青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕初めてムービングステージが動き始めたときのお客さんの歓声を未だに覚えている智くん&嵐さんの義援金のコト

おはようございます。


新たな名称となったStorm Labelの公式サイトにて、昨日、嵐さんから令和6年能登半島地震の被災地へ義援金を送ることが明かされました。


《我々も何か少しでも力になれないかと話し合い、被災地へ義援金を届けることを選びました》


と、XやInstagramには書かれていました。


嵐さんからの申し出によって、昨年の大晦日に上映された5×20FILM映画の興行収入全額を含む6,750万円が寄付されたそうです。


年末年始、何のイベントもなかった私がもらったプレゼントのような応援上映でしたから、楽しんだものが寄付になってお役に立ててもらえるなら、鑑賞して本当に良かったなあって思いました🍀


私も被災地の皆さんが一刻も早くもとの生活に戻られることを心から祈っています。




www.j-storm.co.jp

ARASHI DISCOVERY(音源2016/6/7・レポート2024/1/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「私は、全員の賛成を待ってからやるということはしなかった。全員が、賛成するような案は、パンチがないし、全員が賛成する頃には、もう遅れを取っているものが多いからだ」


(BGM:I seek)


(´・∀・`)「うわ、すごいですねえ、この言葉」


(´・∀・`)「これは、日本の実業家、吉田忠雄さんの言葉です」


(´・∀・`)「ええ、企業人として、世の中の先をゆくためには、人がやっていないことをしなければいけません」


(´・∀・`)「ええ~、ちなみに、えぁ、ほかの、実業家ね? 全員が反対したらGO……という方もいらっしゃるようです」


(´・∀・`)「それもすごいね! ええ~、なかなかの勇気ですよねえ」


(´・∀・`)「ま、でもそんくらいじゃないとと」


(´・∀・`)「やっぱりね、先が見えているもの、安全策じゃないけどねえ、それは、ま、そのままだなあ、逆に何もちょっと、未知なとこに行ったほうがっていうときもありますからねえ。ええ~」


(´・∀・`)「こういうのって釣りもそうなんだよね。例えば何か、ルアーでも何でもそうだよ」


(´・∀・`)「最近はこのパターン。でもこのパターンで、みんな釣りしてても釣れないんですよ」


(´・∀・`)「じゃ、こんな仕掛けでやってみたらどうかねえ? これ、これちょっと針いっぱいつけてみたらとか。何か色々ね?」


(´・∀・`)「ほんで『こんなんやってみたあ』『ああ~、まあ、(スッ)あ~ん、どうだろねえ~?』みたいな」


(´・∀・`)「『釣れねえだろ』ってみんな思ってるんすよ。『ま、やってみたら』みたいな」


(´・∀・`)「ったらそれが正解だったり……すんだよねえ。う~ん」


(´・∀・`)「『今日は魚の気持ち、これか!』みたいな。何かそういう、釣りはそういう試し方をしますねっ。色々。ん~」


(´・∀・`)「何か、いつも釣れてる場所? に行っても、釣れないんですよ。うん。昨日釣れたから釣れるわけじゃないし」


(´・∀・`)「で全く、そういうのでちょこちょこしててえ、悩んだら、もう全く違うとこに行くぅとかね」


(´・∀・`)「うん、それで賭けてみると、そこ……が、むちゃくちゃ釣れるとかねぇ、ありますよ。う~ん」


(´・∀・`)「だから何かそういうこともあるんだよね、たぶんね。無難もいいけどみたいな。うん」


(´・∀・`)「まあ、嵐で言ったら何だろ(ペラッと紙の音)」


(´・∀・`)「嵐のねえ、あのぉ、ライブであのぉ~、最初にやったムービングステージってのがあるでしょ。あれはちょっとぉ、斬新だったねえ。うん~」


(´・∀・`)「やっぱり、う、何か打ち合わせしてて何か(スーッ)……はっきりとは覚えてないけど何かそういうアイディアがポーンて何かあ、松潤からかあ、何かポーンて出てえ」


(´・∀・`)「でも想像する限り何か、『そんなことできんのか?』って思、思ってるんだよね」


(´・∀・`)「『でも実現したらおもしろいよね』みたいな、打ち合わせになってきてえ」


(´・∀・`)「で要は、ファンの、人は……真上を、嵐が通る、ステージも通る」


(´・∀・`)「(フーッ)あ゛あ、今までにないなあ~みたいな。しかもステージが透けてる……っていうサービス。うっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「でねえ、初めてぇ、そのムービングステージがね、お客さんの前にこう動き始めたときの、お客さんの歓声はね、未だに覚えてるなあ」


(´・∀・`)「ざわめきだったね。キャ~! もあるけど、『ええ、来るの!? これが』みたいなぁ。う~ん、やっぱりすごいなあって思いましたねえ」


(´・∀・`)「そうやってどんどんやっぱ進化してくんですね。ええ~、いい言葉ですよ、これねえ」


(´・∀・`)「わしも進化しよ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――ムビステの真下は確かに楽しいですよね♪


智くんが下に手を振ってくれたりするし💙


それにしても趣味の話になると途端に饒舌&早口になる智くんがかわいかったです😆


でも、たぶん私もおんなじだからわかるなあ(笑)


お魚の気持ちを考えているんだねえ🐟


それと「進化」って言えば、私も身近にすごく進化を感じているものがあります。


それがフェイクタイツ!!😆


二重構造になっていて、内側が肌色のタイツで、表側が黒とかのストッキングになっているやつ。


こういう感じの↓



これねえ、アトピーっ子はほんと助かりますよ。


すぐ赤くなって、薄いストッキングだとどうしても目立つんですよね😞


学生時代とかにもあったら良かったな~。


引っ張るとまるで素肌まで伸びたように見えて、ちょっと脳がバグるから、智くんが目にしたら驚いてくれそう😆


I seek

I seek

  • Storm Labels Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報


○1/15(月)

『ASIAN POPS MAGAZINE』167号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No23は、“未完”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 167号


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。