュニケーション取ってるときが、一番楽しいんだよ」ライブの話

こんにちは。


皆さん、ゴールデンウイークの連休を楽しまれていますか?


私もGW中に1日だけ、お出かけします♪


でも、それ以外はお仕事~😭


今日も我らがビタミン、智くんに、雑誌から元気をもらうことにしました💙


選んだのは2006年10月号のD誌で、インタビューでは智くんがコンサートやプライベートについて語っていました😊


見出しにあるように、ファンにとっては嬉しい言葉も💙



ところで、現在フジテレビがドラマ再放送のリクエストを募っています。


下記の通りの内容となっております。


智くんが今、休止中だから難しいかもしれないけれど、鍵部屋が再放送されるといいな~😊



「開局65周年!感謝祭!フジテレビドラマプレイバック!」リクエスト募集中


「+ストリーム!」枠で再放送して欲しいドラマへのリクエストが募集されています。


期間は6月30日(金)まで。


大野智くんが主演した『鍵のかかった部屋』もリストに入っています。


www.fujitv.co.jp



duet 2006年10月号

嵐「LIVE&LIFE!」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんの「LIVE&LIFE!」グラビア・インタビュー7ページは、そのうち5ページが個別インタビューになっていました。


表紙の5ショットは、大きなピンク色の紙を破って嵐さんが飛び出す様子をイメージ。


智くんは淡い水色のTシャツにカーキ色のパンツ、首にはシルバーネックレス。


ヘアスタイルは茶髪ツンツンで、アゴにはうっすらおヒゲも💙


でもすっごい色白で透明感あるわ~✨


これから暑くなるから智くんの今年の日焼け具合いが今から心配😅


美白をどうか忘れずに……。


2006年の智くんは、グラビアにて両手を大きく広げてポーズ。


さっきの水色のTシャツの上に青と黄色のチェックシャツを羽織り、ニヤリ💙


左手にはバングルもしています。


インタビューでは、グラビアのテーマ通り、まずライブの話題から。


(´・∀・`)「今回の見どころは、ほかの四人じゃない? それとJr.も。すごい素敵なJr.だから」


自分のことではなくてメンバーやJr.のことばかり語っているの智くんらしいし、心の温かさにホッコリ💙


(´・∀・`)「おいら、お客さんとコミュニケーション取ってるときが、一番楽しいんだよ」


とも、嬉しいことに仰っていました💙


次にライフ……プライベートな生活の話題に。


(´・∀・`)「最近のプライベートはね……相変わらずだけど、友達としょっちゅう会ってるね。で、一緒に作品を作ったりして」


(´・∀・`)「あ、先月取材で行ったホームセンターにも、今度、友達と行こうかって言ってるんだ。あのとき買った両面テープとかもバリバリ使ってるよ(笑)」


そう言えば、ちょうど先月にそのときの雑誌レポも行っていたのでした。


智くんが訪れたホームセンター、今度ロケ地巡りしないと~🍀


fuhca.hateblo.jp


ラスト1ページは、休憩中の嵐さんのオフショット。


智くん、イヤホンで何を聴いているのかしら?


カメラに寄せて変顏しているけど(笑)


あと、このときは食事もしていたらしく、翔くんと松潤はお弁当食べていました。


智くんと相葉ちゃんが手に持っているのは、何かをサンドしている焼きお菓子かな???


それとも茶色いパンのサンドウィッチ???





●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 163号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。