青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『オリコン・ウィーク The Ichiban』1999年11.8号/インタビュー中にフルーツのつまみ食いが止まらなくなる智くん&林翔太くんのWebのコト

こんにちは。


昨日の林翔太くんのWebに、智くんのカレーパンのことが書かれていましたね🍛


ほんっと~に智くんのカレーパン美味しかったな~って、林くんに共感しまくりでした🍀


かつてのCMの影響かもしれませんけど、お正月が近づくとちょっとカレーって食べたくなりますよね。


智くんも食べたりしないかな?


さて、今日は大晦日、夜には各地で嵐さんの5×20FILM映画の上映がありますね😊


もちろん私もチケットをゲットしてありますよ♪


帰ってきたら、今夜中にまたブログをアップします❗️


ただ、深夜0時を挟み、年内の更新になるか年明けになるかは微妙なところです。


だから今のうちに言っておきます。


皆様、どうぞ良いお年をお迎えください🙏


と、その前に今日紹介するのは『オリコン・ウィーク The Ichiban』です。


これまで色々と名称を変更してきた『オリ★スタ』のかつての誌名。


1999年11月8日号と、デビューしたばかりの嵐さんが表紙を飾っています‼️


智くん、この雑誌の取材のこと今も覚えているかしら……?


オリコン・ウィーク The Ichiban 1999年11.8号

嵐 表紙


表紙の嵐さんは全員がデザイン違いの白い衣装。


智くんはポロシャツを着ているようです。


あと、背景も真っ白だから、智くんと翔くんが特に日焼けして見えちゃうな~。


智くんのヘアスタイルは真ん中分けで、髪の毛もまだやや長くて、Jr.時代のキレイめファッションが残っている感じ💙


表紙の裏には『A・RA・SHI』のジャケ写と同じ広告が見開きでドーンと載っています。


(↓これね)


A・RA・SHI

A・RA・SHI

  • J Storm Inc.
Amazon

嵐 FRONT INTERVIEW(6ページ)


嵐さんのグラビア・インタビューは6ページ。


ナチュラルカラーにアクセントの赤を組み合わせた思い思いのスタイルです。


智くんはベージュのパーカーとカーキ色のパンツに赤いベストを組み合わせていました。


この衣装、どっかで見たことあるんだよな~。


歌番組だったか何だっかかで……。


それにしても髪がロン毛気味の智くんが美しひ💙


一切ふざけないで(笑)、ポーズもちゃんとアイドルしています😊


インタビューは座談会になっていますが、やっぱり智くんの発言はあんまり多くはないです。


一部をピックアップしてみたいと思います。


って、その前に、インタビュー中だけど、テーブルの上のフルーツをパクッと食べちゃう自由な智くんが楽しいです💙


ノノ`∀´ル「あっ、インタビュー中に(笑)」


って、松潤にもツッコまれていました😆


と、そんな松潤からはこんな感想が。


ノノ`∀´ル「今まで大野くんとはあんまり面識がなかったんですよ。だから、すごくおもしろい人だなっていうのが見えてきた。何かね、行動がおかしいんですよ。動きとかが(笑)」


(´・∀・`)「それじゃ、変な人みたいだよ」
ノノ`∀´ル「たぶん大野くんの中では普通にやってることなんだろうけどね(笑)」


(´・∀・`)「いや、普通ですよ、僕は」
(.゚ー゚)「たまに自分でも変だって思うだろ?」


(´・∀・`)「まあ、悪ノリするタイプですから」


また、話題は当時メンバーそれぞれが「○○リーダー」を担当していたということへ。


(`・3・´)「ダンス・リーダーが大野くんで、ドラマ・リーダーがニノっていうのは決まってるんですけど、ほかの三人は……」


ハワイでは松潤が「僕はお笑い担当かな」と言っていた……とインタビュアーから質問が。


ノノ`∀´ル「あれは、ちょっと言い過ぎました」


ノノ`∀´ル「お笑いリーダーは大野くん。2つもリーダーがあって羨ましいなあ」
(´・∀・`)「いや、お笑いは松潤でいいよ」


そして、またもインタビューの途中で……?


(´・∀・`)「う……っ(突然うなる)」
ノノ`∀´ル「大丈夫っすか?(笑)」
(.゚ー゚)「フルーツ食いすぎだよ(笑)」


智くん、まだフルーツ食べ続けていたのね(笑)


きっとお腹空いてたんだろうなあ🍀


来年も美味しいフルーツいっぱい食べてね🍍


(古い雑誌なのでAmazonにも書影はありませんでした)


●大野智くん雑誌情報


○2024年1/15(月)

『ASIAN POPS MAGAZINE』167号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No23は、“未完”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 167号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。