青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「男性もね、友達と買い物行ってね、友達が悩んでたり……」めちゃくちゃ帰りたかった智くん

おはようございます。


1つ前のブログ記事にアップしたように、昨日は智くんからニノへのLINEの話でファンの間でもにぎわっていました。


何よりも智くんが毎日を楽しく過ごしている感じが伝わってきて良かったです💙


それにしても智くんはVIVANT モニュメントのことを何から知ったのか……。


ニノか誰かから教えてもらっていたのか、それともTwitter情報かな???


興味を持つとすぐに行動力を発揮するところは智くんらしいですよね😊


今はどこにいるかな~🍀


今日も1日笑顔で過ごしてね💙


皆さんも😊


あと、中島健人くんと、セクゾくんたちも……。


昨日は中島健人くんのグループ卒業も発表されました。


3月31日にグループ名を改め、そのタイミングでとのことです。


中島健人くんもセクゾくんたちも、それぞれがますます輝けるような卒業となりますように。


新しいグループ名も気になりますね。


パッと、NHK何とかかんとかマーベラス・ディレクターの三津谷さんの命名した「セーフティーゾーン」が浮かびましたが、そんなわけないか(笑)


www.oricon.co.jp

ARASHI DISCOVERY(音源2005/8/17・レポート2024/1/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はっ、外国語についての問題です」


(´・∀・`)「夏祭りや、花火大会に恋人同士で行くのはっ良いものですねぇ~」


(´・∀・`)「さてけ、夫婦や、恋人などの、一組の男女のことをっ英語では、何と言うでしょうか?」


(´・∀・`)「次の三つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! カップル。2っ、シンプル。3っ! パイナップル」


(リスナー:回答/BGM:夏の名前)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉ、カップルです」


(´・∀・`)「外国語の、辞書を出版している、ドイツの会社がぁ、男女間のコミュニケーションを、よりスムーズなものにするため、男性の言葉の真意をっ訳す、辞書を、発売しました」


(´・∀・`)「辞書の中身は……というと、カップルで、買い物に出かけたとき、男性が『それ似合わないよ』と言うのは『高すぎる』という意味で、逆に『それ買いなよ』というのは『もう帰りたい』という催促、というように紹介しています」


(´・∀・`)「え、ほかにも、『太って、醜くなっても、愛してくれる?』とか、『今、何考えてるの?』というような質問は、決して、女性から男性にしてはダメ! と主張していて、その理由は『こういった質問が、男性にとって理解不可能だから』なんだそうです」


(´・∀・`)「はぁ! なるほどぉ~。こ~れはおもしろいですね(笑)」


(´・∀・`)「な……っ、これたぶんね、ぁ、わかりますよ。でも、ええ」


(´・∀・`)「ま、僕ね、これだん……女性男性問わずですね」


(´・∀・`)「僕、男性~もね、あのぉ~、友達と買い物行ってね、あのぉ、友達が悩んでたり……」


(´・∀・`)「『もうそれ買っちゃいなよ』って。『似合うよ、大丈夫だよ」って」


(´・∀・`)「僕、あんときめちゃめちゃ帰りたかったっていう(笑)(スーッ)」


(´・∀・`)「うん、これ当たってますわ、ほんとに。ええ」


(´・∀・`)「これ皆さんも思い当たるときあるんじゃないですかね(笑) これ」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもね、いいじゃないすか。今ね、カップルの方ね、このね、辞書をね、買って読んでねっ、幸せな、結婚ね! 迎えてくださいよぉ!」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたあ!」


――そうそう、智くんの仰る通り、男女問わず、誰かと一緒に買い物しているとそう感じることってありますよね(笑)


私の場合は家族にそう感じることが多いです。


母親の買い物に時間がかかったり、あと、妹が同じようなリップクリームを選ぶのに迷っていたときは、あきれて先に帰りました😅


あとから妹が慌てて追いかけてきて、「どっちにしたの?」って聞いたら、買うのやめたって言われたんですよねww


でもな~、私もつい先日ブログに書いたように、二者択一できない性格なので、妹のこと笑えないです。


智くんも服には頓着しなくても、絵具やルアーを選ぶとき、やっぱり買い物でいっぱい悩むのでは!?💙


夏の名前

夏の名前

  • Storm Labels Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報


○1/15(月)

『ASIAN POPS MAGAZINE』167号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No23は、“未完”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 167号


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。