青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今マグロが何か相模湾に入ってったみたいなことを言っててですね」

おはようございます。


道を歩いていて、青い花を見かけると写真を撮らずにはいられない管理人です😊


これは数日前に見かけた矢車菊。



ほかに何株も咲いていましたが、中でもこれが一番青色してました💙


そのうちに、本当に青いバラの花も品種改良で生まれるかしら。


今のは青と言うよりも紫色に近いですし、白いバラを着色したものしか真っ青なバラってないですよね?


邪馬台国が本当はどこにあったのかはっきりするのと、青いバラの品種改良、先にゴールするのはどっちかな~。


邪馬台国、どうか私の生きているうちに場所が判明しますようにー(ときどき気になって夜も眠れんw)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/10/9・レポート2022/5/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、釣りの問題です」


(´・∀・`)「釣りにも色々な種類があります。さて、海岸や離れ岩などで釣りをすることを俗に何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 磯釣り。2! 磯子。3、イソギンチャク」


〔リスナー:解答/BGM:Re(mark)able〕


(´・∀・`)「答えは、2番の磯釣りです」


(´・∀・`)「明日! 10月10日は、釣りの日でもあるって知ってましたか~?」


(´・∀・`)「魚の、異名のひとつである『とと』の語呂合わせから、え~、全日本……釣り団体協議会と、え~、日本! 釣り振興会が制定したものです」


(´・∀・`)「ねぇ、ま、釣りねっ」


(´・∀・`)「釣りはねえ~、最近はあ~、ちょっと行けてないですねえ」


(´・∀・`)「え、ま、僕の中でですけどもね(笑) えー」


(´・∀・`)「ちょっと前に、にねぇ、マグロをねっ! あの、今マグロが何かぁ~……相模湾に入ってったみたいなことを言っててですね」


(´・∀・`)「『マグロを釣りに、行くぞぉ!』みたいな感じになってたんですよ」


(´・∀・`)「ほしたら、ま、ちょっと、たまたまその日、行く日はちょっと風が、すごい強くてね、船出せなかったんですけどねぇ」


(´・∀・`)「(フッ)だからそのためにねぇ、竿今、3本なんですけどもねぇ、2本! 増えまして。ええ」


(´・∀・`)「あの、準備は万端なんですけどもねぇ、まだ行けてないんですけどもねっ」


(´・∀・`)「え、でもまた今度ね、行きますから! ええ~」


(´・∀・`)「今度はちょっとやっぱりね、カツオを釣りたいですねえ!! 本ガツオを。ええ~」


(´・∀・`)「やっぱねぇ、釣る釣る言ってるんでね、まだ釣れてないんでね」


(´・∀・`)「え~、ちゃんとね? あのぉ~、沖まで行って。え~、ちょっと本ガツオを釣ったら! ちょっとぉ~、今年はちょっと満足かなっ?」


(´・∀・`)「う~ん。やっぱりそれだけはちょっと心残りでっ(笑) え~、ねっ?」


(´・∀・`)「まぁ~、でもいつか まっ、僕は釣れるまでやるタイプなんでねっ。ええ。まっ、いつでもいんですけどもね」


(´・∀・`)「まぁ~、あのぉ~、この間はハゼ釣りもやりました」


(´・∀・`)「ええ。あっ、結構僕、釣りやってますねっ(笑) すいません!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!(笑)」


――『魔王』や24時間テレビ、AAA2008の国立は終わったけれど、海外での公演は残っているし、翌年すぐに歌おにが控えているし……。


智くんにとっては気の抜けない時期であったことでしょう。


今だってコロナの影響がずっとあるし、活動休止中でもまだまだ思う存分釣りってわけには行かないかもですね😞


ふと思ったけど智くんは今、釣りとキャンプ、どっちに行く頻度が高いのかしらね?


やっぱりあとからハマったほうに興味が湧くものかしら。


私はこれまでの生涯で、漫画・アニメ・ゲームのキャラ、そしてアイドル(大野智)と、オタクの要素を総舐めみたいな感じでハマって来ましたが……。


最後の智くんに一番ハマってるからな~。


もちろん、漫画やアニメやゲームのキャラも、今だってずっと好きなのですが。


それとも、また新たな趣味を今頃はもう見つけたでしょうか、智くん💙




●大野智くん雑誌情報


○5/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」157号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No13は、ソロ曲"静かな夜に"と"まだ見ぬ世界へ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 157号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 157号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。