青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-06-25から1日間の記事一覧

嵐さん『Wink up』2007年2月号「PRIVATE LETTERS」グラビア・インタビュー/大野智くん「松兄の30歳の誕生日に! あなたに絵をプレゼントします。飾れよっ!(笑)」

こんにちは。 今日は日中の仕事が少し早く切り上がったので、雑誌を読んで休憩していました。 インタビューの中で、智くんはずっと幼馴染の「勝ちゃん」のことを話していたし、伝言板では松兄へのメッセージもありました それから、町田慎吾くんが語る智くん…

大野智くん松岡昌宏くん『演劇ぶっく』2004年8月号「TRUE WEST」レポート・インタビュー/大野智くん「こんなに考えた稽古は初めてで」

こんにちは。 昨晩はロシア情勢が緊迫していて、心がざわついてしまいました。 世界の大きな危機となるような結果には至らず、何かこう私からするとなあなあな感じで終わったようでした。 とは言え、ウクライナ侵攻はまだ続いていますし、本当に困ったもので…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。