青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「京都に着いたらもうぶらりと歩いてください」

おはようございます。


今夜の満月はビーバームーン、しかも皆既月食が見られるというのですから楽しみです🐰🌙


智くんも見るかなあ💙


月見酒もいいものですよね。


私はお酒ではなくお団子派ですけどー(笑)


ところで、昨日は滝沢秀明くんがどうやらTwitterを開設したよう。


いったい今後どんな活動をするのか、ファンの方々もワクワクしているのではないでしょうか😊


ただ、正直言って事務所内で何があったかは少し気になるところです。


急だったし、直後にキンプリからも退所するメンバーが出たしで。


いずれにしろ、これからは皆さん、誰に気兼ねすることもなく、自分の好きなことができるのは間違いないでしょう。


その分、たいへんな部分も多いだろうけど、楽しんで活動してもらいたいです。


タッキー、今後は町田慎吾くんともまたお仕事一緒にしたりすることあるかなあ?


町田くんはTwitterしているけれど、基本的に誰もフォローしないし、リプやリツイもめったにしないんですよね。


ただ、良知真次くんはタッキーにメッセージを送っているのを見かけました。


ほかにもジャニーズを退所した方々がたくさん。


タッキーの退所直後、良知くんはタッキーのこと心配していたツイートしていたので良かったです🍀


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/2/20・レポート2022/11/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、さいたま市の、さとみさんからいただいた京都の問題です」


(´・∀・`)「僕! 大野智は、昔、京都に住んでいたことがあります」


(´・∀・`)「さてぇ、京都には、たくさんの神社、仏閣がありますが、次の3つのうち、京都にあるお寺は、どれでしょーかっ?」


(´・∀・`)「1っ、浅草寺。2! 清水寺 3! 東大寺」


(リスナー:解答/BGM:曇りのち、快晴)


(´・∀・`)「答えは、2番のっ清水寺です」


(´・∀・`)「浅草寺は、東京都台東区。東大寺は、奈良県奈良市にあります」


(´・∀・`)「ということでっ、今週はっ、埼玉県のりなさんからの質問にお答えします」


(メッセージ)「私は、修学旅行で、京都へ行きます。おすすめスポットを教えてください」


(´・∀・`)「え、実は。宇都宮のあけみさんからも同じようなメールをいただきました」


(´・∀・`)「え~、あけみさんは……っ、家族旅行に行くそうです」


(´・∀・`)「まぁ~、京都ぉ……」


(´・∀・`)「そうですねぇ、僕もぉ~、約、え~、2年近くいましたけどもねっ」


(´・∀・`)「ま、おすすめスポットと言えばね、嵐山とかもありますからね」


(´・∀・`)「あとはね、そうねぇ、あのぉ~、ほんとにね、昔なら、ならではのっ、あのぉ~、街並みって言うかね。えぇ~」


(´・∀・`)「そいでちょっと歩けば映画村もあるわけで。うん」


(´・∀・`)「結構色々ありますよ?」


(´・∀・`)「そんでちょっと寄れば、京料理。ねっ、湯豆腐」


(´・∀・`)「だからもう何でもありますから!」


(´・∀・`)「皆さん、あのぉ~、おすすめスポットとぉ、教える~も何もね……」


(´・∀・`)「もうね、京都に着いたらもう~、ぶらり(破裂音)と! 歩いてください」


(´・∀・`)「ほんで歩いてっ、歩けばもうね、楽しいです。歩いてるだけで」


(´・∀・`)「『へえ~、こういうとこもあんだ~』みたいな」


(´・∀・`)「う~ん、だからね、あのぉ~、おすすめスポットも、行ってもいいんですけどぉ」


(´・∀・`)「ま、それはちょっと、それはまあ、あの、抑えといて。うん」


(´・∀・`)「そのほかに、え~、ぶらり旅、してください。うん。どこ行っても楽しいです。うん」


(´・∀・`)「ほんと、京都ならではの! 雰囲気が、え~、歩けば歩くほど、どこでも、現れます」


(´・∀・`)「ということでっ、毎週金曜日はっいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしてまぁ~す」


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ!」


――京都ぶらり旅、いいですね~♪


嵐山で湯豆腐、食べたっけなあ、私も😊


でも、そう言えば映画村には修学旅行以来、訪れていないです。


今度再訪してみようかしら。


ただねえ、私に「ぶらり旅」ができるかどうか……。


つい先日、友達と話していて気づいたのですが、私が旅行に行くと、何っか半分取材みたいになっちゃうんですよね😅


もちろん旅そのものは楽しいですよ。


ただ、ロケ地巡りを目的としているせいもあるかもしれませんが、それこそのんびり気ままにぶらり旅ができないんですよねえ。


直島のときもフラフラになりながら島中を歩いて野外アートを巡っちゃったしなあ。


今思うと、別に制覇する必要はなかったのに、熱中症にまでなりかけて。


だけど、そうしないと気が済まないし、困ったものです。


この次に行く旅行もたぶん半分取材みたくなるだろうなー。




●大野智くん雑誌情報


○11/9(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」160号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No16は、ソロ曲“two”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 160号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:「ASIAN POPS MAGAZINE」160号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。