青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんゲスト2005年3月19日放送・FM FUJI『COUNTDOWN CONNECTIONS』①「不思議なんすよ、電車で会うと」&林翔太くんが憧れる先輩のコト

こんにちは。


昨日もTwitterでつぶやいたのですが、日課にしている林翔太くんのWebチェックを行ったら、動画がアップされていまして。


一生変わらない憧れる先輩お三方の中で、また智くんのお名前を挙げてくださっていました😊


林くん、いつもありがとね~🍀


今日は、その林翔太くんが主演するミュージカル『弥生、三月 -君を愛した30年-』が大千秋楽を迎えます。


智くんの楽屋暖簾とともに、無事、駆け抜けられて本当に良かったです。



さて、今日は、智くんが2005年にゲスト出演したラジオ番組より、FM FUJIの『COUNTDOWN CONNECTIONS』文字起こしをお届けします。


この番組、30分ほどの長さなのですが、曲のリクエストが少なくてトーク部分がすごく長いです。


そのため5回ぐらいに分けてアップいたします。


1回目のトーク部分では、なぜか鼻をほじる話で盛り上がってしまっていました(笑)


COUNTDOWN CONNECTIONS(2006/3/19)①


井坂綾さん「1時を回りました」
石川實さん「はい!」
井坂綾さん「どうぞ」
石川實さん「ああ、石川實です」


井坂綾さん「井坂綾です。今週は、あいざわ元気さんがですね」
石川實さん「はい、お休みなので」
井坂綾さん「え~、お休みなので、石川實さんとやっています」


井坂綾さん「ここからはゲストの時間なんです」
石川實さん「はい! わかりました」


井坂綾さん「ゲスト……嵐の! 大野智さんです!」
(´・∀・`)「どうもで~す!」


井坂綾さん「よろしくお願いしまーす」
石川實さん「お願いしまーす」
(´・∀・`)「よろしくお願いしまーす!」


石川實さん「初めまして」
(´・∀・`)「初めまして」


石川實さん「ちょっとおねむですか? まだ」
(´・∀・`)「いやいや、もともとこんな、感じです」
石川實さん「ハハハハハハハ!(笑)」


石川實さん「でもあれだね? やっぱりこう、寝癖とかもこうなんか……寝癖じゃないんですか? それは」
(´・∀・`)「寝癖ですぅ」


井坂綾さん「寝癖直しボタン(?)」
石川實さん「ありますんで」
(´・∀・`)「ええ」


石川實さん「それもまたね、こう、やっぱりね、かっこいいね!」
井坂綾さん「ねっ? 寝癖がこう、おしゃれに見えるっていうのはいんですねえ」
(´・∀・`)「いやいや、酷いっす」


井坂綾さん「全然(笑)」
(´・∀・`)「申し訳ないっす」
石川實さん「とんでもないです(笑)」
(´・∀・`)「えっ☆彡」


井坂綾さん「でも、いつも起きてから仕事場行って……」
(´・∀・`)「はい」
井坂綾さん「何かこう、メイクとかしてもらうから、あまり自分で直して出かけるってことってない……んですかね、やっぱり」


(´・∀・`)「ああ、ないっすね、全く……。だからこんな酷いかっこで……」
石川實さん「いえいえ」


石川實さん「なかなかね……?」
(´・∀・`)「フッ☆彡」
石川實さん「こういう感じも……居間、居間にいる感じでお話しいただければ」
(´・∀・`)「……はいっ」


(どうやらまた、起きてそのままの格好でスタジオ行ったっぽい智くんでした😆 つーか、いつもラジオを収録しているときの格好なんだろうけど。笑)


石川實さん「ダラダラと」
(´・∀・`)「ダラダラと」
石川實さん「僕もダラダラなんで(笑)」
(´・∀・`)「僕も、ダラダラです。よろしくお願いします」


井坂綾さん「よろしくお願いします」
(´・∀・`)「お願いしまぁ~す」


石川實さん「リー、リーダーなんですよね?」
井坂綾さん「そう、リーダー。ね?」
石川實さん「ね? 嵐の」


井坂綾さん「でも何もやってないって(笑)」
(´・∀・`)「何もやってないっす。あだ名だけですよ」


石川實さん「年齢的には、やっぱり……」
(´・∀・`)「一番上なんすけどぉ……もう大人になっちゃいましたね」
石川實さん「フハハハハハ(笑)」
(´・∀・`)「一番年下みたいなっていう」


