青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「手と足すごい冷え性なんだよ」「でも足はね、出てないと寝れないの」

おはようございます。


一昨日のブログ記事で、滝沢秀明くんのことをチラッと書きましたよね?


林翔太くんが出演したラジオの話題からのつながりで、そう言えば林くん、Webで全然タッキーのことにふれなくなったなあって。


その一方で、以前、智くんと同じMAのメンバーだった良知真次くんなど、退所された方とタッキーの交流は増えてきているようです。


昨日も良知くんがタッキーについてつぶやいていました。


色々とお話して嬉しかったみたい。



良知真次くんはね、私の好きなゲームと関連した『「FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS」THE MUSICAL』に出演決定していたのですが……。


これがコロナのせいで、配信1回きりの公演になってしまったんですよね……😢


観に行きたいので、そのうちちゃんと上演されないかなあ。


良知くん演じるレーゲンっていうキャラがかっこいいのよー(ゲームだと声は大塚明夫さん)


また、『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』が春にも上演されますが、自身の名を冠しながらも公演には携わっていないタッキーの反応がちょっぴり気になる私です。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/3/4・レポート2023/2/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「春うらら」


(BGM:春風スニーカー)


(´・∀・`)「春、うらら……初めて聞くよねえ?」


(´・∀・`)「ええ? 初めて聞くよ!」


(´・∀・`)「これは『穏やかな春の日のっ……え~、暑くもなく、寒くもなく、心地良い様子』を表す言葉です」


(´・∀・`)「まあ、とはゆっても、まだ、まだ全然寒いですよ。ねえ?」


(´・∀・`)「いやあ~ねえ! ほんと……おいら寒がりなのかなあ」


(´・∀・`)「昔は暑がりだった。こう、今の時期でもぉ、Tシャツとお、上着、で、2枚で、全然耐えられた」


(´・∀・`)「(スーッ)でも寒いんだよね」


(´・∀・`)「何かね、わ、家が寒いのよ、とにかく! もう、足の先なんか感覚なくなるからね」


(´・∀・`)「暖房、そう、暖房ね、(スーッ)パワフルにしてんの。ふふっ☆彡 全っ然寒いからね! 何でなんだろう、あの家」


(´・∀・`)「たぶんね、そうなの、一方通行なんだよね。暖房流れてるとこ」


(´・∀・`)「だ、おいらいるとこね、全然当たってないの、っていう」


(´・∀・`)「でもさ、それでも部屋って、あったかくなんじゃん(笑)」


(´・∀・`)「(スーッ)寒いんだよなあ~」


(´・∀・`)「カーテンあるよぉ。全てある。しかし寒い」


(´・∀・`)「ただ、絵ぇ描いてるときはあったかいの。興奮してんでしょうね、やっぱ。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「じっとしてっと気づくとクソ寒いんだよね」


(´・∀・`)「あとね……体はあったかいんだけど、手と足が異様に、冷たいんだよ。手と足すごい冷え性なんだよ。うん」


(´・∀・`)「あとね、スリッパ履くじゃん。とっ、足ちょっとあったかくなってえ、ちょっと蒸れるじゃん。ずっと履いてると」


(´・∀・`)「で、す、脱ぐじゃん。冷え、冷えるじゃん(笑) とか、そんなことばっかやってる(笑)」


(´・∀・`)「でぇ、最近は布団……で寝れるようにしてるからあ、毛布かけるじゃん?」


(´・∀・`)「でも足はね、出てないと、寝れないの。そう、でも、冷えるやん! ふふふっ☆彡 でも足出てないとダメなんだよねえ」


(´・∀・`)「めんどくさい体だよねえ! んふふふっ☆彡 これからもがんばりまーす」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ」


――「春うらら」ではないけれど、『歌のおにいさん』では片瀬那奈さん演じる「美月うらら」お姉さんが登場しましたよね😊


ね~、この音源はちょうど10年前、2013年の3月上旬のもの。


あと半月したら2013年の3月がやって来るんんだから早いな~。


智くん、今はもう暖かい部屋になっているといいのだけれど。


脂肪が少なくて体の薄い方だから、風邪引かないように気をつけてね。


それにしても智くん、サンダルが好きだったり、足が出てないと寝られなかったりと、やっぱり手足の感覚鋭いのかな?


そんなイメージがあります。


私は逆に、冬は特に手足が毛布の外に出ていると不安で寝られなくって。


感覚鈍いのかも(笑)




●大野智くん雑誌情報


○3/13(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE 162号」(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No18は、ダンス曲“Love Situation”(3つのバージョン)について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 162号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 162号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。