青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くんのクリスマス動画の楽屋のれんの話のコト

こんにちは。


お昼になってTwitterをチェックしていたところ、林くんのクリスマス動画の話をしているツイートをいくつか発見。


「何々~?」と思ってジャニネで動画を探したんですが、これがなかなか見つけられず😅


しばしさまよって、ようやくFC会員ページからアクセスできました。


動画は3分半ほどで、ファンからの質問形式でした。


会員限定のクリスマス・スペシャルムービーなので、詳しくは書けませんから、一部を簡単に説明させてもらいます。


(でも、林翔太くんのFC会員になるのは無料なので、じゃんじゃん登録したほうがいいと思う)


動画では「一番の宝物」の話題になり……。


林くんが、智くんから贈られた楽屋のれんの話をしてくれました‼️


プレゼントたくさんもらっているらしいです🎁


全部リスト化して欲しい(笑)


皆さんも、ぜひアクセスしてみてくださいね😉


クリスマス動画ばかりではなく、先日のテレビ番組もそうですが……。


亀梨くんの宝物も、小瀧くんの宝物も、林くんの宝物も、全部智くんで埋め尽くされているの尊い……❗️😭



●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。