青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「スーツ着て、真っ白いスニーカー履いて」「『おまえはマネージャーか!』って言われて」

おはようございます。


日付変わってすぐにブログ記事にしたように、ジャニーズの公式サイトを始めとした名称が次々と変更されました。


ちなみにジャニーズJr.は、単に「ジュニア」と呼ばれるようです。


新会社の名称が決まったら、また「○○Jr.」になるのかな???


公募がいつ始まるのかを含めて気になります。


また何か報告があったら青嵐ブログでもお知らせさせていただきます。


www.oricon.co.jp



昨日は、智くんにとっても町田慎吾くんにとっても芸能活動を始めた記念すべき日。


その日に町田くんはニコ生を配信する予定だったのですが、喉を傷めてしまったらしく、声が出ないとのことで延期になってしまいました。


何はともあれまずは体調を整えて、早く元気になってもらいたいです。


きっと昨日は智くんと町田くん、LINEで記念日のお祝いをし合ったことと思います。


智くんも町田くんの声が出ないと知って心配しているのではないかしら……。




ARASHI DISCOVERY(音源2007/4/2・レポート2023/10/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は洋服の問題です。同じ色や素材の生地で上下をそろえた服装のことを、何と言うでしょうか?」


(´・∀・`)「1、スーツ。2、スイーツ。3、シーツ」


(´・∀・`)「答えは1番のスーツです」


(´・∀・`)「最近は女性用のオーダースーツが人気を集めています。精神的効用も注目されているようで、いわゆる"勝負服"の感覚も強いのだそうです」


(´・∀・`)「ほぉ~! 人気なんですねぇ。あんま着ないですね、最近」


(´・∀・`)「最初にちゃんと着たのが、成人式のときかな? うん。今から6年前ですね」


(´・∀・`)「そのときにですね、あの~、テレビでね? 成人式の映像が流れるってことになって……」


(´・∀・`)「僕、スーツ持ってなかったんで、買いに行きましたよ! あの紳士服のチェーン店に(笑) あのチェーン店で全部そろえて買ったんですけど」


(´・∀・`)「それで、成人式で初めてスーツを着ましたね。やっぱ何となく背筋が伸びるもんです」


(´・∀・`)「それからは色々と、森光子さんの舞台を観に行くときとか、スーツ着るようになって」


(´・∀・`)「僕、スーツ着るんですけど、靴がスニーカーなんですよ。何でかわかんないけど(笑) 間違えちゃったんでしょうねぇ」


(´・∀・`)「スーツ着て、真っ白いスニーカー履いて、舞台を観に行って、ひとりだけ浮いてたっていう」


(´・∀・`)「周りには『おまえはマネージャーか!』って言われて。そんなちょっとおもしろい思い出がありますけど」


(´・∀・`)「まぁ、最近着てないですね。眠ったままです。あのスーツも」


(´・∀・`)「ちょっと……たまには意味もなく私服をスーツで行ってみようかな?」


(´・∀・`)「たぶんやらないと思うんで、皆さん期待しないでくださーい!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――この翌年にね、真夏にいやというほど着ることになりますよ、成瀬さんの真っ黒なスーツをね😆


もう超かっこ良かったんだから~💙


ただ、このときの智くんはほとんどスーツを着ないようでしたが、今回は紹介した文字起こしがあった『Wink up』2007年6月号の「RADIO de 嵐」のコーナーでは、私服ならチェックできます♪


白黒写真なものの、グレーっぽいキャップのつばを後ろにしてかぶり、黒の革ジャンに白T、ジーンズというファッションでした。


結局、何を着てもかっこいいのよね💙



●大野智くん雑誌情報


○11/8(水)
『ASIAN POPS MAGAZINE』166号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No22は、振付を担った“Do you...?”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 166号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 166号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。