青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『POTATO』2008年7月号「Good Sound」グラビア・インタビュー/大野智くん「カツオ釣りに行く約束がダメになったなぁ」『魔王』のオファー

こんにちは。


あと10日で大晦日ですよ😲


この時期は皆さんもお忙しいのではないでしょうか。


かく言う私も仕事に追われています。


このまま年末年始へと突入し、来年はしばらくこの多忙な日々が続きそう😞


春になったら少しゆっくりしたいな~。


でも、忙しいときでも心の栄養が必要ですよね🍀


今日も過去の雑誌にて智くんに癒してもらっています。


取り上げるのは2008年7月号の『POTATO』です。


まだ『魔王』撮影前で智くんのヘアスタイルは凪のまま💙


インタビューでは、その成瀬さんのことや『アマツカゼ』のこと、そして音楽とお母様、個展のことなどたくさん語っていましたよ♪


POTATO 2008年7月号

嵐「Good Sound」グラビア・インタビュー(8ページ)


嵐さんの「Good Sound」は、グラビア3ページに個別のインタビューが1ページずつ、計8ページの構成でした。


智くんは前髪なしで金髪を横に流した凪のヘアスタイル💙


私物のシルバーネックレスと、黒とベージュのチェックシャツの胸元をざっくりと開けているスタイルが超似合っています✨


その後は衣装を白T×黒のベストに着替えて撮影。


「Good Sound」にちなみ、ヘッドホンをつけている智くんがとっても麗しい~‼️


インタビューももちろん「音楽」に関するものでした。


取材は5月に行われたそうです。


(´・∀・`)「音楽は絶対に必要な存在。基本的にはどんな音楽でも聴くけど、ゆったり系とか洋楽が多いね」


(´・∀・`)「今は舞台『アマツカゼ~天つ風~』が終わったばかりだから、楽屋で聴いていた音楽を言えば、まず楽屋に入った直後は沖縄民謡とかを聴いてゆったりした気分にして、本番に近づくとヒップホップなんかの激しい系にして気持ちを切り替えてた」


(´・∀・`)「だいたいCDで3~4枚ぐらい。大阪公演中は急に映画『天空の城ラピュタ』のサントラ盤が聴きたくなったりしたなぁ」


(´・∀・`)「母ちゃんは今でも色んなアーティストのCDを買ってくるよ。最近はリンキン・パークを聴いてるし、ビヨンセが来日したときはコンサートにも行ったみたいだよ(笑)」


(´・∀・`)「母ちゃんから薦められた音楽を聴いたりすることも多いんだけど、不思議と母ちゃんが好きな曲を自分も好きだったりする。感性が同じなのかな?」


(´・∀・`)「舞台が終わっちゃって……寂しいよ。舞台はすごく楽しかったし、いい作品だったし、カンパニーも最高だったから」


(´・∀・`)「千秋楽は何回カーテンコールに出たか忘れたけど大感動で、もうね、耐えられなくて泣いちゃった(笑)」


さらに個展のお話もありました。


(´・∀・`)「各会場のディスプレイにも携わりたかったけれど時間がなくて……。ただ、スタッフの方は僕の気持ちを汲み取ってくれてるから安心してる」


(´・∀・`)「個展の準備期間は半年もあったのに、表参道ヒルズでは1週間くらいしか開催できなかったのが寂しいなって思っていたから、こうして地方へ行けて良かった」


そして、話題は『魔王』のことへ❗️


(´・∀・`)「連続ドラマの主演が決まりました!」


(´・∀・`)「この話が来たときは単純に『何で僕なの?』って思ったのと、『カツオ釣りに行く約束がダメになったなぁ』って(笑)」


ページ飛んで「POTATO Photo Press」のドラマ速報にも『魔王』放送決定の紹介がありました♪


智くんの「難しい役ですが、正面から向き合って演じたい」という言葉が載っていました💙


成瀬領という難役を演じるにあたり、強い意気込みが伝わってきます💙

Idol Theme Park


「Idol Theme Park」のお題は「私の健康法」です。


(´・∀・`)「特に何にもしてないけど、何年も前から、朝ヨーグルトを飲むのだけは習慣になってる」


(´・∀・`)「健康だから睡眠時間が不規則でも、5~6時間あれば大丈夫」


(´・∀・`)「以前、風邪を引いて熱が出てても気がつかなかったことがあったな(笑)」


(´・∀・`)「熱が出ると皮膚が敏感になるじゃん? で、今日は体が敏感だなって思ってたら熱が……(笑)」


風邪を引くと皮膚が敏感になるっていうお話、何だか智くんらしいなって思いました💙


私は経験ないんですけど、智くんと同じで発熱に気づかないことが多いです😅


智くんも気をつけてね🍀


智くんの影響もあって、私も毎日は「飲むヨーグルト」を愛飲しています。


きっと智くんも、未だに毎日ヨーグルト摂っているよね?


そうだといいなあ💙



●大野智くん雑誌情報


○2024年1/15(月)

『ASIAN POPS MAGAZINE』167号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No23は、“未完”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 167号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。