青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『oricon style』2007年8/20・27号「ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-」ライブレポート/大野智くん「悲しいですよ、僕も。今まで夢見てたのかと思ったもん」横アリの警備員に止められた話

Merry Christmas!


ということでね、12月中旬から1月中旬まで、うっかりイベントもなく仕事三昧で過ごす予定だった私に嵐さんからプレゼントが🎁


昨日ブログにアップした通り、嵐さんの5×20FILM映画の大晦日特別上映が決定しました。


さすがに大晦日と元日は仕事を休み、ほかの作業を片付けようと思っていたのでちょうど良かったです😊


ただ、大晦日は忙しくてそれどころじゃないって方も多いのではないでしょうか。


本編前に上映されるメンバーによるスペシャルメッセージが私もすごく気になっています。


でもこれは、映画初日と同様に観に来れなかった方々へもあとから公開されるんじゃないかな?


今年はジャニーズのタレントさんが紅白やカウコンに出演しない代わりに、色んなところで配信があるのでそれも楽しみですね。


配信と言えば、昨晩は『松本潤 生配信』がありました。


途中からHiHi Jetsがゲスト出演して、そこで橋本くんから釣り好きなことを告げられ、松潤が「大野くんと合うタイプ」って🎣


ノノ`∀´ル「釣りは僕はやらないんで大野くんとこ行ってください」


橋本涼くんはラジオでたびたび智くんをリスペクトしてくれたり、雑誌で智くんの絵のこと話してくれるから嬉しくなります。


ひょっとして釣りも智くんの影響かな!?


そのうち智くんから釣りに連れて行ってもらえるといいですね😊


さて、前置き長くなったし、今日紹介する雑誌はボリューム少ないのを選びました。


インタビューなどは載ってないのですが、コンサートMCが詳しくレポされていたので紹介したいと思います。


oricon style 2007年8/20・27号

嵐「ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-」ライブレポート(4ページ)


嵐さんのTimeコン、7月30日の横浜アリーナ公演が4ページにわたりライブレポされています。


コンサート中の5ショットがいっぱいなのと、あと半ページずつ個別のコーナーが💙


《この日はMCにも積極的に参加し、ゆる~いコメントで笑わせてくれていたが、ソロ曲『Song for me』になったとたん、張り詰めたような雰囲気が漂い始めた》


《細かく緩急をつけた動きを丁寧に、そして正確に重ねていく姿には、思わず息を止めて見つめてしまう。一分の隙もないダンスで、素早いターンにも体がブレることなく、自由に我が身を操る姿は、まさに第1級の表現者》


写真は笑顔でファンサしているものが多かったのですが、ソロ曲のときは智くん、本当にキリッとして目つきも変わって見えます💙


最後にMCのレポを一部紹介。


有名なあの事件の話題が……(笑)


(´・∀・`)「今日、一番乗りだったんですよ。それで寝ボケながら歩いてきて」


(´・∀・`)「嵐じゃないですか、僕」


(´・∀・`)「歩いてたら、(警備員から)『あ、ちょっと』って止められて、『パスは?』って言われて」


(´・∀・`)「『パスないしなぁ』と思って『嵐です』って言ったら、(通行を促すジェスチャーをして)気まずかったです(笑)」


(´・∀・`)「悲しいですよ、僕も。今まで夢見てたのかと思ったもん」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル (一同爆笑)


その後、人違いの話になり、街中で翔くんは相葉ちゃんに勘違いされ、ニノに至っては「何の撮影ですか?」と、スタッフさんか一般人と間違えられる始末。


リハのとき、ジャンプアップのスタッフさんに挨拶したら、「そっち持って」と、これまた嵐だと気づかれなかった話もw


(.゚ー゚)「『え?』って言ったら、『二人で上がらないから三人でやろう』『本人が来たら上げよう』って」


その本人だと知ったときのスタッフさん、びっくりした顔してただろうなあ(笑)



●大野智くん雑誌情報


○2024年1/15(月)

『ASIAN POPS MAGAZINE』167号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No23は、“未完”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 167号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。