青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2008年10月号②「gentle force」グラビア・インタビュー/大野智くん「魔王」現場レポート・ファンミーティングレポート

こんにちは。


今日のお昼少し前に、関東甲信・東海・九州南部の梅雨明け宣言がありました。


……って、えっ? 早くない?😅


梅雨の時期がこんなに短いとは。


今年の夏は電気不足に加えて水不足が起こりそうで怖いですね💦


節電とか節水とか家庭でもこまめに行えますが、企業のほうでも力を入れてくれないと、とんでもないことになりそう。


どうやら「戻り梅雨」の可能性もあるそうですが……。


そもそも「戻り梅雨」なんて言葉を初めて聞きました😲


『もどり雨』なら知ってるけど(笑)


weathernews.jp



さて、前回レポしきれなかった2008年10月号の『Wink up』を今日も取り上げて行きたいと思います。


昨日の続きで、嵐さんのグラビア・インタビューと『魔王』の現場レポなど。


私も懐かしさいっぱいに読み返しちゃいました♪


大野智くん『Wink up』2008年10月号①連載「あらまし嵐」/生田斗真くん「六平さんのほうから『ろっぺいちゃんって呼んで』って頼まれた」大ちゃんの話 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

Wink up 2008年10月号

嵐「gentle force」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんのグラビア・インタビュー「gentle force」が7ページ。


10月号ではありますが、おそらく夏に撮影されたのか嵐さんたちがとっても爽やか✨


ハウススタジオの中での撮影で、智くんは階段に腰かけたり、本棚に体を預けて足を投げ出していたりとリラックス🍀


ああ~、成瀬ビジュの美しきかな💙


スタイルは白い半袖シャツ(ボタン全開!!)にグレーのタンクトップ、サイズ大きめなベージュのパンツに白いスニーカー。


ドラマの成瀬さんってば普段もスーツとかシャツばっかりだったけど、こんなカジュアルな服装の日もあったのではないかと妄想させられるほと素敵です💙


テキストは、2008年の『24時間テレビ』の放送前の取材。


番組で、智くんは「誓いの地球アート」の制作にチャレンジすることに。


その説明をWUでは図解つきでしてくれています。


智くんの図を誌面に載せて欲しかったな~。


まあ、『24時間テレビ』とか諸権利とか、ここでも大人の事情で掲載できなかったのかもしれませんが💦

テレビ&ライブ特集


ここに『魔王』の現場レポが2ページありました。


「最終回は9/12」と書かれています。


本番では厳しい目つきの成瀬さんですが……オフショはいつもの智くん💙


《シャツ姿の大ちゃんにドキッ》って書いてあるのよね😆


本当にその通りです💙


それに、現場の「裏ネタばなし」も嬉しい♪


そうそう! と、私も思い出しながら読みました。


撮影の合間には、石坂浩二さんの腕時計に興味津々の智くんと斗真くん。


手に取って、すみずみまで見せてもらっていたようです。


智くん、『魔王』のあと、ご褒美に腕時計を買ったって言ってましたよね💙


このとき石坂浩二さんがしていた腕時計が気になる~。


成瀬さんがしおりさんから貸してもらった傘を返しに行ったシーンでは……。


リハのとき、椅子に立てかけた傘が何度も倒れてしまう事態に。


智くんは首を傾げつつ立てかける練習をしていたそう。


本番では一発で立てかけていて、さすがです!!


ファンミのレポも半ページほどありました。


智くんと斗真くんがWSSの振りを披露しているシーンの写真が載っています♪

伝言板


この号には智くんからのメッセージあり。


(´・∀・`) < カズちゃんへ。そうだなぁ……。新しいユニットでも作るか。ハーフ&レフトを復活させよう。覚えてるかい!?


ハーフ&レフトが復活したら大宮SKのほうはどうなっていたのだろうか(笑)


・もし職人技を身に着けるとしたら何をしたい?


(´・∀・`)「溶接師。溶接をやりたいんだよね。コンサートでも使われてるの見ててやりたいなぁって。がんじょうじゃん」


理由が頑丈なところと、編集部があえてひらがなを使っていることにほっこり🍀


活動休止中、溶接にチャレンジしていたりするかな⁉




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○7/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」158号( メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 158号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 158号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。