青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕は踊ろうかな! うん、いっぱい。ね!! 動けるようにしておかないとね」Timeコンの話

おはようございます。


昨日は夕方辺りから空が曇り始めて、夜になっても満月が見られないんじゃないかと心配していたのですが……。


薄い雲の向こうに輝くコールドムーンを写真に収めることができました🐰🌙



綺麗だな~♪


智くんも見ているといいなって思いました💙


深夜にも外に出てみて写真をパチリ📸



夜空のてっぺんで輝くコールドムーンです。


雲があるとまた幻想的ですね🌕


それに空気が澄んでいるからか、夜空が青味を帯びて見えました。


12月の満月はとびきり美しくて、眺めるたびに来年はどんな年になるかな……って思います。


嵐さんは結成・デビュー25周年、智くんは入所30周年✨


ARASHI DISCOVERY(音源2007/5/25・レポート2023/12/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「メッセージを紹介します!」


(メッセージ)「私は今、夏に向けてダイエット中で、ピリーズ・ブート・キャンプに興味津々です……」


(メッセージ)「それはさておき、大ちゃんは夏へ向けて始めていることはありますか? また、今年の夏の何か大きな予定、目標はありますか?」


(´・∀・`)「なるほど!」


(´・∀・`)「いやぁ~、僕ね、もうすぐ夏ですからねぇ、あと1か月半ちょっとしたら、もう夏ですよ。しかもライブです!」


(´・∀・`)「僕らの夏のライブツアーがね、決定致しましてですね」


(´・∀・`)「横浜でもやりますからね。7月の29日から4日間、全7公演を横浜アリーナでやりますからね」


(このあと追加公演が決定し、7月28日から5日間、全8公演に変更)


(´・∀・`)「ぜひ皆さん、観に来てください!」


(´・∀・`)「だから、僕はあれですかね、夏のライブだから、まぁ、予定というかね、打ち合わせして、コンサートリハーサルして」


(´・∀・`)「それでコンサート本番! って感じですかね」


(´・∀・`)「まぁ、でも、本当にね、体力がないんでね。んはは!☆彡」


(´・∀・`)「体力作りしなきゃいけないですけどね」


(´・∀・`)「まぁ、でも今年の夏もどういうライブになるか? まだ打ち合わせ段階で、はっきりしたものは見えてないですけど」


(´・∀・`)「でも、まぁ、僕は踊ろうかな! うん、いっぱい。ね!! 動けるようにしておかないとね。本当にね」


(´・∀・`)「踊りたいですね。僕はたぶん踊ると思います。それは言っておきますので! 皆さん、ぜひとも目に焼きつけてくださいね。お願いします!」


(´・∀・`)「大野智でした!」


――ということで、『ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-』ツアーについての話題でした。


そう言えば、数日前の「嵐ジオ」でニノと松潤がTimeの話してましたね。


自ら名盤だ……って言ってました😊


少し前にレポした雑誌で智くんもふれていた5×10ベスアル初回盤でも、智くんがセレクトした曲がTimeに収録されていた『Be with you』だったりしましたものね。


少し前に見た映画『イエスタデイ』のビートルズように、良曲はのちのちまで残していってもらいたいものです。


智くんの歌声とともに💙



●大野智くん雑誌情報


○2024年1/15(月)

『ASIAN POPS MAGAZINE』167号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No23は、“未完”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 167号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。