青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日発売】林翔太くん『Duet』6月号「Precious Person 忘れられない出会い…」グラビア・インタビュー/「"林ライス"って名乗れ」と大野智くんに言われた話

こんにちは。


今日発売の『Duet』6月号にて、林翔太くんがちょっとだけ智くんのお話していましたよ😊


林翔太くん「大野くんは、初めて『この人みたいに踊りたい』と思った人。嵐ツアーのJr.紹介でガチガチに緊張してた俺に『"林ライス"って名乗れ』と言ってくれて、それがドッとウケたことが交流のきっかけ(笑)」


って、当時のことを振り返っていました。


いつも智くんのことにふれてくれて、本当にありがとうね🍀


林くん、グラビアでは真っ青なカーテンを背景に、黒と白の衣装でかっこ良く決めてました。



あとですね、小瀧望くんが同じくこのD誌の中で、丸山隆平くんの『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』を観劇したことを明かしていました。


ヘドウィグは私も観に行きましたが、舞台レポでは目情なかったんじゃないかなあ。


ちゃんと映画版を観てから行ったらしいです。


オープニングから泣いちゃう小瀧くん、かわいいな~😆


智くんと親交のある方々の交流が伺えてほっこり🍀




●大野智くん雑誌情報


○5/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」157号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No13は、ソロ曲"静かな夜に"と"まだ見ぬ世界へ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 157号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 157号

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。