青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕と同い年の人ってさ、どんな気持ちなんだろね?」

おはようございます。


今日から林翔太くん主演の舞台『DOLL』は、智くんの思い出の場所、京都劇場へ。


出演者さんのツイートを見ると、場当たり稽古も何度かあったようです。


智くんが林くんに贈った楽屋のれんも、今頃はもうすでに京都劇場の楽屋にかけられているのでしょうか。


doll-stage.com


『DOLL』の京都公演を応援しています🍀


智くんももちろん同じ気持ちなはず💙


当日券も出ているそうなので、ご興味あります方はぜひ♪




ARASHI DISCOVERY(音源2014/11/4・レポート2023/6/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「幸福は、毎月やって来る。だが、これを迎える準備ができていなければ、ほとんど見過ごしてしまう! 今月こそ、幸福を、見逃すなっ!」


(BGM:Imaging Crazy)


(´・∀・`)「これは、自己啓発本の、元祖とも言われる、ええ、『人を動かす』や、『道は開ける』の著者! デール・カーネギーさんの言葉です」


(´・∀・`)「この言葉は、え、リスナーの、フニャフニャみきにゃん……さんから教えていただきました(笑) メールを読みますと」


(メッセージ)「おぉおの(大野)さん、おはようございます。この言葉を聞いて、幸福もチャンスと同じで、待ってても訪れないんだなと思いました。大野さんは今月の幸福を、迎える準備ができていますか?


(´・∀・`)「なるほど。毎月幸福あるんだと」


(´・∀・`)「今月の幸福。もう昨日ありましたよね。デビュー日です。11月3日。15年、幸福じゃないですか」


(´・∀・`)「あともう1個あるんですよ、11月二十……七日(ななにち)、ブルース・リーが生まれた日です。幸福ですよ、これぇ」


(´・∀・`)「そして11月30日、Hey!Say!JUMPの知念くんが生まれた日です。幸福ですよ!」


(´・∀・`)「そして何と言っても11月26日(笑) (フーッ)私が生まれたんです!」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「幸福だらけだ! 考えたら。ねっ?」


(´・∀・`)「もう34(歳)ですよ。もう正直早く40なりたいもんね」


(´・∀・`)「今さ、三十……四、ま、僕と同い年の人ってさぁ、どんな気持ちなんだろね?」


(´・∀・`)「男性限定でいいや。ねっ? どういう気持ちなのかな」


(´・∀・`)「そう、何か、色々ねえ? 会社の立場とか、どこ、どういう風になってんのかね?」


(´・∀・`)「あとぉ、34はあ、まだ若いと思えるのか、おっさんと思えるのか、とかっ」


(´・∀・`)「俺は! 若過ぎるとまだ思う」


(´・∀・`)「それか早く40なりたいのかあ、20代に戻りたいのか、みたいなのをちょっと聞きたい!」


(´・∀・`)「同い年、の人、の意見。結構好きなんだよ、俺そういうの」


(´・∀・`)「僕の同級生だった周りの人たちはあ、僕が30歳ぐらいのときには、何かもう店長クラスなんだよね。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「だから、ど、どういう位置なんだろうね、34歳の、男子は」


(´・∀・`)「あと今何を思ってるのか、これ募集したいんだよな。気になるじゃん! うん」


(´・∀・`)「読みたい。お願い! 全国の34歳の、男子諸君、どういう今気持ちでいるのか、お聞かせくださいっ!」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――智くんはこの時点ではまだ33歳。


ちょうど今年33歳になった林翔太くんと同い年の頃なんですよね😊


そう考えるとすごく不思議な感じがします。


林くんは私の中でずっと、嵐さんのバックを務めていたときのまんまなイメージなんですよね~。


ひょっとしたら智くんもそうじゃないかな!?


そして智くんは、もう10年近く前の音源なので、今年は43歳を迎えますね💙


早くなりたいって仰っていた40代、楽しめているかなあ?


予想していたのと違ったところとかあったのかしら。


聞いてみたいなあ🍀




●大野智くん雑誌情報


○7/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」164号(メディアバル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No20は、振付を手がけた"Bittersweet"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 164号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 164号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。