青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Hanako』2009年9/24号「おめでとう!嵐さん10years。」グラビア・インタビュー/大野智くん「一つひとつが自分の日記みたいなものなんだよね」嵐の曲の話

こんにちは。


今日は昨日よりも気温が上がって暖かくなってきました🌞


天気もいいし、智くんは何をしているかな?


管理人はお部屋で2009年の『Hanako』をチョイ読み。


お写真が大きくてグラビアの智くんにうっとりしちゃいますが、テキストはそんなに長くありません。


ただ、まだ『ひみつの嵐ちゃん!』の連載もあって、翔くんが智くんと「モテ嵐! ダメ嵐!」のことを話題にしていたりもします。


「モテ嵐! ダメ嵐!」での智くんの回答がいつもストレートで超好きなのよ💙


そう言えば最近、全然番組のレポをしていなかったから、今度時間があるときにでもまたブログにアップしようかな~。


Hanako 2009年9/24号

嵐「おめでとう!嵐さん10years。」グラビア・インタビュー(12ページ)


「おめでとう!嵐さん10years。」12ページで、そのうち2ページずつが個人のグラビア・インタビューになっていました。


トップは自由にポーズを取る嵐さん。


智くんと松潤は床に足を投げ出していて、ほか三人は立ったまま。


衣装は、グレーに近い黒の革ジャンに、スウェードのパンツを黒いブーツの中にイン。


個別のページではそのワイルドな格好で体育座りしています。


お尻冷たいのかな?


なぜかお尻の下に手を敷いている座り方が女子っぽくてかわいい💙


表情はポワンとした感じ。


革ジャンを脱いだバストショットでは、肩に紺色のアクセントが入ったグレーのセーター着てました。


こっちもやっぱり表情はほんわか💙


ヘアスタイルは茶髪ツンツン。


インタビュー内容を一部ピックアップしてみたいと思います。


・コンサートについて。


(´・∀・`)「ファンの子と目が合うよ」


(´・∀・`)「いっぱい手を振ってくれたら振るし、逆に何もしてない人に突然ピースしたりもする」


(´・∀・`)「されたほうはハッとしてるけどね(笑)」


いたずらっ子な智くんです😊


・大野さんが一番好きな嵐の曲は?


(´・∀・`)「全部いい曲だし好きだけど。あえて選ぶの? うーん……『truth』」


(´・∀・`)「好きというか思い出深い。ドラマの主題歌だったっていうのもあるけど」


(´・∀・`)「あのとき一番忙しかったから、聴くとすぐにたいへんだった去年の夏を思い出す(笑)」


(´・∀・`)「あと、最近のも昔のも、それぞれ何かしら思い入れがあるし。一つひとつが自分の日記みたいなものなんだよね」


素敵……❗️💙


グラビア・インタビューのラストは横並びの5ショットでした。

櫻井翔「『ひみつの嵐ちゃん!』の嵐さん」嵐リレー連載(2ページ)


翔くんがひみあら連載の中で智くんについて話題にしていました。


ハナコ取材班が見守る中、翔くんは「モテ嵐! ダメ嵐!」のコーナーであえなく氷水プールに落下。


翔くんにインタビューする過程で、ふと、ハナコ取材班がこんなことを。


《ところで、リーダーはこの日までけなされることもなく、落ちる気配もなし》


《まあ、大野さんを落とすのは、お地蔵さんに石投げるみたいな気分になりそうですが》


(`・3・´)「まさに大野智の成せる業だよね~」


めっそうもなくて、確かにそんなことできない‼️


それに実際、結局は1回も落ちなかったものね😊




●大野智くん雑誌情報


○1/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」161号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No17は、振付を担った“Up to you”等4曲について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 161号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 161号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。