青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『Myojo』1997年3月号「Johnny's Jr. SECRET FILE ’97」/Jr.の仲間と久里浜に行った話「鎌倉まで行ったことがあるから、それよりもっと遠くまで行こうって」

こんにちは。


残すところ、今年もあと1日ですね。


数年前までは、嵐さんの番組がたくさんあった年末年始をファンも忙しく過ごしていましたが、今回はジャニーズ関連の変化もあって、より一層のんびりしている感じがします。


自分に至っては明日ギリギリまで仕事があるけれど、周りに意外とお仲間がいて頼もしいです(笑)


智くんはどんな風に過ごしているかしら。


さて、今日はそんな中、古い雑誌の若智くんに癒しを求めていました💙


ブログで取り上げるのは『Myojo』1997年3月号です。


ほんのちょっとですが、この号に若智くんのお写真とインタビューが載っているんです。


ただ、やっぱり照れ屋さんなのは相変わらず、雑誌の撮影なのに変顏していました😆


智くんらしいです💙


そして智くんのインタビューを読むといつも海を感じます🌊


あー、また海を見に行きたくなっちゃうなあ❗️


Myojo 1997年3月号

「Johnny's Jr. SECRET FILE ’97」


編集部が『アイドル・オン・ステージ』の楽屋へ。


当時のJr.の皆さんへ色々と質問しています。


その中には智くんもいるのですが、お写真はちょっとおふざけモード(笑)


なぜか両手をほっぺに添えて、頬肉をたるませています🤣


でも、本当に当時から指先が綺麗だな~✨


あと、このときはその後とは髪の分け目が逆でした。


サラッと横に流して、うっすら前髪を作り、サツマイモ色のTシャツを着ています。


(´・∀・`)「この前、もう、暇で暇でどうしようもなかったから、松本(淳一)・鈴木(康哲)・尾身(和樹)と僕の四人で、久里浜まで行ったんだ」


(´・∀・`)「鎌倉まで行ったことがあるから、それよりもっと遠くまで行こうって。でも、海を見て帰ってきただけなんだけどね」


当時の智くんは町田くんと一緒によく鎌倉までよく行っていたと話していましたが、本当にあの辺りの海が好きなんですね😊


久里浜には私も行ったことあって、道のすぐそばが海で確かにとても爽快でした🌊


久里浜のどの辺りから海を見たのかしら?


あと、どうやって行ったのかなあ。


横浜経由なのか鎌倉経由なのか……。


また、ほかのJr.の皆さんのインタビューのあとに、「現在Jr.内でバック転ができる人」の中に智くんのお名前がありました💙


あとは屋良朝幸くんと米花剛史くんとか。


やっぱMAメンバーすごいよね♪



●大野智くん雑誌情報


○2024年1/15(月)

『ASIAN POPS MAGAZINE』167号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No23は、“未完”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 167号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。