青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕100万円でも5千万円でもバンジージャンプはやらないけれど1億円ならやる翔くん「何の区切りなのかさっぱりわかりませんけどねぇ」

おはようございます。


今朝の関東地方は、まあまあの冷え込みで、例年ならこのくらいだよね? という寒さで目覚めました。


しかし、ここのところ比較的に暖かかったからか、いや~なお知らせを目にしました。


今年は早くもスギ花粉が飛び始めているっていうじゃないですかー!?



いや、でも何なら私は12月時点ですでに感じていましたよ😅


わずかですけどアレルギー反応があったんですよねえ。


何しろこの冬は暖かいですから、スギだってもう春だと勘違いしてしまうのわかります。


健康でいられるように、サトシーラ様、どうかどうかお助けを🙏


サトシーラ様の中の人も、また咳とかしていないといいなあ。


花粉も怖いけど乾燥も怖い😅


『呪術廻戦』の五条悟の術式が欲しい(笑)


無下限呪術……それは周囲が無限に遅くり、物体も力も届かないのです。


つまり中心人物はブラックホールの中にいるようなものなのだけれど、ってことは花粉も乾燥も届かないじゃん!?


でも、今思ったけど、じゃあ、大気とか日光はどうしてんでしょうね?


それは術式で供給してんのかなあ。


五条悟はお肌ツヤツヤらしいので、きっと無下限呪術のお陰だと思います😆


(昨日、最新刊読みました。Twitterのネタバレが避けられなくて結果知っているけれど、五条悟がんばれー)

ARASHI DISCOVERY(音源2007/10/2・レポート2024/1/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、単位の問題です」


(´・∀・`)「あなたは、適正体重ですかぁ? 僕は……っ、ひむぃつ(秘密)ですっ」


(´・∀・`)「さてぇ! 、体重を表す単位として正しいものは、次の三つのうちどれでしょうか?」


(´・∀・`)「1っ! kg(キログラム) 2っ、km(キロメートル) 3っ、kHz(キロヘルツ)」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えは! 1番の! kgです」


(´・∀・`)「アメリカの健康経済学者が、え、ダイエットの動機づけとして最も効果的なのは、現金である! という研究結果を発表しました」


(´・∀・`)「研究は、え、太りすぎの会社員約200名を選び、3つのグループに分け、それぞれに、減量した際の奨励金を設置」


(´・∀・`)「その結果、減量1%につき、14ドルを受け取れるグループが最も体重を落とし、現金をもらえないグループは一番体重が落ちなかったそうです」


(´・∀・`)「はぁ~。え~、ま、よくありますよね? こういうの。いくらもらったらあれできる? みたいなの」


(´・∀・`)「こないだね(笑)、僕ね、日テレの、ね? あの、汐留スタジオぉ……に行ってですね」


(´・∀・`)「でね、三十……二階か三階かな? その辺でっ、あのぉ~、ちょっと収録を軽くしたんですね」


(´・∀・`)「そんとき翔くんと一緒にしててですね」


(´・∀・`)「そっから見るね! 真下? ビルから見る真下はすんごい高いですよ」


(´・∀・`)「そっから、僕が、翔くんに、あの、バンジージャンプをねっ(笑)、そっからしたら100万っつったらやる? つったら、『ぜってえーやんねぇ』って言われましてね(笑)」


(´・∀・`)「『5千万は!?』って『やんねえ』とか言う」


(´・∀・`)「『1億だよ? 1億!!』つったら、『ん………やる』とか言ってね(笑)」


(´・∀・`)「もう~何の区切りなのかさっぱりわかりませんけどねぇ」


(´・∀・`)「えぇ、本当に櫻井翔はおもしろいです」


(´・∀・`)「え~、これからもうちのグループの、え~、ニュースキャスタぁ~、櫻井翔を、よろしくどうぞ!♪」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!(笑)」


――いくらならバンジージャンプできるのかなんて、お山の他愛ない会話がかわいいですね😊


え、私だったら10万円ぐらいでも飛ぶけどな(笑)


1万円だったらやらないかもしれない😅


あと、このときなぜか体重を「ひむぃつ」にしていた智くんですけど、あちこちで言ってるし、隠す必要のないスリム体型なのにどうして?(笑)


こちらこそ「ひむぃつ」ですよ。


10万円もらったって教えませんよ!!


100万円なら教えますけど(笑)


それよりも、クイズの話みたいに痩せた分お金をもらえるダイエット、どこかでやってないかしら。


確かにすっごい効果ありそう!


Happiness

Happiness

  • Storm Labels Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報


○1/15(月)

『ASIAN POPS MAGAZINE』167号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No23は、“未完”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 167号


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。