青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「おじいちゃん、かっこいいって、ありがとね」・「お相撲は逃げないから♡」・蜂の巣駆除・我が家のルーツ&『櫻井・有吉THE夜会』新春SP予告の成瀬さんのコト

おはようございます。


先週もお知らせしましたが、来年1月4日OAの『櫻井・有吉THE夜会』新春SPでは、嵐メンバーの出演作を当てる「嵐切り抜きドン!」挑戦にするようなのですが……。


その予告には『魔王』の成瀬さんの姿もありました💙


テレビに続き、昨日はネットでもその予告が解禁に。



キャッ、成瀬さぁぁぁん💙💙💙


昨日は仕事を片付けるのに時間かかっちゃって、やっと終わってヘロヘロになったところで成瀬さんのご尊顔を拝し、ほんと癒されました🍀


ちょうど昨日の雑誌レポでは、智くんが『魔王』のオファーを受けたときの心境を青嵐ブログで紹介させてもらったところだったから、ニマニマしちゃいました。


(´・∀・`)「カツオ釣りに行く約束がダメになったなぁ」


って言っていたけれど、ドラマ中に釣りには行ってたよね?(笑)


(サムネ用↓)



ARASHI DISCOVERY(音源2015/8/14・レポート2023/12/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:アオゾラペダル)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日は! いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、千葉県、ももさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます! 私が、『大ちゃんに、メールしよっ』……と言うと、おじいちゃんが、『大野くんがあ、もものメール読んでくれるわけないだろ』……と言ってきましたぁ」


(メッセージ)「おじいちゃんに『読んでもらったよ!』と言いたいです。ぜひ読んでください。ちなみに80歳のおじいちゃんは、嵐の中だと、『大ちゃんが一番、ええ、顔がかっこいい』と言っています」


(´・∀・`)「マジで? なかなか言われないけども。ありがとう」


(´・∀・`)「おじいちゃん! ほらあ、もものメール読んだよっ!!」


(´・∀・`)「僕はねぇ、意外とねえ! おじいちゃん! 僕は意外と読むんだよ! ええ!? おじいちゃん、ぅ、嘘だと思ったら違うからね!? ほんとだからね!」


(´・∀・`)「おじいちゃん、でも、あのぅ……、かっこいいって、ありがとねぇ?」


(´・∀・`)「続いてっ! 東京都、しーさんから」


(メッセージ)「私のおばあちゃんが、ええ、テレビの調子が悪くて、お相撲が見れないことに、怖ろしいほど切れています」


(メッセージ)「しかも! 興奮すると、何語かわからない言葉で、え、怒ります。大好きだけれど、とっても怖いです。大野さんの力で大好きなおばあちゃんに戻してください。お願いします!」


(´・∀・`)「まぁねえ~、おばあちゃんねえ~、テレビ調子悪いのしょうがないっ」


(´・∀・`)「ただね、あのぉ、おばあちゃん? お相撲は……逃げないから♡」


(´・∀・`)エコー「はっきょい……のこった!! ああ! 逃げた(笑)」


(´・∀・`)「続いて(笑)、ゆきさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。大野くんは、道具を使わないおじいちゃんが理想だと言っていましたが、私のおじいちゃんは、まさにそんな感じです」


(メッセージ)「一番驚いたのはっ、蜂の巣を、素手で! 駆除していた、ことです。大野くんは、え、蜂の巣を素手で駆除できる自信ありますか?」


(´・∀・`)「いやあ、ごめんなさい。僕おじいちゃんになれないや……。無理でしょう!?」


(´・∀・`)「俺はね、1っ回相葉ちゃんと昔ねえ? 5~6年前かなあ? 蜂の巣駆除でえ、マジ刺されたらマジやばいやつ」


(´・∀・`)「もう宇宙服みたいな着てえ、完全防備でえ、行……っくわけですよ」


(´・∀・`)「でもねっ、やっぱりね? 手にもう、ものすごいとまってるわけ、でっかいのが!」


(´・∀・`)「ほんでもう耳元来たら、す、ブ~ンブン音するぅ、だけでもうちょっとやばかったね……」


(´・∀・`)「怖い! う~ん」


(´・∀・`)「いやあ、ちょっとねえ、やっぱね、おじいちゃんってすごいんだよ。ええ~」


(´・∀・`)「いやあ、ちょっと見てみたいっすねえ」


(´・∀・`)「いや、ちょっとこれはねえ、(スー)怖いっすね、自信ないっす!」


(´・∀・`)「続いて(笑)、ななさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。私はっ、船が大好きで、長期休暇があると、必ず港に行きます」


(メッセージ)「船に乗っているときはもちろん、眺めているだけでも異常にっ、ええ、ドキドキします。最近知ったのですが、私の、父方の、祖先が、海賊だったというのです」


(´・∀・`)「んふっ☆彡 ほんまかいな!(笑)」


(メッセージ)「この夏を機に、我が家のルーツを、詳しく調べてみようと思っています。大野くんは、自分の家のルーツ、もしくは、言い伝えみたいなものが、何かありますか?」


(´・∀・`)「ほぉ~。海賊だったの? んだ。確かにこれは調べたくなるよね」


(´・∀・`)「いやぁ、だから僕だってさあ、何だかんだ言ってだよ? 僕だってさあ、今いるやん? 縄文時代からつながってるわけだからね」


(´・∀・`)「どこまでか知りたいね! 確かに」


(´・∀・`)「うちのぉ~、おじいちゃんまでわかるよ。ひいおじいちゃん、そっから、前、全然わかんないねえ。何やってた人なんだろうねえ」


(´・∀・`)「何でわかんないんだろうね、それって」


(´・∀・`)「でもさあ、じゃあ、あのスケートの、あの誰だ、織田(信成)くん! つながってるじゃない」


(´・∀・`)「何で大野は、大野どこ行った」


(´・∀・`)「調べれば出てくんだよね? たぶん。ちょっと1回さ、これ、調べて欲しいなあ。わ、誰にかねえ」


(´・∀・`)「い、自分ーの家ッ!? わかんの、ほんとにこれ。つながってくるかなあ、親、に聞いたら」


(´・∀・`)「(スーッ)いや、気になるよねえ~」


(´・∀・`)「NHKにあんの? そういう~、家のルーツ調べるやつ。応募してみようかな」


(´・∀・`)「いや、マジ気になるじゃん(笑)」


(´・∀・`)「確かにねえ、このななさんの言ってることわかるわ。しかも海賊だったらなおさら気になるわねえ? ん~」


(´・∀・`)「いや、ちょっとさあ、家にねえ、何も残ってないのよ」


(´・∀・`)「ちょっとね、実家帰ったら聞いてみよ……。って感じ!」


(´・∀・`)「フハッ☆彡 軽っ」


(´・∀・`)「ということで(笑)、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ!」


――おじいちゃんおばあちゃんに対する智くんのメッセージが優しくて好き💙


智くんが5~6年前に蜂の巣駆除にチャレンジしたって言っていたのは、『ひみつのアラシちゃん!』のときですね。


もちろん私もリアタイしていました。


今思い返すとマジで危ないロケだったよね😅


だって、確か相手はオオスズメバチだったもん。


スタッフさん刺されてたし😱


智くんも相葉ちゃんも無事で良かったよ、ほんとに。


もしもテレビに映っていないところでケガとかしてたらいやだなあ😞


智くん、キャンプしていても蜂に刺されないように気をつけてね🐝



●大野智くん雑誌情報


○2024年1/15(月)

『ASIAN POPS MAGAZINE』167号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No23は、“未完”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 167号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。