石川實さん「でも、どうすか? 男ばっかりでこう、固まってると、自然と色んな役割みたいなのできるじゃないすか」
(´・∀・`)「はいはい」


石川實さん「ね? ここでピシッとこう、締める役とか……」
(´・∀・`)「そうですね」


石川實さん「決断をする役とか。あんまりこう緊張し過ぎるときにふざける役とか」
井坂綾さん「うんうんうんうん」


石川實さん「あるんすか? やっぱり」
(´・∀・`)「何となく」
石川實さん「自然と」


(´・∀・`)「でも僕は絶対仕切んないすね」
石川實さん「リーダーでも?」
(´・∀・`)「ええ」
石川實さん「ハハハハハ(笑)」
(´・∀・`)「もうほんっとに何にもしないっすよ」


(´・∀・`)「だいたい、櫻井翔が、まとめたり……しますよね」
石川實さん「へ~」
井坂綾さん「ほ~」


石川實さん「なるほどね~。結構、今、この時期もほんわかムードですもんね」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」
井坂綾さん「とっても」


(´・∀・`)「すいません!」
石川實さん「とんでもないです」


石川實さん「それがまた、ねえ?」
井坂綾さん「なごみ系だね?」
石川實さん「天気もいいし」
井坂綾さん「ねえ? そうですね」
石川實さん「ほんわかした感じで」


井坂綾さん「外、天気あったかかったですか?」
(´・∀・`)「いや、もう抜群でしたよ」


石川實さん「釣り行きたくなっちゃいますよねえ」
(´・∀・`)「ねえ?」


(´・∀・`)「みんな花粉……がすごいつって」
井坂綾さん「ああ、ですねえ」


石川實さん「大丈夫ですか?」
(´・∀・`)「僕、年中無休」
石川實さん「年中無休、花粉症?」
(´・∀・`)「はい。鼻がグジュグジュ」


井坂綾さん「でも、鼻炎を……」
(´・∀・`)「いやっ、鼻のほじくり過ぎです」
石川實さん「ハハハハハ!(笑)」


(´・∀・`)「すいません」
井坂綾さん「アイドルなのに(笑)」


石川實さん「昨日ですね、夕方天気いいからね、好きな車乗って、ドライブしてたんですよ」


石川實さん「したら、こう、割り込んできた車があって、で、まあ、夕焼けも綺麗だったから……」
(´・∀・`)「はい」


石川實さん「いいな~なんて思って、そんな腹も立たたなかったんですね」
(´・∀・`)「はい」


石川實さん「で、スッと見たら、その割り込んできた車の人が、思いっきり鼻くそを……(笑)」
(´・∀・`)「ハッハッハ!(笑)」


石川實さん「ほじくてって、もう気になって気になって(笑)」
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


石川實さん「しかも食べたんですよ」
井坂綾さん「やーだ!! そんな……!(笑) ごめんなさいね!」


(´・∀・`)「俺はね、そこまで、そこまでしない」
石川實さん「してないっすよね?」
(´・∀・`)「そこまでしない」


井坂綾さん「したらショックですよ!!」
石川實さん「パクって行ったの見て、『食うなよ、おまえ』とか」
(´・∀・`)「よく食えるな(笑)」


石川實さん「でもほら、車乗ってると結構無意識でやってる人いません?」
(´・∀・`)「ありますよ、僕はもうまいんち(毎日)やってます」
石川實さん「アハハハハ!(笑)」


(´・∀・`)「気がついたら鼻に手が……」
石川實さん「グーっと行っちゃうタイプですか?」
井坂綾さん「いやー、手癖なんですかね?」


石川實さん「結構、車の中って、あの、自分、自分の部屋みたいな気持ちになっちゃいますもんね」
(´・∀・`)「ああ~」


石川實さん「気持ちはわかるけどみたいな」
(´・∀・`)「んふっ☆彡 食ったんだ~」


石川實さん「でも食わないですよね?」
(´・∀・`)「食ってみようかな」
井坂綾さん「やめてください!(笑)」


石川實さん「ハハハハハ(笑)」
(´・∀・`)「んははは☆彡」
井坂綾さん「やめてください(笑) 嵐なんですから(笑)」


(´・∀・`)「はいっ」
石川實さん「ねえ? ほんとに。ハハハハ(笑)」


井坂綾さん「あの、おもしろい情報ですね、いただいていまして」


井坂綾さん「え~と、あの、櫻井翔さんがCMに出ている、あの~、予備校の、ええ、あのCMソングなんですけど」


(BGM:サクラ咲ケ)


井坂綾さん「で、ポスターが今、街中にいっぱい貼ってあるんですよ、櫻井翔さんの」


井坂綾さん「で、そのポスターを見て、え~と~、『俺はこの人を知っているんだ』と、『友達だぜ』と、『携帯番号も知ってるし、これから会うんだ』って内心思……っていたと……」
石川實さん「うん」


