青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-12-21から1日間の記事一覧

嵐さん『POTATO』2008年7月号「Good Sound」グラビア・インタビュー/大野智くん「カツオ釣りに行く約束がダメになったなぁ」『魔王』のオファー

こんにちは。 あと10日で大晦日ですよ この時期は皆さんもお忙しいのではないでしょうか。 かく言う私も仕事に追われています。 このまま年末年始へと突入し、来年はしばらくこの多忙な日々が続きそう 春になったら少しゆっくりしたいな~。 でも、忙しいと…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ジャニーズ入所を知られた中学生の頃の話「鞄から雑誌取り出してさ、 アイドル雑誌ですよ。『これ大野でしょ?』って言われて」

おはようございます。 ふと、今年は舞台を観劇する機会が減っちゃうのかな~……と、思いました。 1月の舞台が終わったら町田慎吾くんはまた充電期間に入っちゃうし。 屋良朝幸くんは2月以降どうするのかまだわかんないし。 あと、林翔太くんの次の舞台が発表…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。