青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ダイエットしようと思った日にお菓子を食べてしまった話「ほんとダメ人間なんですね、あたくし」

おはようございます。


今日から5月ですよ~。


ボヤボヤしていられないですよねえ、ほんっとに……。


あっと言う間にまた月末がやって来そうですよ。


でも、月末にはいつも楽しみにしていることが♪


町田慎吾くんが月イチで配信しているニコニコ生放送です。


昨日は配信が50回を迎えたことと、町田くんが演出した舞台『ちょっと今から仕事やめてくる』の千秋楽後の打ち上げが重なりました。


座組の皆さんととても楽しそうに舞台について語っている町田くんが素敵だったな~✨


智くんもあんな風に、温かくてリスペクトし合える方々と楽しくすごされているといいなって思いました🍀


声が聞きたくなっちゃうな……💙



「開局65周年!感謝祭!フジテレビドラマプレイバック!」リクエスト募集中


「+ストリーム!」枠で再放送して欲しいドラマへのリクエストが募集されています。


期間は6月30日(金)まで。


大野智くんが主演した『鍵のかかった部屋』もリストに入っています。


www.fujitv.co.jp



ARASHI DISCOVERY(音源2004/3/15・レポート2023/5/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「『ま、いっかー』って思うこと、皆さんあると思います。わたくしもありますよ~」


(´・∀・`)「例えばね、がんばってる途中でね、『まっ、いっかー』とか、『今日はいっかー』とか、ありますよね?」


(´・∀・`)「僕ね、よく途中でやめてしまうものがあるんですよ」


(´・∀・`)「最近ちょっと太り気味かなと思ってるんですよね」


(´・∀・`)「で、ダイエットしようかと思って、『今日は食わねー』と決めたわけですよ。朝、仕事行く前に」


(´・∀・`)「そんでね、その日はちょうどね、雑誌だらけの日だったんですね」


(´・∀・`)「3本ぐらい雑誌の取材があった日で、1本目の雑誌の取材に行きますよね」


(´・∀・`)「雑誌の取材の現場って、お菓子がすごく用意されていて、好きに食べてくださいってことになってるんですけどね」


(´・∀・`)「それに、すごくそそられるわたくしがいるわけです。ええ」


(´・∀・`)「でも今日はね、食わないと決めたわけです。ええ」


(´・∀・`)「でも、みんなはすごいバクバク食ってるわけですよ」


(´・∀・`)「それを見るとね、どうもね、『1個ぐらいいいかな~と思ってしまいます」


(´・∀・`)「そんで1個食べちゃうんですね」


(´・∀・`)「そうするとやっぱエンジンがかかるわけですよ」


(´・∀・`)「もうね、全部食べなきゃ気が済まなくなるわけでね」


(´・∀・`)「で、そこには弁当も置いてあるんでね、それをバクバク食ってね」


(´・∀・`)「で、1個目の取材が終わって2個目の取材でもまたお菓子が用意してあってね」


(´・∀・`)「『ま、いっかー』って、『明日からにしよう』って」


(´・∀・`)「ほんとダメ人間なんですね、あたくし」


(´・∀・`)「え~、なんでね、これからはもっと気をつけたいと思います。もっと意志をもっと固くしてね」


(´・∀・`)「あんまりだって太っちゃねー、やでしょう?」


(´・∀・`)「皆さんも、くれぐれも食べすぎには気をつけましょう!」


――智くんの「太り気味」は、一般的にはむしろ痩せてるぐらいの可能性ありますよね。


でも、今回のお話はほんと誰もに当てはまる内容ではないでしょうか(笑)


私もしょっちゅうです😅


それに、そう言えば昨日紹介した雑誌でも嵐さんたちグラビア撮影やインタビューの合間にお菓子やお弁当を食べていたなーって。


智くんだって当時はまだ23歳だし、そりゃ~お腹が空くことでしょう。


このラジオレポが収録されていた『Wink up』2004年5月号にも、こう書かれています。


《WUの取材現場で、プチ・クロワッサンを次から次へ口に放り込む大ちゃんを見たことがあります》


《しまいにはマネージャーさんが『誰か大野を止めてー!』。エンジンかかりすぎです》


とのことで、昔からほんとにパン好きですね🥐



●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 163号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。