井坂綾さん「大野さんが」
石川實さん「アハハ! そうなんだ(笑)」
(´・∀・`)「あ、ああ、ああ、そういう(笑) あっ……」


石川實さん「誰の話かと思ったら(笑)」
(´・∀・`)「んふふふ☆彡 ふふ☆彡」


井坂綾さん「大野さんが、メンバーの櫻井さんのポスター見て、『ああ、こいつ知ってんだ~』って」
石川實さん「『友達なんだよ~』って」


(´・∀・`)「不思議なんすよ、電車で会うと」


井坂綾さん「そういう気持ちになるもんなんですか?(笑)」
(´・∀・`)「今日も、会って来ますよ」


石川實さん「ハハハハハハ!(笑) そう言うの自慢なんですね、今」
(´・∀・`)「今日はね、あのぉ~、新宿のね、自動改札にいて、入れるとこにいるんですよ、翔くん」


(当時はご実家暮らしだったので、新宿で乗り換えだった智くん😊)


井坂綾さん「ああ、いる! いる、ねっ(笑)」
(´・∀・`)「いるっ。『おはよ』つって。んは☆彡」


井坂綾さん「そのとき翔くん『おはよ』って言う(笑)」
(´・∀・`)「『おはよ』つって。『いい顔してるね、いつも』」


井坂綾さん石川實さん(笑)
(´・∀・`)「っははは!☆彡」


石川實さん「なるほどね~」
井坂綾さん「え、例えば、こう、自分のポスター見るときって、『これ、俺?』って思ったりするんですか?」


(´・∀・`)「いや、もう絶対見ないですね」
井坂綾さん「見ないですか?」
(´・∀・`)「目に入ったら、ハッ……」(←と、目を反らすしぐさをしたのかな?)
井坂綾さん「へ~」


石川實さん「あの、ふた、二つのタイプの人いないすか? もう自分が好きですっごい見る人と……」
(´・∀・`)「ああ~」


石川實さん「全く見ない人といるじゃないですか」
(´・∀・`)「全く見ないっすね」
石川實さん「見ないほうですか」


石川實さん「でも、テレビも絶対見ない」
(´・∀・`)「絶対見ないですね」
井坂綾さん「ああ、そうなんですか!」」
(´・∀・`)「見ないといけないんすけどね」


井坂綾さん「へえ~」
石川實さん「でも、見ない人は見ない人でいいんじゃないすか?」
(´・∀・`)「そうっすよね」


石川實さん「じゃあ、あの、曲とかも聴かないんですか?」
(´・∀・`)「……きょっ、あ、自分の曲ですか?」
石川實さん「ええ」
(´・∀・`)「そっこまで聴かないですね」


(´・∀・`)「カラオケでよく歌ってくれって言うけど絶対歌わないっす」


石川實さん「でも、そういう人いるみたいですよ。うん、どっちかに分かれるみたいですよね」


石川實さん「好きな人は好きな人いますよね」
(´・∀・`)「はぁ~ぃ。自分の歌、カラオケで歌うっていう」
石川實さん「いますよね?」
(´・∀・`)「はい」


石川實さん「車乗っても自分の曲かけたりとか」
井坂綾さん「へえ~」
石川實さん「自分のテレビ、こう、見てチェックしたりとかね」


井坂綾さん「あ、だって、この、例えば自分がラジオやってて……」
(´・∀・`)「はい」


井坂綾さん「その、同録のテープを、車ん中で聴いてるって。チェックのためじゃなくて、趣味として」
(´・∀・`)「あ、そうなんだ」


石川實さん「そういう人もいるんだ」
井坂綾さん「いるんだって」
(´・∀・`)「はぁ~!」


石川實さん「そう言えば今、大野さん、ヘッドホンもつけてないですもんね!」
(´・∀・`)「そうっすねえ」
石川實さん「あんまり聴きたくない? 自分の声」


(´・∀・`)「あっ、流れてるんだ(笑)」(←カチャカチャという音がしているので慌てて装着した模様)


(BGM:Hero)


井坂綾さん「ええ、動いてますよ」
石川實さん「いいです、いいです」
(´・∀・`)「まあ、ヘッドホンはあんまり、こっ、好ましくないみたいで(笑)」


石川實さん「好ましくないですか?」
(´・∀・`)「えへっ☆彡」
石川實さん「なるほどね(笑)」


(※つづく)




●大野智くん雑誌情報


○5/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」157号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No13は、ソロ曲"静かな夜に"と"まだ見ぬ世界へ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 157号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 157号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。