青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「「三浦海岸まで逃げてきた』って感じのね、ギャング映画撮りたいな~!」

おはようございます。


少し前に、メーカーが自主回収していた智くん愛用のリップクリームが、今月再販されることになったとブログでお知らせしたと思います。


これでまた智くんも使えるね💙 って喜んでいたら、今度は私の愛用しているアイブロウが廃番に……。


またお気に入りを探さなくてはなりません。


そう言えば、ずいぶん前に智くんご愛用のブランドのおパンツも確か廃番になっていましたよね。


智くんの現在のおパンツ事情が気になります。


そうそう、先月ニコ生で、町田慎吾くんが私物を紹介していて、とっても物持ちが良いことに驚いてしまいました😲


すごく長い間、物を大切にしているんだな~って。


智くんも同じ物を長く愛用する方ですよね💙


きっとお互いプレゼントされたものも、智くんと町田くんは長~く使い続けているのではないでしょうか😊



ARASHI DISCOVERY(音源2005/3/10・レポート2023/10/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、電車に関する問題です」


(´・∀・`)「神奈川県内にはぁ、たくさんの電車が走っていまぁーす!」


(´・∀・`)「さてっ、品川・横浜・上大岡・金沢文庫・堀ノ内などの駅を走るのはぁ、どの電車でしょうか!?」


(´・∀・`)「次の3つの中からっ選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 京浜急行線。2! みなとみらい線。3っ、東海道山陽新幹線」


(リスナー:回答/BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「答えは、1番の、京浜急行線です」


(´・∀・`)「京浜急行電鉄は、現在、映画化を目的としたオリジナル脚本を募集しているそうです」


(´・∀・`)「この、『京急脚本大賞』は、沿線のイメージアップを目的に、京急沿線を舞台とした映画脚本を募集するもので、今回が2回目」


(´・∀・`)「最優秀作品に選ばれるとぉ~2009年を目途に映画化されるほかぁ、賞金、300万円が贈られます!」


(´・∀・`)「日本語で書かれたオリジナル作品が対象で、200字詰め、え、原稿用紙で200枚~300枚までに、え、書かれていることが条件なんだそうです」


(´・∀・`)「あなたも送ってみては、いかがでしょうか?」


(´・∀・`)「いいですねぇ~。夢ですねぇ、脚本! わたくしもぉ、応募してみましょうかな。えぇ~」


(´・∀・`)「でも、何てたってね、僕はねえ、字が書けないもんでねえ~」


(´・∀・`)「絵コンテで、ダメですかね!? ね? 台詞なしの映画とかダメですかねえ?」


(´・∀・`)「映像だけってのは新しくて……ねぇ?」


(´・∀・`)「まあ、僕が書くとしたらあれだなあ、三浦海岸をね、舞台にしたいですねえ」


(´・∀・`)「三浦海岸スカーッ! としていいですねえ~。ねぇ? ギャング映画かなぁ?」


(´・∀・`)「『三浦海岸まで、逃げてきた』って感じのね(笑)」


(´・∀・`)「ギャング映画撮りたいなぁ~!」


(´・∀・`)「ま、僕がギャング映画を撮ることはできないだろうね」


(´・∀・`)「ま、ギャングと言うか、ギャグになるんじゃないですかぁ?(笑)」


(´・∀・`)「以上! おやじでしたあ!」


――三浦海岸は、京急の終点の近くの駅だから、智くんも話題にしたかな?


今年は私、どこにも泊まりに行けないから、三浦半島の東側を去年ロケ地巡りしたように、今度は西側を見て回りたいんですよね。


ついでに三浦海岸にも寄ってこようかな😊


それにしても、『三浦海岸まで、逃げてきた』って、そのまま映画のタイトルになりそう❗️


ギャング映画、いいじゃないですか(笑)


何となくピカンチ・シリーズの続編にも合うような……。


こう、闇バイトか何にだまされた五人が、銀行強盗の濡れ衣を着せられて八潮から三浦海岸まで逃げてくるんですよwww


「だけど」・「だから」・「たぶん」に続き、何だろうな~。


「たまにHAPPY」とか?(笑)


智くん、どうでしょうか。


絵コンテで脚本を描いてみては!?




●大野智くん雑誌情報


○11/8(水)
『ASIAN POPS MAGAZINE』166号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No22は、振付を担った“Do you...?”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 166号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 166号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。