青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「負けちゃいらんねえな~」と思って年賀状に絵を描いて返していた小学生の智くん&『西村キャンプ場』で『暁』が流れたコト

おはようございます。


おはようございます。


テレビ新広島の番組で、智くんの『暁』が長く流れていたようです😊


バイきんぐ西村さんの『西村キャンプ場』という番組で。


スタッフさんに智担がいたりして⁉


キャンプ番組だからあり得ますよねえ。


何でも、「大野あさり」の紹介のときに流れたみたい。


大野あさりは、広島の「大野瀬戸」で捕れるあさりだからそう呼ばれているそう。


うちの実家の目の前の海でも、とあるポイントであさりが捕れたんですよね。


あさり食べたくなってきちゃったな~。


「大野あさり」は、いったいどんな味かしら!?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/11/7・レポート2022/6/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、干支についての問題です」


(´・∀・`)「今年も、残すところ、2か月を切りましたぁ!」


(´・∀・`)「さてっ、来年の干支は何でしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、犬っ。2、キジっ。3、桃太郎!」


(リスナー:解答/BGM:WISH)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、犬です!」


(´・∀・`)「お年玉付き年賀ハガキの発売がぁ、全国の郵便局でいっせ~(一斉)に始まりましたっ」


(´・∀・`)「通信システムのっ多様化で、え、発売枚数が減っていて、今年は、去年より、約1億枚少なくなっていますっ」


(´・∀・`)「神奈川県内のっ発行枚数もぉ去年より2000万枚少ないそうです!」


(´・∀・`)「年賀状は、12月24日頃までに出すようにしましょぉ!」


(´・∀・`)「ねっ。皆さん今年は年賀状書きますかぁ~?」


(´・∀・`)「いやぁ~、僕はね、最近全く書いてないですね」


(´・∀・`)「まあ、でもね、小学校のときはねぇ、あのぉ~、盛り上がってましたね」


(´・∀・`)「やっぱね、女の子から来るとちょっとぉ……ワクワクしましたね。ええ~」


(´・∀・`)「でもね、うちの学校はですね、絵がね! 上手いやつがいっぱいいたんですよ」


(´・∀・`)「だからね、よくあの、年賀状にね、もうほとんど絵ぇ描いてあるんですけどね」


(´・∀・`)「それがまた上手くてね! みんな」


(´・∀・`)「僕もねぇ、やっぱぁ、負けちゃいらんねぇなぁ~と思ってねっ、僕もその、リアル返ししましたよ。ええ」


(´・∀・`)「ほんと上回るぐらいねっ、え、ほんと凝ってねっ、え~、絵を描いたんですけどもね。最後ね、ほんと」


(´・∀・`)「今年はね、ちょっと書いてみようかな? うん」


(´・∀・`)「今年は、ま、がんばって……! 5枚! 書きます。ねっ」


(´・∀・`)「少ないねぇ? ねぇっ。でもね、絵を描くかもわかんないんでね。ええ、ほんっとにね」


(´・∀・`)「友達に5枚!! 誰に行くかなあ!?」


(´・∀・`)「以上っ! 大野智でしたあ!」


――当時は年賀状を全く書いていなかった智くん。


この音源から10年後、2015年には嵐さんが年賀状のCMをすることになるとは思ってもいなかったことでしょう😊


嵐さんの年賀状はきっちり購入していたけれど、ただ、私も新年の挨拶を年賀状ですることはなくなりました。


書くのがたいへんで💦


でも、いいな~、智くんから届いた年賀状なんて超お宝じゃないっすか‼️


智くんのサインだって欲しいよ~💙


いつか書いてもらえないかな⁉


でもな~、智くんだってファンの子にサイン書くのはたいへんだよねえ。


もう、チョンって、点を書いてくれただけでも大事にするー❗️




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○7/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」158号( メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 158号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 158号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。