青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「この失敗のまま終わりたくないっすね」フィギュアの型の話

おはようございます。


気に入っている商品が次々と廃番になってモヤっています。


最近だけでもアイブロウ、ボディジェル、糸ようじとかあります。


それだけ同じ物を長く使っているってことなのかな~。


廃番になったことで新たな製品に出会えるってこともありますものね。


そう言えば、智くんのおパンツとかもずいぶん前に同じ物が販売されなくなっていましたが……。


品物は違っても、今も同じブランドのおパンツなのかしら???


……いかん、いかん!!


万一にもこのブログ記事が智くんのご本人の目にとまってしまったら、えらいこっちゃだわ!


しかし、やっぱり智くんのおパンツ事情は気になります(笑)

ARASHI DISCOVERY(音源2013/7/4・レポート2024/2/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「失敗は成功の味を、引き立てる調味料である」


(BGM:Intergalactic)


(´・∀・`)「なるほどっ」


(´・∀・`)「これは、『冷血』や、『ティファニーで朝食を』……などを書いたアメリカの小説家、トルーマン・カポーティさんの言葉です」


(´・∀・`)「うぁ、いい言葉ですね、これぇ。調味料なんすよ。ん〜。だから必ずいい……料理になります。これは」


(´・∀・`)「これ調味料が、うん、かかってないと美味しくない」


(´・∀・`)「だから失敗は、あの〜、すべきです。無駄ではないってことですね」


(´・∀・`)「いや、これ、よっ、いいようにたとえられるもんだなっ! おいらには無理だな(笑) ふ☆彡」


(´・∀・`)「失敗ねっ? いやあ~確かにもう、あ〜、7月ですからねえ!」


(´・∀・`)「僕もまだ失敗、調味料の、ままですねっ(笑) なものが1個ありますねぇ(ペチッという物音)」


(´・∀・`)「フィギュアの型ですね。あれやってな、もお〜、あれから結構経ちましたね」


(´・∀・`)「もう夏でねえ? あの、型も、かっ、固まりやすくなる時期ですからねえ」


(´・∀・`)「ちょ、やってみようかなあ? もう5回、6回かな? 失敗して」


(´・∀・`)「もうね、最後、し、決めたいねえ〜。ちょっとね、型あ、買ってね? またぁ」


(´・∀・`)「ちょっと四日でね(もっかいね?)、ちょっとぉ成功したいすねえ」


(´・∀・`)「またゼロからスタートなんですよ」


(´・∀・`)「まあ、あの、フィギュアのお……あのぉ〜、樹脂取ったのがあるんでえ、そいつぅで型を……は取れるんですけど」


(´・∀・`)「型はイチからですねっ。ええ」


(´・∀・`)「でぇ〜……また、その、ゲル……買って」


(´・∀・`)「でも、ゲル1回固まってるんだよねえ。家に1個あるはあるんだよ」


(´・∀・`)「ただちょっとボコボコなんだよね。もう固まってるってことはできるってことだからあ」


(´・∀・`)「それしっ、それは1個……だけっ、唯一……ベチョベチョじゃなくて、ちゃんとなったはなったんだけどぉ(スッ)」


(´・∀・`)「ま、何かちょっと顔~が何かぁちょっと、グチャグチャしてるからちょっと納得いかないだけで」


(´・∀・`)「……ってことはできるってことなんですよ」


(´・∀・`)「……やりましょか。やってみましょうか!?」


(´・∀・`)「いや、ほんとちょっともう、この失敗のまま終わりたくないっすね」


(´・∀・`)「そうなんです。また缶をねえ、4個ほど……買ってねえ(笑) たいへんなんだ、あれ」


(´・∀・`)「ほんでね、器も、入れ物も買ってえ」


(´・∀・`)「でえ〜、その前にちょっとぉ、樹脂、流したいねえ、また。ちょっとだけ」


(´・∀・`)「たいへんだね? で失敗してみ? また報告しまぁ〜す」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたあ」


――「失敗のまま終わりたくない」っていうのは、智くんのポリシーですね😊


でも、フィギュアひとつとっても、智くんが試行錯誤や失敗を含めて楽しんでいるのが伝わってきます。


そこがあるから成功したときの達成感があるんでしょねえ👍


というか、フィギュアって型取りとかあるし、そもそも手間がかかりますよね。


集中力のいる細かな作業も多そうだし、そういうのが好きな智くんらしいなって思います😊


智くんの次の個展もあるといいな~♪


海外だとしてもまた行くよ‼️


Intergalactic

Intergalactic

  • Storm Labels Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報

○3/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」168号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No24は“Monster”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 168号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 168号(メディアパル)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。