青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2004年8月号・大野智くん「本当なら町田が歌うところなの主役の町田がハケていって、僕が歌ったんだよ」KTKの話&町田慎吾くんのXポストのコト「またいつか、一緒に」

こんにちは。


昨日、町田慎吾くんがXで次のようなポストをしていました。



町田くんはめったなことを言わない方です。


ずっと「またいつか」の夢があると語っていた続きを、ようやく今になって「またいつか、一緒に」なのだと明かしてくれました。


夢が二つあったことも。


その町田くんが「もうひとつも、必ず」と言うからには、強い思いとともに確信があるのでしょう。


2月は町田くんが9年前に退所した月でもあります。


「またいつか、一緒に」の夢、本当に必ず叶えてもらいたいです🙏


さて、その町田くんについて、今日取り上げている『Wink up』2004年8月号では智くんがちょっと思い出を振り返っています💙


いつまでも素敵な関係が続いているのがわかります。


今もそれは変わっていないですね♪

Wink up 2004年8月号

嵐「SO COOL!?」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんの「SO COOL!?」グラビア・インタビューは7ページありました。


智くんは茶髪でちょうど『TRUE WEST』のオースティン役の髪型💙


白の半袖シャツと白Tを重ね着して、ゆったりめのグレーのパンツに白のスニーカーというコーデ。


親指だけ出してポッケに手を突っ込んでいます。


5ショットでは正面、ソロページでは同じポーズで今度は横向き。


顏だけこちらを振り向いていました💙


インタビューのテーマは「男らしさ」です。


(´・∀・`)「『男らしい』と聞いて思い浮かぶのは、迷わず決める人。勢いのある人。食事に行っても、『何食べる?』みたいに迷わないで、『ここ入ろう』っていうような」


(´・∀・`)「そういう意味では、松岡くんほど決断力のある人はいないと思う(笑)」


(´・∀・`)「男らしくないと思うのは、ひそひそ話」


(´・∀・`)「男らしい、男らしくない以前に、昔からいやだった」


(´・∀・`)「小・中学生ぐらいのときって女の子たちが結構ひそひそ話をしててさ、あれはやめてくれ~と思う。男がしてたら、なおさらいやな感じだよね」


智くんの前ではひそひそ話しないって誓うよ💙


(´・∀・`)「男の中の男と言えば、侍だね。人を斬るのは良くないことだけど、あの人たちが身につけてる精神みたなものがクルんだよね」


(´・∀・`)「だから『ラストサムライ』も泣けちゃうんだよ」


(´・∀・`)「僕がその時代に生まれてたら、どんな侍になってたんだろうね。あの時代は戦って死ぬことが侍としては当たり前だっただろうから戦に行くとは思うけど、僕だったらかわしてたかもね(笑)」


リアル風助が誕生していたかもしれませんね❗️😊


(´・∀・`)「あとね、漁師さんとか狩猟とかやってる人もかっこいいよね」


(´・∀・`)「『技あり』のロケで漁船に乗ったんだけどさ、綱引きながらタバコとか片手で吸ってる姿とか、もう『うぁ~!』とか思うよね」


智くん、海釣りで船に乗り、今度はソロキャンプの末に猟とかやり始めたりしてない……!?


銃好きだしさ。


でも、形あるものを料理することを苦手とする方だから、さすがに狩猟はないかなあ。


最後にWU17周年を記念して、このときは「17」にまつわるお話を智くんもしています。


(´・∀・`)「17歳の誕生日のことはよく覚えてるよ」


(´・∀・`)「その頃は京都にいて舞台をやってたんだけど、その日、僕たちのチームの公演はなかったのに、誕生日だっていうんで突然出させてもらえることになったの」


(´・∀・`)「本当なら町田が歌うところなの主役の町田がハケていって、僕が歌ったんだよ」


尊い😭


本当に素敵な心友の関係性✨


いつか、町田くんがフリーとして活動してから、智くんとどんな交流をしていたか聞いてみたいです🙏

伝言板


智くんに横山裕くんと手越祐也くんからメッセージがありました。


ヨコ「大野くんへ。舞台楽しかったです。また機会があればご飯行きましょう……。と言いつつ、全然行けてませんね」


2004年だし『TRUE WEST』を観に行った話をしているようですね😊


手越くん「大野くんへ。手越と飯に行くんだって言ってたらしいですけど、ほんとに連れてってください。できればおごってください。ぜひ、ご連絡待ってます」


手越くんって今何しているのかなってXポスト確認したら、ライブやってたみたいですね。


みんな色々だなあ。

七夕特別企画


七夕特別企画では、見開きいっぱいに短冊のイラストが載っていて、そこにジャニーズの皆さんの願い事が書かれていました。


(´・∀・`)「健康で」


って、智くんはブレないねなあ💙


町田慎吾くんは「いつまでも幸せに」って書いていました。


二人の言葉が「健康で いつまでも幸せに」って続いているように感じてしまいます🍀


ほかのメンバーは旅行とか生活のこととか、結構身近なお願い事をしています。


(`・3・´)「あ~、俺、ロス行きてぇ!」
(‘◇‘)「ケガをしませんように」
(.゚ー゚)「忘れ物をしない」
ノノ`∀´ル「夏が終わったら、海外に行けますように」


そんな中、目を引かれたのが堂本光一くん。


「彦星と織姫が無事に出会えますように」ってお願いしてて、すんごいキラキラして見えました(笑)



●大野智くん雑誌情報

○3/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」168号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No24は“Monster”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 168号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 168号(メディアパル)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。