青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2008年1月号「ONESELF IN A MIRROR」グラビア・インタビュー/大野智くん「やっぱり俺は、小さい会場とか、お客さんとの距離が近いほうが好き」

こんにちは。


今日取り上げたのは2008年1月号のWUです。


インタビューでは、智くんが2007年を振り返り、コンサートへの思いを語っていました💙


WUは、こまごまとしたコーナーも楽しいですよね♪


伝言板とか、嵐さんのラジオの文字起こしとか。


あと、取材がちょうど智くんのお誕生月に行われたようでしたので、ケーキでお祝いされている写真もあって、楽しいです😊


裏話のコーナーでは、智くんらしいお茶目で優しいエピソードも披露されていました💙


Wink up 2008年1月号

嵐「ONESELF IN A MIRROR」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんのグラビア・インタビュー7ページは、見開きの5ショットと個別ページという構成。


五人は5ショットではカジュアルな衣装で、ソロカットではおしゃれなスーツに変身。


智くんもカーキ色のパーカーに黒T×黒パンツというスタイルから、黒のコート・シャツ・紺色のネクタイに早変わり。


ヘアスタイルはソフトな茶髪ツンツンで、それもまたスタイリッシュです💙


タイトルが「ONESELF IN A MIRROR」ということで、「鏡の中の自分」をテーマに、智くんもライブ続きだった2007年のご自身を振り返っていました。


(2007年11月頃の取材のよう)


(´・∀・`)「でも、あれだよね……去年からつながってるイメージがある。そういう1年だった」


(´・∀・`)「今年はね、あっと言う間だったよ。夏なんか特に早く感じた。あんま記憶ないもん(笑) 楽しかった!っていうぐらいしか記憶がない(笑)」


(´・∀・`)「2008年の嵐としては、どうだろうなぁ? どうなってるといいかなぁ。より庶民的になる!(笑)」


(´・∀・`)「今年初めてドームでやれたことは、嬉しいし楽しかったけど……やっぱり俺は、小さい会場とか、お客さんとの距離が近いほうが好き」


(´・∀・`)「そういう会場をこまめに回って、いっぱいライブやりたいなって思う」


智くんのその思いが叶う日が来るといいな💙

撮影こぼれ話


「撮影こぼれ話」のコーナーに智くんのお写真が💙


笑顔でロウソクを立てたホールケーキの奥にいます。

11月は大ちゃんの誕生日ということでケーキを用意。撮影が終わってすぐ出てきたケーキに満面の笑みを浮かべてくれました。
たくさんの拍手にちょっと照れながらロウソクを吹き消してくれましたよ。

あと伝言板のネタをもうひとつ。
最近ニノとラブラブなやり取りを繰り広げていますが、今回ニノが伝言板の返事をしようとしたときたまたま隣にいた大ちゃん。
「じゃ、俺聞かないほうがいいな」とわざわざ席を立って離れていきました(笑)

「そんなに楽しみにしてるの!?」とその姿に思わず笑ってしまったニノだったのでした。


些細なエピソードからも智くんの愛らしいお人柄が伺えます💙

伝言板


さて、そのニノからの伝言板の内容はと言うと……?


(.゚ー゚) < 大野くんへ。俺も、おまえが食べたいかな。


(.゚ー゚) < 知念くんへ。何でそんなに大野くんが好きなのかをWink upで語って欲しい。どうしてそんなに憧れてるのかとか……。


(.゚ー゚) < 何でよりによって大野くんなのかっていうのを教えて欲しいな。


重い(笑)

連載「嵐 de RADIO」5ページ


嵐さんそれぞれのラジオを紹介するコーナーには、白黒ページに智くんのお写真も。


このコーナーのアップはいっつも微妙な表情を作っているの何でなの? 智くん(笑)


このときは舌先をちょっとだけ出して、歯で噛みしめています。


あと、マイクをカメラに向けている写真も。


智くんはいっつもキャップを浅くかぶっているのでした😊


紹介されているラジオ2本は、2007年11月15日と16日の音源。


すでに青嵐ブログでも紹介済みです。


〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「一文字でね、今年1年を表すとしたらね、やっぱり……智ですよね」&『忍たま乱太郎』30周年アルバム・リリース!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『お、ウナギじゃん!』って、興奮して食べたら喉に骨刺さって」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


ただ、WUで文字起こしされている文字起こしは、音源から上手にカットされた部分も載せてくれいるのがありがたいです。


11月15日の漢字がテーマの音源からは、


(´・∀・`)「漢字ですよね。僕は漢字検定8級か7級の資格持ってますんで。いつでも聞いてください。ね!」


(´・∀・`)「んふふ☆彡 もう全部忘れましたけど(笑)」


(´・∀・`)「8級までしか知らないですからね(笑)」


という箇所がカットされていました。


そして16日、風邪が話題のときには、


(´・∀・`)「この間もね、夏のツアーで1か月風邪引いてましたよね」


(´・∀・`)「ただ鼻水ダラダラ、喉ガラガラっていうのが長いんですよねぇ」


この言葉が実際の放送では削除されていたようです。


智くん、今は喉の調子はいかが?


乾燥の季節を過ぎたら花粉シーズンに突入しちゃうんだものね。


どうか喉を大切に🍀





●大野智くん雑誌情報


○3/13(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE 162号」(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No18は、ダンス曲“Love Situation”(3つのバージョン)について》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。