青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「何でかってそこに一生懸命があったから」

おはようございます。


昨日からグッと冷え込んできたので、私もやっと冬物のコートを着て外出するようになりました。


年末年始まで生暖かい気温だと、さすがに怖いな~って思っていたのでホッとしましたよ(笑)


反動で急激に寒くなったりするかもしれないし。


ずっと暖かい秋冬だったせいでしょうか。


ちょびっと花粉が飛んでた気がする……。


やんわりとアレルギー反応があったんです。


そう言えば、ジャニーズ事務所の名前が使えなくなったあたりぐらいだったか、オフィシャルサイトのJUMPくんのページからアレグラのCMが消えましたよね😞


そのアレグラの公式サイトからもアレグラ星人がいなくなりました。


チネラーもアレグラ星に帰っちゃったのかなあ。


アレグラ人のCMは代々後輩に受け継がれていくものと思っていたので寂しいです。


サトシーラもチネラーも、アレグラ星での任務を終えたら、また地球を訪れてくれないかしら🌟


そして私を花粉から守ってくだされ~🙏


来年の花粉がすでに怖いです😭


ARASHI DISCOVERY(音源2016/7/26・レポート2023/12/20)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「諦めは心の養生」


(BGM:I seek)


(´・∀・`)「ああ~」


(´・∀・`)「これはですねえ、『失敗してしまったり、不運だったことは、いつまでもくよくよ考えず、思い切って諦めたほうが、精神的に良い!』ということを、え~、たとえたことわざです」


(´・∀・`)「『ああ~! お財布落としちゃったあ。ま、いっか』」


(´・∀・`)「1週間後。『ああ~、まぁたお財布落としちゃったぁ。ま、いっか』」


(´・∀・`)「1ヶ月後。『ああ~! またまたお財布落としちゃったあ。ま、いっかあ!』」


(´・∀・`)「同じ失敗は、気持ちを切り替える前によくよく考えたほうがいいかもしれません」


(´・∀・`)「ねえ? うん。これは良くないね。う~ん」


(´・∀・`)「まあ~、でも僕もぉ……そうだな、ま、失敗とか何か(スーッ)しちゃったときは、10代20代の頃はあ、へこむっていうこともあったねえ」


(´・∀・`)「自分の思うように、できないとき……はぁ~、もう、もがき苦しむよね、そりゃぁ」


(´・∀・`)「でもしょうがないじゃんか! だってまだ経験とかがねえ? し始めだしさあ、そんな思うようにいかないですよね」


(´・∀・`)「でもそのもがき苦しんだ(スッ)おかげで、自由自在になれたりするからね。うん」


(´・∀・`)「でもね、僕もそうだね、30代超えてからあんまりそのぉ、一生懸命取り組んだり一生懸命やったことに対して失敗してしま……ったとしてもへこまないっすよ、僕」


(´・∀・`)「何でかってそこに一生懸命があったから」


(´・∀・`)「だからこれ、一生懸命やったから結果はどっちに転がっても別いい、みたいなね」


(´・∀・`)「そこに一生懸命があればね? なくて失敗したらそれは当たり前だってなるけど。ん~」


(´・∀・`)「で、一生懸命なくて成功したら、ラッキーだけどちょっと怖いなっても思う」


(´・∀・`)「だから次からちゃんとやろうとか逆に……。たまたま運が良かったんだとか思うね。ってゆう考えになったかなあ。う~ん」


(´・∀・`)「でも失敗っていうのかなあ? ってことだよね。何をもって失敗なのかなって思うよね。うん」


(´・∀・`)「例えば、そ、自分の中でそんとき、理想? に行けなかった、じゃ失敗かつったらぁ……失敗なのかなあ!?」


(´・∀・`)「まだ届いてないだけじゃない。うん。って感じはするけどねぇ」


(´・∀・`)「『だって周りが失敗つっても自分ん中でOKだったらOKだよ』……とか!」


(´・∀・`)「もう自分の考え方次第かねえ。う~ん(紙をめくる音) ま、難しいですけど」


(´・∀・`)「ま、変にね!? くよくよずっとしてても、し、変わらないですからね。もう次々って考えたほうがいいですよ、もう常に。うん」


(´・∀・`)「ま、反省は大事だかもしんない。次、じゃあどう~改善していこうかは考えたほうがいいけども。ねえ!? あのぉ……」


(´・∀・`)「こんなこと言える歳になったね、わたくしも」


(´・∀・`)「え? これがたぶん二十、二十何歳とかだったら、い、言えてんのかなあ!? ゆってたかなあ!? ゆってないよね、たぶん」


(´・∀・`)「『がんばって、行きましょ~!』しか言ってねえもん、昔。ふははは!☆彡 ねえ!? 昔の聞くとわかるけど」


(´・∀・`)「また、昔の聞きたいっすね。ええ。たまには流しましょ。はい」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――智くんらしい素敵な言葉です💙


(´・∀・`)「一生懸命があったから」


(´・∀・`)「一生懸命なくて成功したら、ラッキーだけどちょっと怖いなっても思う」


という言葉も含めて。


あんまり運が良いときは怖くなるので私もわかります。


その分、悪いことが起こるような気がしちゃうの。


暖かい日が続くと反動ですごく寒くなるんじゃないかって、天気と同じ考え方なんだけど。


思えば、運も天気みたいなものかもしれないですね。


だから良いことがあると徳を積もうと思って募金とかします(笑)


何度もブログに書いちゃったけど、2023年後半はほんとにツイてなかったからさ~。


2024年からは運気が半年ぐらいドーンと上がらないかしら!?


I seek

I seek

  • J Storm Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報


○2024年1/15(月)

『ASIAN POPS MAGAZINE』167号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No23は、“未完”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 167号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。