青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ロトはね、いつか当たる気がするんだよね、あれ!」

おはようございます。


去年の12月、『映画 怪物くん』が吉祥寺プラザで復活上映されて以来、智くん主演の作品を映画館で観ていません。


どこかの映画館で『忍びの国』復活上映がまたされないかな~。


映画と言えば、少し前に『イコライザー THE FINAL』を観ました。


作中のデンゼル・ワシントン演じるマッコールさんは誰からも慕われる好人物なのですが、実は引退した特殊工作員であり、身近で暮らす善良な人々を守るため悪をこらしめているのです。


その瞬間、陽気で人の良さそうなマッコールさんの瞳から光が消えるシーンにゾクゾクします。


今までのシリーズの中では最もバイオレンス度が強く、それでいてファンにとっての良い伏線もあり、ラストでちょっとホロッとさせられました。


www.equalizer.jp


来月は、そのデンゼル・ワシントンの息子であるジョン・デヴィッド・ワシントンが主演のSF映画『ザ・クリエイター/創造者』を観に行く予定♪


渡辺謙さんも出演しており、映像もストーリーも良さそうなので楽しみです。


www.20thcenturystudios.jp


あと、『首』と『ナポレオン』も観られたら観たいんだよね~。


movies.kadokawa.co.jp
www.napoleon-movie.jp


ま、一番観たいのは智くんの作品なので、復活上映があるのであればほかの予定を変更してでも観に行きますよ‼️



ARASHI DISCOVERY(音源2007/11/28・レポート2023/10/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、英語の問題です」


(´・∀・`)「毎日! 仕事や勉学にぃ、励んでいるあなた、お疲れ様です!!」


(´・∀・`)「将来、引退したら何をしながらぁ、暮らしたいですかぁ?」


(´・∀・`)「さて、引退すること、退職することを、英語では! 何と言うでしょうか!? 次の3つの中からぁ選んでください」


(´・∀・`)「1っ! リタイア。2! サファイア。3っ、もったいないや!」


(リスナー:回答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えは、1番の、リタイアです!」


(´・∀・`)「将来は、悠々自適な生活をしたい! とっ願う人が多いと思いますがぁ、調査会社マクロミルが! 30代から50代の、既婚者を対象に、『いくら貯金できたらリタイアできますか?』というアンケートを行いました」


(´・∀・`)「え、最も多かった答えは、1億円以上、3億円未満、がっ28%」


(´・∀・`)「僅差で、5000万円以上、1億円未満、がっ25%という結果でした」


(´・∀・`)「いやぁ~。ま、僕はね、宝くじが当たったら辞めますよ」


(´・∀・`)「ねえ? もう~年末ジャンボぉも一昨日から! 発売されてるじゃないすか」


(´・∀・`)「ねえ? 僕もぉ~……買うんですけどねっ」


(´・∀・`)「何か銀座がいいらしいですねっ」


(´・∀・`)「なのでちょっと銀座で買おうかなぁと思ってんですけどもねっ」


(´・∀・`)「あとねぇ、あの、ロト6ねっ」


(´・∀・`)「この間ねえ~、1000円当たりましてねっ。やっぱりね(笑)(フーッ)」


(´・∀・`)「でもねえ、ロトはね、いつか当たる気がするんだよね、あれぇ!」


(´・∀・`)「だってあれは本当に自分の、勘なわけでしょ? ね?」


(´・∀・`)「で、まいんち(毎日)僕、新聞でね、まいんちじゃないけど、週に1回か、あれ」


(´・∀・`)「新聞でロト発表されてて、数字見ると、見てけば、次! 『次あれくるんじゃねぇかな』みたいのがね、わかると思うんですよ」


(´・∀・`)「ま、でもね、僕、あの当たったら、え、皆さんに報告しません!」


(´・∀・`)「ねっ? 報告しなくてもわかりますよ。だって引退するんですから。ええ!」


(´・∀・`)「そんときはぜひとも!(笑) よろしくお願いしまーす!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたぁ」


――記念日にはロトを、あと気になる夢を見たときに宝くじを私も買っています😊


今まで当たったことないけどね(笑)


普段は、何かお願い事するとき、真っ先に智くんのことを思うのだけれど……。


ロトや宝くじばかりは、智くんが当たりませんように!! 私が当たりますように!! って、お祈りしなきゃ。


当たったら引退だって言ってるから阻止しないと(笑)


でも、智くん、きっと今は宝くじなんて買ってないだろうな~。


必要ないよねえ。


1000円当たるのだってすごいよ♪


私も1回ぐらい宝くじに当たってみたいです。


Happiness

Happiness

  • J Storm Inc.
Amazon



●大野智くん雑誌情報


○11/8(水)
『ASIAN POPS MAGAZINE』166号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No22は、振付を担った“Do you...?”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 166号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 166号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。