青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Myojo』2009年12月号「ショートカットなんていらない。」グラビア・インタビュー/大野智くん「ただ、みんなで好きなことを楽しくやっていけたらいいな」

こんにちは。


今日は、ふと『Myojo』2009年12月号を手に取りました。


どれにしようか迷ったときは、手を伸ばした先にあった雑誌を読むようにしています(笑)


選んだ『Myojo』では、嵐さんがブレイクして変わり始めた周りの反応などについて智くんが語っていました。


ただ、今になって思うけれど、嵐さんがブレイクする前から、そして現在の活動休止しているときこそ応援している人たちって大切だな~と、強く感じるようになりました。


私も、いいときだけじゃなくて、どんなときでも応援したり味方でいてくれる人を大切にしようと思います😊




Myojo 2009年12月号

嵐「ショートカットなんていらない。」グラビア・インタビュー(10ページ)


嵐さんのグラビア・インタビューは個別2ページ×5の全10ページ。


5ショットがないところにこの頃の嵐さんの多忙さが伺えます。


あと、このグラビアすっごいよく覚えている自分がいる……。


智くんがね、黒のタンクトップ着て、肩を出しているのよね💙


で、白いベルトをした黒パンツのポッケに、いつも通り親指だけインしていて。


さらには首にドクロマークのストールを巻いているっていう……。


ヘアスタイルは茶髪ツンツン。


正面を見据えたショットとバックショット、写真が2枚掲載されています。


バックショットもいいんだよねえ。


お尻がさ、ほんと薄くて小さいの💙


あと、ツンツンヘアのダックテールも見どころです😆


インタビューでは、まず嵐さんがブレイクし始めてからの周囲の変化について智くんが語っていました。


(´・∀・`)「最近は、街中でバレたとしても、『嵐の大野くんですか?』とか、『あ、リーダーだ!』って、色んな人が気軽に声かけてくれたりするの。だから、俺も普通に『はい』って答える」


(´・∀・`)「みんなが嵐を好きでいてくれるのは、やっぱり"普通"だからじゃない?」


多くの人が親しみを感じやすいのは確かですよね😊


でも、私が思う嵐さんたちは全然"普通"なんかじゃないんだけどね(笑)


智くんだって、すごく普通というか自然体な方だけれど、とんでもないポテンシャルと実力を持っておられるし💙


(´・∀・`)「6年ぐらい前にみんなでよく話し合ってた時期があったけど、結局は、近道もせずコツコツやってきたのが、良かったんじゃないかなって思う」


(´・∀・`)「先のことは、あんまり考えてない。デビュー当時は、今の状況を想像できなかったんだから、この先も想像できないよ(笑) ただ、みんなで好きなことを楽しくやっていけたらいいな」


智くんの言葉通り、今は、みんな好きなことやっていけてるんじゃないかな?


趣味だけでなく、舞台やコンサートも好きな方だから、そこは期待して待ってます💙

嵐結成10周年!!発掘お宝フォトアルバム(2ページ)


嵐さんの結成10周年を記念し、これまで『Myojo』に掲載されたショットを嵐さん自ら3枚ずつチョイス。


智くんは、2000年12月号で相葉ちゃんと乗ったカヤックの写真、2003年に桜と一緒に撮ったもの、同じく2003年9月号にてタンクトップで大太鼓を叩いているショットをセレクト。


大太鼓を叩いている智くんは左足をスラッと伸ばして美しいこと美しいこと💙


(´・∀・`)「ふざけて撮ったときだ」


と、智くんは申してますが(笑)


満開の桜の下で撮った写真は、舞台『センゴクプー』の稽古中のとき。


(´・∀・`)「稽古のあとで、クタクタだったの覚えてる(笑)」


そのときの撮影では、智くんがメイク中も台本を熟読していたと記者さんが綴っています。


でも、写真では疲れた顔には見えないところがとってもプロ💙




「開局65周年!感謝祭!フジテレビドラマプレイバック!」リクエスト募集中


「+ストリーム!」枠で再放送して欲しいドラマへのリクエストが募集されています。


期間は6月30日(金)まで。


大野智くんが主演した『鍵のかかった部屋』もリストに入っています。


www.fujitv.co.jp



●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 163号

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。